【WEVERSE SHOP】問い合わせの返信が来ないときの対処法!電話番号やメールアドレスもまとめ!

K-POPファンであればお馴染みのWeverse Shop!

世界中のK-POPアーティストファンのための公式グッズ通販アプリで、BTS等のアーティストのグッズストアとして公式に指定されているプラットホームです。

元々はWeplyという名前だったのですが、2020年3月に改名されました。

そんなWeverse Shopで問い合わせをしたのに返信がこない!なんて経験ありませんか?

そこで今回は問い合わせの返信が来ない時の対処法や問い合わせ電話番号・メールアドレスなどを調査していきます。






【WEVERSE SHOP】問い合わせの返信が来ない!ってほんと?

実はWEVERSE SHOPを利用している方の中には、問い合わせの返信が来ない!と言っている方が結構いることがわかりました。

と、確かに返信が来ないことがあるようですね…

調査をしてみたところ、WEVERSE SHOPの問い合わせの返信は長い時には1週間くらい待たされることもあるとのこと。

遅くても2週間以内には返信が来ることが多いみたいですね。

確かに2週間も経過しているのであれば、来ないと思われても仕方ないですし、問い合わせしたことも忘れてしまうなんてこともあるのではないでしょうか!?

2週間以内に本当に返信は来る!?(返信が来た人)

では、実際に2週間以内に本当に返信は来るのでしょうか…

問い合わせてから、1カ月…

問い合わせ内容を呼んでいない…

など返信は来たもののという感じですね…

2週間以内に本当に返信は来る!?(返信が来ない人)

続いて、返信が来ない人のコメントです。

と、返信が来ないという方も…

返信来なくて勝手にキャンセルとはさすがに腹が立ちますよね!

【WEVERSE SHOP】問い合わせの返信が来ないときの対処法!

では、WEVERSE SHOP問い合わせの返信が来ないときの対処法を調査していきましょう。

お問い合わせ電話番号やメールアドレスは?

WEVERSE SHOPに問い合わせをする際に、まず思いつくのは電話かメールですよね!

そこで電話番号を調査したところ、WEVERSE SHOP JPの問い合わせ番号は

【050-3196-5424】

です。

しかし、中々繋がらないこともあるようなので、あしからず…

また、メールアドレスについては

https://weverseshop.io/ja/home

になるのでしょうか…

上記のアドレスにアクセスするとWEVERSE SHOPのTOP画像が出てくるのですが、そこから各グループのSHOPの入り問い合わせをするという感じのようですね…

【WEVERSE SHOP】問い合わせの返信がこない時の対処方法は?

上記の方法で問い合わせをしても、返信がこない時の対処法について調査していきます。

公式サイトを探ってみたところ…

【お問い合わせ後、7営業日以上経ってもメールが届かない場合には、お客様がご利用されているパソコンの受診設定をご確認頂き、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。】

他にも

【お客様のメールやWebメールサービスの設定により、「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。】

と書かれていました。

ですので、まずは迷惑メールのフォルダに入っていないか確認することが必要かもしれませんね!

それでも返信が来ていない場合は、再度問い合わせする必要がありそうです。

まとめ

今回はWEVERSE SHOPの問い合わせの返信が来ない場合の対処法について調査してきました。

電話番号はあるようですが、中々繋がりにくい状態のようで、そうなるとメールで問い合わせするしかなさそうですね…

まずは、迷惑メールフォルダのチェックから試してみましょう!

それでも返信がない場合は、再度問い合わせるようにしてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です