コユンジョンの彼氏や元カレの噂を調査!好きなタイプはイジェウクなの?

韓国で大人気のファンタジーロマンス時代劇「還魂」が

ヒロインをコユンジョンに交代し「還魂2」として12月10日から配信開始。

「ロースクール」や「Sweet Home」などにも出演していたコユンジョン。

美しくて可愛いコユンジョンに

彼氏はいるのか?元カレなど過去の熱愛の噂はあるのか?など恋愛事情を調査してみました。

また、共演しているイジェウクと絵になりすぎると話題ですが、

実は付き合っていたりしないか気になりますよね!

コユンジョンの好きなタイプイジェウクとは実際にどうなのかも調べていきたいと思います。






コユンジョンの彼氏や元カレの噂を調査!

まさにコリアンビューティー!!

本当に美しくて綺麗なコユンジョンは愛嬌もあってとっても可愛いんです。

こんなに綺麗な女優さんで1996年生まれの26歳

男性が寄ってこない訳ないですよね!

コユンジョンに熱愛の噂などはあるのか見ていきましょう。

彼氏はいるの?

綺麗な目元とスッとした鼻筋は綺麗でかっこいいコユンジョンは

男性人気はもちろんですが女性人気もすごいんです。

2022年12月の時点で彼氏がいるという情報はなさそう。

忙しくて恋愛どころではないかもしれませんね

コユンジョンのインスタなどを見ても男性が写っているものは仕事関係の写真がほとんど!

「サイコメトリーなあいつ」や「保健教室アンウニョン」などNetflixの話題ドラマにも

出演していてかなり人気になっているので、

今はプライベートより仕事に集中しているのかもしれませんね!

元カレの噂は?

デビューしてまだ3年、過去の恋愛の噂や元カレ情報などは、

残念ながらありませんでした。

芸能界に入る前はソウル女子大学現代美術科という学歴の持ち主

大学生向けフリーペーパーで周囲から可愛すぎる・綺麗すぎると注目され、

広告業界の目にとまり一気に知名度を上げていったコユンジョン。

美しすぎると学生時代から話題だったようですから

芸能界に入る前は普通に恋愛していたかもしれませんね。

こんなに美人で身長が167cmとスタイルもいいコユンジョンなので

絶対にモテていたはず!!

こんな可愛い笑顔を見せられたら共演俳優さんたちも好きになっちゃいそうですよね!!

デビューして3年が経ち、人気が出て話題になっているので

もしかすると今後過去の恋愛情報など出てくるかもしれません。

今後新たな情報が分かり次第追記させていただきますね。

コユンジョンの好きなタイプはイジェウクなの?

コユンジョンはこれまでに恋愛の噂が出たことはありませんでした。

イジェウクとの共演シーンを見てるとなんだかとってもお似合い!!

ここから恋愛に発展するかも?

コユンジョンの好きなタイプやイジェウクとの仲を調べてみました。

好きなタイプは?

熱愛報道や元カレ情報がないことから好きなタイプを断定することはできなさそう。

でも、共演俳優さんたちともいい雰囲気で本当に仲が良さそう

コユンジョンはきっと愛されるタイプですよね?

気を使わなくて一緒に楽しめるタイプなのではないでしょうか。

https://twitter.com/knt808/status/1602492542498447360

インスタの写真などを見てもクールな表情が多いのに

実際は愛嬌もあってとっても可愛い性格のよう。

コユンジョンの好きなタイプは不明ですが、

しっかりした性格の引っ張ってくれる男性ともお似合いに感じますし、

年下男性に甘えられている姿も想像できますよね!

今後、インタビューなどで好きなタイプなど語ってくれることに期待したいです。

イジェウクとお似合い?

https://twitter.com/mame___pyon/status/1601575058555961346

「実は2人は付き合ってたりします?」

「めっちゃお似合い!可愛すぎる2人!」とSNSでも言われている2人。

なんだか本当にカップルみたいな雰囲気

感服姿の2人が可愛すぎますね!

ベタベタに甘い雰囲気ではなく戯けたり、ふざけあったりできる2人

仲良しなのが分かりますよね!!

本当にイジェウクとコユンジョンの2人は絵になりすぎる!綺麗すぎる!

撮影の雰囲気などを見てもかなり相性はいいのではないでしょうか。

実際に2人が付き合っているという情報などはありませんが、

本当に恋愛関係になったらとっても楽しそう。

今後の「還魂2」の展開も気になりますが、2人の関係も気になりますね!

まとめ

今回は人気急上昇中の女優、コユンジョンの恋愛事情や好きなタイプを調査してみました。

デビューしまだ3年ということで恋愛の噂などはありませんでしたが、

こんなに綺麗なので学生の頃などはモテていたでしょうね!

女優として注目され今は仕事に集中している時期かも

好きなタイプなども過去の恋愛事情が不明なので分かりませんでしたが、

共演しているイジェウクとの相性もバッチリに見えます。

2人の姿に多くのファンが「絵になりすぎる!付き合ってますか?」となるほど

2人が付き合っているという情報はないですが、

今後、恋愛関係に発展してもファンは歓迎してくれそうですよね。

「還魂2」でのコユンジョンとイジェウクの共演も素敵ですし、

とってもストーリーも面白いので今後の展開にも期待していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です