コユンジョンの目や鼻は整形って本当?デビュー前の画像と比較してみた!

Netflixオリジナルドラマ「Sweet Home-僕と世界の絶望-」に出演し、話題となった女優『コ・ユンジョン』。

ユンジョンさんは、目と鼻と口の比率や、輪郭までもが理想的で美しい顔立ちをしています。

韓国の美容整形外科では、ユンジョンさんの顔に憧れ“この顔になりたい”という人が大勢いるほどで、美容整形外科医Youtuberたちが取り上げトレンドにもなるほどでした。

しかし、完璧すぎる美しい顔立ちのため、目や鼻を整形しているのではないかという声が一部では上がっています。

今回は、実際に整形はしているのか詳しく検証していきます!

Sponsored Links




コユンジョンのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CD_XZwQJYSl/

名前コ・ユンジョン
出身bbb
生年月日1996年 4月 22日(24歳)
身長167cm
体重51kg
血液型
カテゴリモデル・女優

経歴

ユンジョンさんは、最初からモデルや女優を目指していたわけではなく、将来は美術の道に進もうと思っていました。

中学1年生の時に美術学院へ入学し、中学3年生の時に芸術高校への進学を目指しましたが、結果は不合格。

その後、一般高校へ入学しましたが、美術高校へ編入することができ、大学も現代芸術を専攻しました。

大学在学中には、大学生素人モデルを起用するフリーペーパー『大学明日』で、初のモデルデビューを果たしました。

『大学明日』は、芸能人を輩出したこともあり、新たな逸材発掘のため芸能界からも高い注目を得ているフリーペーパーになります。

ユンジョンさんも、このフリーペーパーがきっかけで、芸能界から声がかかったのではと言われています。

2018年からは、MVやCMなどに出演し、活躍の場を広げていったユンジョンさん。

歌手イスンチョルさんの「I will give you all」のMVでは俳優のパク・ボゴムさんと共演し、“パク・ボゴムの彼女”という代名詞で知名度が上がりました。

https://www.instagram.com/p/B7incWmJruQ/

NIKEやRITZ(お菓子)などの有名企業のCMにも出演しました。

https://www.instagram.com/p/CApRgikJG5A/

2019年には、 tvNドラマ『サイコメトリーあいつ』で女優デビューを果たしました。

2020年にはNetflixオリジナルドラマ『保健教師アンウニョン』に出演、2021年にはNetflixオリジナルドラマ『Sweet Home-僕と世界の絶望-』に出演し、女優としての活躍が増えていきました。

「Sweet Home」では、現在、韓国を含めアジア圏の計8カ国でNETFLIXチャート1位、米国圏でNETFLIXチャート7位、グローバルNETFLIXチャート3位になるなど、大人気のドラマになります。

ユンジョンさんは、今後、更に知名度が上がっていくこと間違いなしの期待の女優になります!

代表作

2019年 tvNドラマ『サイコメトリーあいつ』

pic.twitter.com/JkQ4hC4Q6y

2020年 Netflixオリジナルドラマ『保健教師アンウニョン』

pic.twitter.com/UcKS4KxOLb

2021年 Netflixオリジナルドラマ『Sweet Home-僕と世界の絶望-』

pic.twitter.com/Rz2CGgvRg2

Sponsored Links

目や鼻を整形してるって本当?写真で比較

大勢の人が憧れる完璧すぎる美しい顔立ちをしているユンジョンさんですが、整形疑惑の声が上がっています。

実際に、整形しているのかデビュー前とデビュー後の写真を見比べて検証してみましょう。

デビュー前

https://saeriho.com/go-young-jung/

こちらは、2016年の写真になります。

大学生向けフリーペーパー「大学明日(デハクネイル)」のモデルを務めていた頃の写真で、髪色が明るいせいか、今のユンジョンさんとは雰囲気が違いますね。

しかし、この時から目や鼻や口は変わらない気がします。

https://www.instagram.com/p/BRYEeRzAk3U/

こちらは、2017年の写真になります。

既に、今のユンジョンさんと変わらない美しい顔立ちをしていますが、綺麗というより可愛いという感じですね。

https://www.instagram.com/p/BlR0IOpFcVS/

こちらは、2018の写真になります。

1年経っただけで、雰囲気が大人っぽくなっていますし、少しやせた感じもありますね。

デビュー後

https://www.instagram.com/p/B_PBsgCJQ4m/

こちらは、ドラマ「サイコメトリーあいつ」で公式デビューした後の写真になります。

デビュー前と比べると、メイクもナチュラルになっている感じがしますね。

https://www.instagram.com/p/CJ8eESqp2ii/

そしてこちらが、最近の写真になります。

ほぼすっぴんと思えるようなナチュラルな素顔で、雰囲気もかなり大人っぽくなっていますね!

大学生の頃は、髪色や化粧など今とは違って若い感じがありましたが、目や鼻や口などのパーツだけで比べると全く変わっているようには感じませんでした。

また、大学生の頃は少しふっくらしているように感じましたが、今は痩せていて少し違う印象に感じましたが、整形とは関係なさそうです。

このように、大学生の頃から最近の写真を見比べて整形の疑惑を検証してみましたが、個人的には整形の可能性はかなり低いと感じました。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

整形疑惑ですが、整形している可能性は、かなり低いということが検証により分かりましたね。

生まれつき美しい顔立ちをしているなんて、羨ましい限りです。

また、今後の、ユンジョンさんの活躍も楽しみにしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です