イジェウク(俳優)兵役はいつからいつまで?年齢や誕生日から調べてみた!

イジェウク(俳優)について今回は、

兵役はいつからいつまで?年齢や誕生日から調べてみました。

イジェウクといえば、韓国時代劇ドラマの還魂に出演中の人気俳優です。

高身長でモデルのようなスタイルと切れ長の目が特徴。

還魂シーズン2も2022年12月から始まり注目俳優のイジェウク。

イジェウクの兵役についてみていきます。

 

Sponsored Links







イジェウク(俳優)兵役はいつからいつまで?

イジェウクの兵役についてみていく前に、

簡単にイジェウクのプロフィールも見ておきましょう。

イジェウクは落ち着いた雰囲気がありますが、何歳なのか気になりますよね。

イジェウクのプロフィール【年齢や誕生日】

名前イ・ジェウク
ハングル이재욱
誕生日1998年5月10日
年齢24歳
出身地ソウル市
家族両親、姉
身長187cm
血液型O型

イジェウクの誕生日を見てびっくり若い!

まだ24歳なんです。

落ち着いたビジュアルと色気から落ち着いて見えますよね。

イジェウクは、高校から演技に興味を見ち、結果、浪人して中央大学演劇学科に入学しています。

 

イジェウク兵役いつからいつまで?

イジェウクは、まだ兵役には行っていないようでした。

兵役については、まだ本人から何の言及もありません。

イジェウクは、大学へ入るのに浪人していて、その後、大学一学期で休ドラマ出演。

現在まだ24歳だということですぐに兵役に行く可能性は低いと考えられます。

韓国兵役は、19歳から28歳までには、基本的に入隊しなければなりません。

そのことを考えると最長でも2026年にはイジェウクは、兵役入隊しなければなりません。

まだ数年あるので少し安心ですね。

イジェウクは、今続々と出演ドラマやモデルとしても活躍しているのでまだ芸能活動をしていくでしょう。

2022から2023年には、人気俳優の兵役入隊が続々とあったので、

(カンテオ、ナムジュヒョク、ソンガン、キムミンギュなど)

このタイミングであえて急いでイジェウクが行く必要はないですよね。

 

Sponsored Links



イジェウクの彼女熱愛は?

イジェウクは、人気韓国俳優として今注目されていますが、彼女はいるのでしょうが?

調べて見ましたが、イジェウクが熱愛と噂になった彼女は今までいませんでした

イジェウクの理想のタイプは、

「肯定的なマインドを持った女性」

と話していて、今後素敵な女性が見つかるといいですよね。

 

Sponsored Links



イジェウクの性格は?料理上手って本当?

イジェウクの性格は、明るくてムードメーカー的な性格だそうです。

趣味は料理だと話していて、

料理教室に通ったり自分で作って食べることが好きです。

得意料理はパスタとステーキ。

また、先日韓国バラエティ番組では、

手作りのティラミスを撮影現場に持ってきていましたね。

イケメンで明るくて料理上手!!完璧すぎますよね、

 

Sponsored Links



イジェウクは苦労人でアルバイト経験が豊富

イジェウクは、中学生の時からアルバイトをしていたそうです。

アルバイトのジャンルは様々で、ファーストフード、結婚式場スタッフ、

アパレル店員、飲食、コンビニエンスストアなど色々な職種で働いていました。

お小遣いを稼ぐのに自分でしっかりと働いていたと言われています。

アルバイト経験が豊富なことで演技へも色々と参考になっているかもしれませんね。

 

イジェウク ドラマ一覧

イジェウクのデビュー作品は、2018年の『アルハンブラ宮殿の思い出』でした。

現在の所属事務所は、VASTエンターテイメントとなっています。

出演ドラマ一覧は、こちらになります。

【出演ドラマ】

  • 『アルハンブラ宮殿の思い出』(2018年)
  • 『検索ワードを入力してください:WWW』(2019年)
  • 『偶然見つけたハル』(2019年)
  • 『ドドソソララソ』(2020年10月7日~)
  • 『還魂』シーズン1とシーズン2(2022年)

【出演映画】

  • 『長沙里9.15』(2019年)

 

カメオ出演では、

  • 『女神降臨』特別出演(2020年)
  • 『天気が良ければ訪ねて行きます』特別出演(2020年)
  • 『Move To Heaven:私は遺品整理士です』特別出演(2021年)
  • 『キスシックスセンス』特別出演(2022年)

などにも出演していました。

 

イジェウク還魂2が始まる

イジェウクの今注目はドラマは、『還魂』の主人公チャンウク役!

還魂シーズン1では、ワガママなツンデレなお坊ちゃま役を演じていました。

還魂はシーズン2が2022年12月から始まり、シーズン1の時は違った雰囲気となった影を持つチャンウクを演じています。

 

還魂は、歴史にも地図にも存在しない大湖国を舞台として、

魂を入れ替える‘還魂術’によって運命がねじれた主人公たちの物語。

 

ファンタジーロマンス時代劇としてGCなどで画像美が美しく、OSTなども話題になっています

シーズン1が2022年夏に配信され、シーズン2が12月から配信。

シーズン2では、.3年が過ぎた後の話が描かれる。

チャンウクは、氷の石の力により死の淵から復活したところから始まります。

ムドクを失った3年後、チャンウクは、ナクスの顔をした記憶喪失の女性に出会うところから始まります。

まとめ

今回ほ、イジェウク(俳優)の兵役についてまとめてきました。

イジェウクの兵役入隊はいつからいつまでなのか、年齢や誕生日から調べてみました。

イジェウクはまだ兵役行っていません。

年齢は24歳ということでまだまだ入隊までは余裕がありそうですね。

人気が急上昇している今、イジェウクが入隊する可能性は低いでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です