ロイ(チェグァンロク)プロフィールや経歴を調査!SM所属のモデルって本当?

Netflixで配信されている話題のドラマ「グリーンマザーズクラブ」

その作品でキム・ギュリさんことソ・ジナの夫役として出演されているロイさんという韓国俳優に注目が集まっています。

そんなロイさんは何と今作で俳優デビューしたばかり!

一体どんな俳優さんなのかとても気になりますよね!

そこで今回はロイさんの経歴やプロフィール、SM所属のモデルと言われている真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







ロイ(韓国俳優)プロフィールや経歴を調査!

まずは、ロイさんのプロフィールや経歴について調査していきます。

ロイ(韓国俳優)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

최광록(Roy)(@roy____choi)がシェアした投稿

本名チェ・グァンロク
活動名ロイ
出身韓国
生年月日1991年7月1日
年齢30歳(2022年4月時点)
身長185cm

家族構成はお父さんとお母さんしか書かれていないので、ロイさんは一人っ子なのかもしれませんね。

ロイ(韓国俳優)経歴

ロイさん経歴についてはグリーンマザーズクラブで俳優デビューということしか明らかになっていないようですね。

しかし、モデルとして活動しているという情報も入っています。

確かにモデルのような体型ですし、顔もとてもイケメン!

皆さんが注目するのも納得というイケメン新人俳優ではないでしょうか。

ちなみに、実年齢は30歳のロイさんですが、韓国年齢であれば31歳なので兵役は終えているのではないかとのこと。

デビュー作でここまで話題となっているので、今後ドラマのオファーがたくさんくることが予想されます。

それに、ロイさんのことを知りたいと思っている方も多いと思うので、ロイさんに関する情報も今後増えてくるでしょう。

まだヴェールに包まれて部分がたくさんあるロイさんなので、情報開示されるまで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



ロイ(韓国俳優)はSM所属のモデルって本当?

ロイさんはモデルとしている?もしくは現在も俳優兼モデルとしているのかは不明ですが、所属がSMエンターテイメントなのではないかと言われています。

Twitter上では

「Esteen Models」所属となっているので、「Esteen Models」をSMエンターテイメントと勘違いされているのかもしれません。

読み方も「エスティーエムエンターテイメント」とのことなので、確かにSMエンターテイメントと勘違いしてもおかしくないくらい似ています。

「Esteen Models」は韓国の大手モデル事務所として有名だそうです。

所属モデルさんがデビュー作で一気に知名度あげたということで、事務所側も今後他のモデルさんを俳優デビューさせる可能性もあるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はグリーンマザーズクラブに出演しているロイさんについて徹底調査してきました。

まだデビューしたばかりの新人俳優さんなので、情報が少ないのですが、スタイル抜群でイケメンなので、注目されるのも納得ということはわかりますね。

デビュー作でいきなり注目度をあげたロイさん。

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です