ジミン(BTS)差し押さえはHYBE内のアンチの仕業って本当?内容と経緯を調べてみた!

BTSのジミンのマンションが差し押さえされてる件について
韓国のBIZが報道しているようです。

ただ、4回も催促状が届いてる点などもあり
社内に自民のアンチが存在するのでは?と言われているようです。

早速調べていきたいと思います。

BTSジミンの差し押さえはHYBE内のアンチの仕業って本当?

ジミンの家差し押さえ?

報道によりますと、健康保険料を滞納したとして
ナインワン漢南のマンションを差し押さえられたという内容でした。

4度にわたり催促の連絡を受けたが、全く反応がなかったためマンションを差し押さえられたという内容でした。

まず、郵便物は個人宛に届くも事務所が一旦預かり個人に伝達されるということですが
この流れで上手くいかなかったとしています。

海外スケジュールや長期休暇により、確認できなかったということですが
長期休暇の場合、確認できることの方が多いと感じますので、この対応についてはいかがなものかと感じますね。

HYBE内アンチの仕業なの?

この報道が起きたのは、私たちのブルースでジミンのOSTが配信される日程だったので
タイミングがあまりよくないといいますか。反対になぜこのタイミングなんだと
一部アーミーの中で話題になっているようです。

確かに、タイミング的には最悪かと思います。
せっかく配信されているのにとも思いますが
ジミンくらいのレベルになるとそこまで関係ないとは思います。

しかし、4度の勧告を無視しOST発売のタイミングで記事が出てくるのは
HYBE内にジミンのアンチがいるからなのでは?と推測される方も多いようです。

HYBEからはすでに支払い済みであることから
今更感があるということですが、韓国国内の芸能界では少しのことで炎上問題になりますので
税金など支払い問題を怠ると危機管理がないように感じてしまいますね。

他のメンバーも同じような話になっているのであれば
理解できますが、どうしてジミンだけ?と疑問に思うことも多いでしょう。

ですが、むしろテテのアンチの問題でTwitterでは持ち切りですが
この件には何も対処しないで、マンションの件はすぐに対応するとも言われています。

個人的にですが、グミシパとグテシパの件で騒がれてることって
国内だけの問題のような気もしますし、本国でそこまで大きくなってるとは思えません。
一部の歌劇なアーミーが理由で勝手にアンチが増えてるといった印象です。

HYBEからすると相手にもしていないと捉えることができるのではないでしょうか?

ジミンの差し押さえの件は、アンチというよりは
管理能力が不足しているため起きた出来事だと言えるでしょう。

Sponsored Links







内容と経緯を調べてみた!

内容は上記で説明したように

・健康保険料の未払い
・4度の勧告を受けていた
・すでに支払い済み
・HYBEの管理不足

だと言えるでしょう。

HYBE内にアンチというよりは、ただの管理不足でしょう。
自社のアーティストのOSTが配信されるのと同時に
記事が出ることや事前に話もできたと個人的には思いますが。

それに対して一部のファンが怒り倒してるのは
日本だけの話なのでしょうか?

韓国の反応は?

「だるいのがostが出る日に記事が出たこと。フェイスブックのページに掲載されたのを見て、一般人のジミンがひどい悪口を言っていたが、公式の立場に出たのも、コメントを見ると会社の後ろに隠れてしまった。そもそも税金じゃなくて保険料なのに、誰かが見たらびっしょりだと思うよ。僕も自動振替してないから滞納したことがある。一般人も滞納したことが多い。」

「一番基本のアーティストの税金及び4大保険管理それも>>>郵便物<<管理ができなくてジミンが寝ずに一生懸命稼いだお金がたくさん出たということだよね? アパートも差し押さえられるところだった? でも今、それをどうせ終わったからこうやってアップするのがもっとイライラする。」 と韓国では、一部一般人が保険料を納めていないことに対して 悪口が書かれていたという意見もみられました。 こういったことを考えると、ジミンが支払っていなければ 即刻炎上問題に発展していたと思うので HYBEにはしっかりしてほしいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ジミン(BTS)差し押さえはHYBE内のアンチの仕業って本当なのかについて調べていきました!

HYBE内にアンチがいなければいいのですが
タイミング的にアウトなのと、これくらいの記事を出さないようにできなかったのも
問題のような気がします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です