イユビとグクの匂わせがヤバいってマジ?韓国ARMYの反応を調べてみた!

長期休暇中のBTS

皆さんが1番気になるのが恋愛面ではないでしょうか。
また休暇中に限ってそういった噂は絶え間せん。

今回韓国で報道されているのは、イユビさんとグクの2人
あるユーチューバーが交際してると噂にしているみたいですね。

また匂わせてる話題についても見ていきたいと思います!






イユビとグクは交際してる?

グクは確か、彫師のイミジュさんとの交際を噂されていましたよね。
休みの度に、タトゥーが増えることで毎回会っていると噂になり
交際してるのでは?という話になってましたよね。

詳しくはこちら

今回は、女優のイユビさんとの噂ですね。
ジョングクよりも7歳年上になるのですが、まさかヌナと交際してるのでしょうか

記事によると2人は2018年頃から交際しており
最近になって、インスタでの匂わせてる
故に交際してると噂になっているようです。

しかし2人の事務所は事実無根だと訴えていますね。

イユビとグクの匂わせがヤバいってマジ?

ユーチューバーが証拠としてあげたのは5つのことで

  1. イユビがジョングクのファンだということで象徴する紫の♡をSNSに掲載したこと
  2. アメリカのスケジュール後、隔離が解除された夜イユビが外出する写真を投稿グクもイユビも同じ絵文字をつけて投稿したこと
  3. カップルTシャツとカップルブレスレット着用
  4. イユビの理想のタイプが『目が綺麗で男らしい』、9月が1番好きだと発言していたこと
  5. ジョングクの兄とイユビの弟が相互フォローしていたこと

いやここまでチェックされるのもすごいですが
これが本当なら交際してると言っても間違いなさそうですし

匂わせと言われても仕方がないような気がしますが
実際に写真があるのかなど見ていきましょう。

イユビ紫の♡投稿

もっと分かりやすく紫なのかと思いましたが
ピンクともとれる♡ではないでしょうか。
うーんこれでウサギの絵文字があれば疑いにもなりますが
はっきりとした証拠にはならないでしょうね。

ブレスレット

ブレスレットに関しては、これはどうみても同じじゃなくない?
ファンに言われていますね。

似ているような写真を持って来てる?

匂わせ投稿

匂わせの投稿に関しては、キャプチャなどはみつかりませんでした。

なのでここでチェックすることはできません。

このように、ユーチューバーは5つの証拠と言ってきてますが
事務所は法的処置をとると強気の姿勢を見せています。

強気の姿勢なら、交際していない可能性は高いのかなと思います。

また
ユーチューバーの方の投稿をみても
どっからもってきたの?という写真が多く
また証拠とは言いにくいのかなと感じました。

韓国ARMYの反応は?

『ジョングクとイユビ1月1日の主人公かもしれない』

『これめっちゃうける。イユビの雑誌もってきてタトゥーとか言ってるね。これのどこがタトゥーなの?』

『これ、イユビの部屋の写真なんだけど、これは違うと思うけど他のはわからない。ブレスレットもよく見たら違うような気がする、同じような感じもして合ってる、、気も?』

韓国ARMYの反応は、『どこがやねん!何が言いたいねん!』といった反応が多いですね。
確実な証拠というならもっと強いものをもってきてほしいといった態度でした。

しかしこんな意見も

『ヤバいって、このこれマジのやつなの?私ずっとユビとジョングク本当みたいじゃん』

とこの方曰く、有名なジョングクのマスターが離れたのは
イユビと交際しているからだと話しているようです。

恐らくこの方でしょうか。
closeの理由を言っていないので
この交際が原因だと言われているみたいです。

大手マスターがクローズするときは
やはり何かしらの裏があると考えるのが
Kポオタならではの勘がさえることになるかなと思います。

本当だったらどうしよう。
本当なわけないじゃんの2つの意見に別れているのが現状ですね。

まとめ

今回は、イユビとグクの匂わせがヤバいってマジ?なのか調べてみました!

事実無根と事務所が言ってるので交際はしていないと思います。
もっと確実な証拠がほしいところですが

グクのホンマがクローズした理由が知りたい部分ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です