SUGA ワルツ2023『Agust D TOUR』 セトリ&レポまとめ!アメリカ日程や時間帯もまとめ!

SUGA ワルツ2023『Agust D TOUR』がスタート!

現在アメリカ公演中のSUGA。

日本ライブの前にアメリカライブでのセトリ&レポを紹介します。

アメリカ日程やライブの時間帯なども一緒に見ていきましょう。

BTSメンバー初のソロツアーとなるAgust D TOUR。

SUGAのファンはもちろん、世界中のアミ注目のライブとなっています。

 






SUGA ワルツ2023『Agust D TOUR』

SUGA ワルツ2023『Agust D TOUR』 セトリとレポについて、

アメリカ公演の内容を調査しました,。

おそらくシュガの兵役入隊前最後となるソロツアー。

アメリカニューヨークが既にライブツアーは始まっています。

参戦した方からのレポも続々届いていますよ!

 

SUGA ワルツ2023 セトリ《ニューヨーク》

SUGAライブ アメリカニューヨーク公演のセトリはこちらです。

  1. Haegeum
  2. 大吹打
  3. Agust D
  4. givr it to me
  5. seeasw(アコースティクver)
  6. SDL
  7. people
  8. people pt.2
  9. Moonlight
  10. Burn it
  11. Interlude:shadow
  12. Cypher pt3:killer
  13. Cypher pt4
  14. UGH!
  15. ddaeng
  16. Hug?!
  17. Lifr goes on
  18. Snooze
  19. 極夜
  20. AMYGDL

【アンコール】

  • INTRO:Never Mind
  • The Last

 

アメリカツアーのセトリは同じ内容に今の所なっています。

 

SUGA ワルツ2023 レポ

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN(@j.m)がシェアした投稿

SUGAワールドツアーのアメリカ公演のレポについても

参戦した方の多くがTwitterなどに投稿しています。

 

アミのスマホを受け取ってシュガ自撮りしてくれたりするサービスも!

GALAXYだけだよ〜ってなっているシュガさすが!!

日本はiPhone信者が多いですが、

海外ではGALAXYの方が多いみたいですね。

 

さすがアメリカ!っという感じに盛り上がりもやはりスケールが大きい!

アミたちの一体感をすごく感じますね。

 

アメリカ公演には、ちょうど別スケジュールで渡米していたジミンも観客席から観戦!

しっかりとツアーグッズを身につけて

参戦しているなんてメンバー愛を感じます。

J-HOPEの時もだけどジミンちゃんは、

みんなのところに駆けつけてくれますね。

 

会場の雰囲気やステージもレポからたくさん見ることができますね。

日本公演でのステージ構成が同じかはわかりませんが、

似た感じのステージにはなるでしょう。

 

SUGA ワルツ2023 アメリカ日程と時間帯は?

SUGAワールドツアー2023のアメリカ公演の日程スケジュール

日本時間どのくらいで開催しているのか見ていきましょう、

 アメリカ日程

SUGAワールドツアーライブ2023のアメリカ公演の日程スケジュールは、

こちらのスケジュールになっています。

  • 4月26〜27日:UBSアリーナ(ニューヨーク)
  • 4月29日:プルデンシャル・センター(ニュージャージー)
  • 5月3日、5〜6日:オールステート・アリーナ(イリノイ州シカゴ)
  • 5月10〜11日、14日:ザ・フォーラム(カリフォルニア)
  • 5月16〜17日:オークランド・アリーナ(カリフォルニア州オークランド)

 

アメリカ公演では3週間くらい滞在し、

しっかりとアメリカを回ってくれていますね。

アメリカは昨年もBTSで公演をしていたりと羨ましい限り。

 

SUGA ワルツ 公演時間は?

SUGAのワールドツアーライブの公演時間は、どのくらいなのでしょうか?

セトリを見るとアンコールをいれて22曲ほど披露。

公演時間については詳しくはわかりませんでしたが、

2時間半から3時間くらいの間にならではと思います。

 

日本時間何時くらい?

SUGAワールドツアーのアメリカ公演は、日本時間何時くらいになるのでしょうか?

日本とアメリカは13〜16時間の時差があり、

アメリカ国内でも時差はあります。

今後、

ロサンゼルス公演は、日本時間でいうと

5月10日、11日、14日のすべて11時からの予定です。

オークランド公演は、

日本時間で5月16日、17日の22時からとなります。

 

SUGA ワルツ2023 日本公演チケット間に合う?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

シュガのライブチケットについては既に発売され、かなりの高倍率。

もう買えないのかもと思っていたところ・・・

ファンクラブからのニ次発売が決定。

【BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員2次先行抽選受付】
■受付期間:2023年5月1日(月)13:00~5月7日(日)23:59まで

■抽選結果確認・入金期間:2023年5月12日(金)11:00~

【枚数制限】
1会員様1公演につき2枚まで

これ以降、直前にもしかしたら再販する可能性はあるかもしれませんが、

今回がチケットを取る最後のチャンスになるかもしれません。

 

まとめ

SUGA ワルツ2023『Agust D TOUR』 セトリ&レポから

アメリカ日程や日本時間帯などもまとめてきました。

シュガのアメリカ公演のレポは多くTwitterなどに上がっていて、

かなり盛り上がっています。

早く日本にもきて欲しいですよね。

それまで是非シュガのアルバムをたくさん聴いて予習しておきましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です