セブチ【LOVE】ペンミ2023セトリやレポをまとめ!グッズ売り切れ状況も調べてみた!

約1年ぶりとなる日本でのセブチペンミ【LOVE】

もうまもなくですね!

参戦される方は楽しみで仕方ないでしょう。

今回は京セラドームと東京ドームでの4公演です。

どんなペンミになるのでしょうか?

今回は、セブチ【LOVE】ペンミ2023セトリやレポを

まとめてみます。またグッズの売り切れ状況も調べてみました。






セブチ【LOVE】ペンミ2023セトリやレポをまとめ!

ペンミがまだ開催されていないので、セトリやレポについては

昨年のペンミを参考に見ていきたいと思います。

【LOVE】ペンミ2023


開催場所や日時は以下の通りです。

【京セラドーム】
日時:5月17日 18:00
   5月18日 16:00
【東京ドーム】  
   5月27日 18:00
   5月28日 16:00

27日に東京ドームで開催されるペンミは

全国の映画館でのライブビューイングがあります。

行けなかった方も、ライブビューイングでセブチの

ペンミを楽しむことができます。

4日間のペンミチケットはファンクラブ先行などは

すでに終わり、5月3日から一般発売が開始されました。

先着販売ということで、5月6日時点で確認すると

すでに京セラドーム、東京ドームともに

予定枚数終了ということで完売してしまったようです。

全公演の総動員数は、220,000人で、2023年3月時点でのファンクラブ

会員数は約300,000人と言われています。

1人1公演につき2枚までとなっていますが、倍率がすごそうですね。

ペンミに行ける方はラッキーですね。

LOVE2023セトリ


SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 【LOVE】の

セトリをご紹介します。セトリは京セラと東京ドームすべて同じでした。

1.RUN TO YOU
2._WORLD
3.MY MY
4.OH MY
5.FIGHTING
6.TOGETHER
7.FML
8.Falling Flower
9.All My Love
10.bout you
11.Campfire

LOVE2023レポ

SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 【LOVE】の

ペンミレポをご紹介します。

【京セラ】

初日は掛け声が小さかったなど掛け声に関するレポが多く上がっていたように

思いました。また体調不良で活動休止していたスングァンも

ペンミには参加しており、多くのファンが見守っていたようです。

【東京ドーム】
東京ドーム公演では、セブチのライブツアー

「SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPAN」の発表がありました!

2023年9月、11月、12月の日程で東京・埼玉・愛知・大阪・福岡での

開催です。

ツアー発表は、最後の曲Campfireが終わったあと、メンバーが

コルコルでメンバー再登場。コルコルも終わると、ステージ上の

画面にツアーのロゴが映し出されたようです。

サプライズ発表で会場の歓声がすごかったようです。

またアルバムも発売されることが発表され、ファンにとっては

ペンミが終わるさみしさと同時に次の楽しみもできましたね。

セブチペンミ2022

昨年行われたペンミ内容を参考にみていきましょう。

日程は5月7日、8日の2日間開催されています。

2日目はオンライン開催もされています。

日程を見ても、2023年は4日間開催される予定で、

さらにパワーアップしたようですね。

セブチ人気がすごいです!

セブチペンミ2022セトリ

・FallinFlower
ment Game1
・Together
・To you
ment
・24H
Game2
・Left&Right
・Home;Run
ment
・Darl+ing
・あいのちから
ment
・ひとりじゃない
・Healing
・Snap Shoot
・CALL CALL CALL!!

12曲披露し、ゲームやトークに盛りだくさんですね。

ペンミということで、メンバーもリラックスし

普段に近い姿がみられ、ライブとは少し違うところも

ペンミの醍醐味ですよね。

セブチペンミレポ2022

会場である埼玉スーパーアリーナでは、T字花道があったようなので

どの席からも楽しめる座席になっていました。

トロッコにメンバーが乗って近くまできてくれたそうで

これはファンにとっては嬉しいですよね。

日本でのペンミということで、メンバーの日本語が

聞けるところは日本ペンミの特権ではないでしょうか?

メンバーの日本語聞くだけで、最高ですよね。


3月に行われた韓国のペンミでは、4月にカムバするというスポや

今年デビュー予定のセブチの弟分である

「プレディスボーイズ」たちを紹介したりスポが色々あったようですが、

日本のペンミでもなにかスポがあったりするのでしょうか?

そのあたりも楽しみですね。

グッズ売り切れ状況も調べてみた!


15アイテムのグッズが発売されています。

フォトカード、缶バッジ、アクリルスタンド、Tシャツなど

どれもかわいくてコンプリートしたくなるものばかりですね。

5月7日時点では、こちらの日本のペンミグッズは残念ながら完売しています。

おそらく再販もあると思いますので、公式からの

連絡やショップのチェックを定期的にしましょう!

まとめ

今回はセブチの【LOVE】ペンミ2023のセトリやレポをまとめを

昨年のペンミを参考に見てきました。

きっと今年のペンミも大盛り上がりで楽しい時間を過ごすことが

できると思います。

チケットはすでに完売していますが、ライブビューイングなども

あり、会場に直接行けなくてもペンミを楽しむことができます。

そしてグッズも完売しているようですが、再販される可能性もあるので

公式の情報を定期的にチェックしましょう。

今年のペンミはどんなペンミになるのでしょうか?

楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です