SEVENTEEN【ジョシュア】整形は鼻や顎なの?デビュー前と比較してみた!

SEVENTEENメンバーでいつもニコニコしているジョシュア。

天然で面白くて、礼儀正しいそんなジョシュアに整形の噂があるみたいです。

ジョシュアほ、整形しているのでしょうか。

整形といえば【鼻】や【顎】・・・

ジョシュアについても整形なのか

目や顎について写真を見てみたいと思います。

また、ジョシュアのSEVENTEENとしてデビュー前と顔は違うのか

すっぴんではどうな感じなのか。

SEVENTEEN(ジョシュアの整形の真相をまとめてみました。






SEVENTEEN【ジョシュア】プロフィール

SEVENTEEN(ジョシュアの整形についてお伝えする前に、

ジョシュアの簡単なプロフィールも紹介します。

名前:ジョシュア(韓:조슈아、英:Joshua)

本名:ホン・ジス(韓:홍지수、英:Hong JiSoo)

生年月日:1995年12月30日

血液型:A型

身長:177cm

体重:58kg

出身地:アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス

ポジション:ボーカルチーム(サブヴォーカル)

練習生期間:2年2ヶ月

ジョシュアのあだ名は、たくさんあり以下な名前が付いています。

  • 「ジョシュア」
  • 「シュア」
  • 「ホンジス」
  • 「ジス」
  • 「ジェントルマン」
  • 「教会オッパ」
  • 「おじいちゃん」

メンバーからもCARATから愛されるキャラのジョシュア。

ジョシュアは、韓国系アメリカ人です。

元々、ロサンゼルスでスカウトされて韓国芸能界へ入りました。

スカウトされたのは18歳。

ロサンゼルスでのコリアン・フェスティバルに行ったとき!

英語と韓国語、中国語、日本語、スペイン語も話せるというから凄いですよね。

SEVENTEEN【ジョシュア】整形してる?

ジョシュアの顔と言えば、小顔

マスクで余裕で隠れてしまうくらい小さいんです。

大きな目も特徴ですよね。

こんなに美しいビジュアルならばやはり気になりますよね【整形】してるのか?

ジョシュアの整形が噂されたきっかけは、【二重整形疑惑】

実は目元を整形したいのか?という噂があったみたいです。

疲れ具合によって目元が変わるのは誰でもあること!

実際に目もを整形したという訳ではありません。

鼻が怪しい?


ジョシュアの整形の噂について見ていくと【鼻】が怪しいという声もありました。

確かに鼻も整っているので整形してる?と思われがちですが、

ジョシュアの鼻は、整形したような跡は特にないですよね。

韓国アイドルは、メイクが濃いのでメイクで印象が変わります。

曲によりイメージも変わるのでそのせいでしょう。

顎はどうなの?

ジョシュアは、【顎】については、整形している可能性はあるのでしょうか?

顎について特に整形したような感じもしません。

顎もやはり気になる人は整形したい部分ですが、

ジョシュアの昔の写真を見ても整形した跡はないんです。

SEVENTEEN デビュー前と比較

美しいビジュアルのジョシュアについで整形していると言われても仕方ないですよね。

でもジョシュアは、整形した可能性は低いです。

なぜなら昔からデビュー前から既にカッコいいんです。

デビュー前にもしかしたら少しいじった?というアイドルも確かにいますが、

ジョシュアについては、デビュー前の写真も今と変わりません。

どうですか?

デビュー前から既にかっこいい、メイクしてない状態でもかっこいい。

目元も鼻筋も顎も今のまま!

今とデビュー前を比べたら少年から大人になっているので顔の印象はもちろん変わりますが、

顔のベースは変わらないビジュアルですよね。

SEVENTEEN ジョシュアのすっぴんは?

ジョシュアのすっぴんは、どうです?カッコいいですよね!

デビュー前の写真からもわかる通り、やはりかっこいいんです。

整形している?とまで言われるくらいビジュアルが完璧。

見る度に印象が変わるのは【メイク】のせいです。

メイクをしないすっぴんは、【可愛い】

すっぴんの顔を見ると整形したような跡は全くないのがわかりますよね。

まとめ

SEVENTEEN【ジョシュア】の整形について見てきました。

整形と言えば鼻や顎をいじる人が多いですが、

ジョシュアのデビュー前やすっぴんを見てもかっこいいし、

整形したような跡や違和感は無いことがわかりますよね。

ジョシュアの完璧なビジュアルは、生まれつきということです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です