ブソクスン(BSS)結成理由のきっかけを調査!名前の由来は年齢順じゃないの?

今、大人気の13人組男性K-POPアイドルといえばセブチ!!

その中にブソクスンというユニットがあるのはご存知ですか?

2月にカムバックも発表されたブソクスン

一体どんなユニットなのでしょうか。

結成のきっかけや名前の由来などブソクスンについて調査してみました!

歌もうまくて、かっこよくて面白い最強のユニットですよ!

Sponsored Links







ブソクスン(BSS)結成理由のきっかけを調査!

ブソクスンとは一体どんなユニットなのでしょうか。

メンバーや結成のきっかけをご紹介していきますよ!

2月のカムバも早くも大注目されています。

メンバーを紹介

ブソクスンは3人組

パフォーマンスチームのリーダー、ホシ

ボーカルチームのメインボーカル、ドギョムスングァン

実力派の3人が集まった、セブチの大人気ユニットなんです!!

https://twitter.com/boobears116ster/status/1241367727945551872

面白さとかっこよさを持ち合わせ、

さらには抜群の歌唱力でファンを夢中にする3人。

ドギョムミュージカルでも活躍する圧倒的歌唱力の持ち主

スングァン歌がうまいのに面白すぎてバラエティ番組には欠かせない存在

ホシ歌もダンスもうますぎる、オールラウンダー

セブチの中でも、

ムードメーカーでお笑い担当でもある3人のカムバとっても楽しみですよね。

結成のきっかけは?

コンビ名のようにメンバー同士の組み合わせを呼ぶことがありますよね!

実はデビュー前にすでにホシとドギョムのコンビ名ソクスンはできていたんです。

この頃から息ぴったり!

そして可愛さも爆発していますね。

セブチにもたくさんのケミ名があり、クパンやミーニー、チャイナなどいっぱい。

ブソクスンも実はデビュー前からすでにユニットとして存在していました。

常にムードメーカーで面白いこと大好きな3人は「お笑いトリオ」のような存在

ブソクスンでデビューするためにユニット結成というより

メンバー同士の中ですでにユニットができていたという感じ。

元々あったブソクスンという自分たちで作ったユニットでデビューしたという流れのようですよ!

ブソクスンはセブチデビュー前から結成しているにもかかわらず、

コンセプトは新人歌手

とにかく面白くて歌がうまくて、最高のユニットなんです!!

Sponsored Links



ブソクスン(BSS)名前の由来は年齢順じゃないの?

ブソクスンの名前の由来はなんなのでしょうか。

ホシ・ドギョム・スングァンの3人でなぜブソクスンに?

またカムバの前にブソクスンのデビュー曲もおさらいしておきましょう!!

とってもクセになる曲で元気になる1曲でオススメです!

名前の由来は?

ブソクスンのユニット名の由来は、

メンバーのホシ・ドギョム・スングァンの本名から取られているんです!

  • スングァン・・・・スングァン
  • ドギョム・・・イ・ソクミン
  • ホシ・・・クォン・ヒョ

年上からではなく年下のスングァンからの順になっていますね。

デビュー日は2018年3月21日!

ブソクスンの中でもしっかりキャラ付けされていて、

スングァンは可愛いマンネ

ドギョムはリーダー

ホシは真面目な長男とポジションも決められていますよ。

カムバックのティーザー。

「この一瞬で、もうすでにうるさい!」

「ブソクスン感満載!すでに面白いし、すでに元気が出る!」

とファンをすでに笑顔にさせているブソクスン。

ブソクスンのカムバを心待ちにしているファンが大勢いますし、

公式から投下されるコンセプトフォトだけでもうすでにブソクスンへの期待が高まっています!

デビュー曲をご紹介!

セブチのデビューは2015年5月26日。

ブソクスンは2018年3月21日デビューですが、新人歌手というコンセプトで活動しています。

そしてそのデビュー曲がまた最高なんです!!

「Just do it」には「コチモプシ」という「堂々と」「思いっきり」というワードがあって、

勢いがあって、元気になるそんな1曲になっています。

振りもかっこよさとコミカルさがあってカッコいいんだけど面白い

ブソクスンの世界観バッチリになっています。

https://twitter.com/hoshua_gyuhan/status/1568749951261491200

メンバーも大好きな1曲でみんなで歌って踊って、

カラットも大好きでステージはかなり盛り上がる曲ですよね。

ブソクスンは歌手としても最高ですが、

何よりメンバーのキャラが最高。

セブチのバラエティ番組「GOING SEVENTEEN」を見たら

常にこの3人は面白くてうるさくて本当にアイドルなのかな?となるくらい

きっと今回のカムバ「SECOND WIND」でもブソクスンらしさ全開で

カラットを笑顔にしてくれると思います!

どんな楽曲なのか今からドキドキですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はセブチのユニット、ブソクスンについてご紹介しました。

3人組ユニット、ブソクスンはホシ・ドギョム・スングァンの3人で

デビュー前からお笑いトリオのようにいつもメンバーを笑わせていた3人組。

メンバーの本名からとられたユニット名はそのままでシンプル

カラットの中で愛されているユニットです!

2月16日には2018年3月のデジタルシングル「Just do it」から約5年ぶりのカムバとなります。

「SECOND WIND」どんな楽曲になるのか、

どんなビジュでどんなダンスになるのか今からドキドキが止まりませんね!

きっとブソクスンらしさ全開で

カラットが元気に明るくなれる1曲になっているのではないでしょうか!

カムバまであと少し、期待して待ちましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です