セブチ【花より青春】放送はいつでどこで見れる?スンチの出演はどうなるの?

大盛況に終わった東京ドームFOLLO公演!

2023年9月8日に東京からどこかへ出国したSEVENTEENのメンバーたち!
何やら、メンバーに混じってナPDの姿が見られ

花より青春の収録でイタリアに向かうようです!

放送が楽しみですが

・いつ頃放送されるのか
・どこで放送されるのか
・スンチの参加はあるのか?

について調べていきたいと思います。






セブチ【花より青春】放送はいつでどこで見れる?

花より青春~セブチ編~放送は

2024年1月5日(金)20:40から韓国で放送されます。

1話はWeverseで夜の22時から放送される予定です。

これまでも撮影期間から約1ヶ月、2か月後
放送されているので、このスケジュールになると思います。

まだ未定な部分はありますが
確定次第お知らせします!

今回の花より青春は『販売』という形になっているので
Weverse特典が見たい方は購入するのがおすすめです。

他に日本からだとU-NEXTで独占配信のようです。
毎週金曜日の22時から全6話の放送

約2週間分のハイライトが目白押し!
ちなみに、この花より青春のツアー名が【NANATOUR】ナナツアーなのですが
このためのTシャツの販売もあるようですよ

事前購入:2023/12/22 6PM
一般販売:2023/12/28 6PM

どこで見れる?

日本からは
①Weverse
②U-NEXT
チャンネル15夜

の3つの視聴方法があります!

花より青春の全てを確認したい!という場合は
特典映像がついてるWeverseで購入するのがおすすめです。

「花より青春」セブチ(SEVENTEEN)編の無料視聴方法について紹介しています!
おすすめの方法は、TSUTAYA DISCASを利用することです。

TSUTAYA DISCASは、「花より青春〜アフリカ編」が放送されており
セブチ出演回の「花より青春」の放送が予想されています。

初回放送が決定次第
お知らせいたします!

セブチの出演いつ決まった?

https://youtu.be/UF0JiR3oTH8?si=65W32CR8CxpjHy2S

2023年5月19日ナ・ヨンソクPDが運営するYouTubeチャンネル
「チャンネル十五夜」に出演し、様々なゲームに挑戦しました。

ゲームを終えた後に、メンバーたちは60枚のハズレ5枚のアタリが入ったクジを引いています。

アタリの紙には
メンバーがやりたいことや欲しいものが書かれており
それを引くことができれば
特別なご褒美を手に入れることができる
ルールが適用されていました。

ドギョムが『花より青春』にメンバー全員で出演するアタリくじを引き
『花より青春』への出演が決まりました。

「花より青春」とは
ナPDがプロデュースするヒーリング旅バラエティ番組

出演者は急に知らされた海外旅行に飛び立ち
準備もままならないままに旅が始まります。

これまでにペルー、ラオス、アイスランド、アフリカ、オーストラリアなどの場所で撮影が行われてきました

国内海外とスケジュールが詰まってるセブチを
計画なしで連れて行くのは、難しい話ですよね。

スンチの出演はどうなるの?

統括リーダーのスンチョルさんは
残念なことに収録中の怪我が原因で
現在療養中です。

東京ドームには、車いすで参戦していましたが
今回の「花より青春」には不参加みたいです。

10月末にはカムバックも決定しているので
セブチの活動をメインに治療してほしいと思います!

ミンギュのパスポート紛失事件

東京から金浦に帰国し
金浦からイタリアへ向かうメンバーたち。

ところがパスポートを紛失してしまうミンギュ
ナPDが回りのカラットに探してあげてという始末。

無事見つかって出国したようですが
すでに花より青春の1話の分量がとれたと
ファンの間で話題になっているようです。

さすが芸能人

まとめ

セブチ【花より青春】放送はいつでどこで見れる?について調べていきました!

セブチが出演する【花より青春】は
TSUTAYA DISCASで放送予定です!

確定次第お知らせしていきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です