【SEVENTEENセブチ】ミンハオ/ディエイト目や鼻は整形してる?デビュー前と比較!

ワールドツアー開催が決定し、日本でのライブも決まったセブチ。

セブチメンバーは、ビジュアル面でもかなりレベルの高い集団!

その中でも中国人ミンハオ/ディエイトは、アクロバットを得意としたダンスが魅力の人気メンバーです。

今回は、セブチのミンハオ/ディエイトの整形は本当なのか調べてみました。

  • ミンハオ/ディエイトは、目や鼻は整形してるか
  • デビュー前と比較して見てると?
  • セブチの他のメンバーの整形の噂

早速ミンハオ/ディエイトについて見ていきましょう。

Sponsored Links







【セブチ】ミンハオ/ディエイトのプロフィール

名前ソ・ミョンホ(中国読み:シュウ・ミンハオ)
出身中国 遼寧省 鞍山市
生年月日1997年11月7日
身長179cm
体重58キロ
血液型O型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ミンハオ/ディエイトがメンバーのセブチは、「自主制作アイドル」として有名です

セブチのメンバー全員がそれぞれ個性と特技を活かし自分達でダンス、楽曲制作ができます。

グループは、ボーカル・ヒップホップ・パフォーマンスと3つのチームに分かれ、

ミンハオ/ディエイトは、ダンスが得意ということでパフォーマンスチームのメンバーでもあります。

身長と体重を見てみると痩せすぎでは?

と思われますが、

実は、幼少期には武術も習っていたので、しっかり筋肉がついていて意外と細マッチョなんだとか。

ミンハオ/ディエイトの性格は、

《負けず嫌い》で自分の意見をしっかり伝えることができ、

たまにメンバーのミンギュと意見をぶつけ合う子もある熱い性格だそうです。

また、ミンハオ/ディエイトは、おしゃれなことでも有名!!

自分だけのしっかりこだわりがあってファッションや趣味もこだわっています。

ミンハオ/ディエイトは、メイクとすっぴんの印象が1番変わるメンバーでもありますね。

メイクが濃くなりがちな印象でセクシーさがありますが、

すっぴんになると顔が薄くなり可愛いさが蘇って来ます。

すっぴんとメイクしている時にハマってしまうって人もいるはずです。

 

Sponsored Links



ミンハオ/ディエイト目や鼻は整形してる?

韓国アイドル、ビジュアルが人気のメンバーにほ整形の噂はよくありますよね。

ミンハオ/ディエイトは、特に目と鼻が怪しいのでは?と噂されています。

韓国人は二重手術などのハードルも日本に比べたら簡単にでき、手術も安いことで有名です。

ミンハオ/ディエイトのどのあたりが違和感があるの画像見てみたいと思います。

目を整形してる?


ミンハオ/ディエイトが目を整形しているのは本当でしょうか?

芸能人でも二重や目頭を切開する目元の整形をする人が多く、それは男性でも同じです。

ミンハオ/ディエイトの目についてもはっきり二重になっていることで整形疑惑が上がったのかもしれませんね。

調べてみましたが特に、整形について事務所からの公表はありせんでした。

鼻も整形してるのか?


目と同じく、ミンハオ/ディエイトの鼻についても整形しているのでは?と噂が多いみたいでした。

目の次に鼻も整形したい部分にあげられる部分ですよね。

ミンハオ/ディエイトの鼻はスッキリした鼻筋で、綺麗な印象があります。

この綺麗な鼻筋になりたい!なんて思う人もいるかもしれませんね。

鼻についてもミンハオ/ディエイト本人も何も話していません。

整形だとしてら、こんな自然な綺麗な出来上がりってすごいですよね。

 

Sponsored Links



【セブチ】ミンハオ/ディエイト デビュー前と比較!顔が違う?

ミンハオ/ディエイトは、デビュー前と今ではかなり顔つきが違ったといれています。

セブチとして、18歳でデビューし、今は25歳なので10〜20代とは変わっていった年齢でもあります。

デビュー前のミンハオ/ディエイトの写真はこちらです。

そして、現在のミンハオ/ディエイトの写真がこちらです。

デビューから今まで時期は、

多くの方が少年から大人の男性へと外見的にも変わっていく時期でもありますよね。

年齢を重ねていき、顔つきも違ってくるというのも納得ですよね。

実際にミンハオ/ディエイトも顔の輪郭がシャープな印象に変わり、

輪郭がシャープになることが顔の骨格が引き締まって、

目が大きく見えてきています。

 

まだ顔立ちがはっきりしたことで鼻についてもすっきり見えてきますね。

現在、ミンハオ/ディエイトは、整形について何も公表していません。

整形をすることが決して悪いことでもありませんし、芸能人でも公表する人もいますよ。

デビューから比べて大きく大人の男性へと成長することで、

鼻や目の雰囲気が変わってきたので、整形などの噂が広まってきているのかもしれませんね。

 

【セブチ】整形の噂があるメンバー他にいるの?

ミンハオ/ディエイトの他にセブチのメンバーで整形が噂されているメンバーでよく聞くのは、

  • ジョンハン
  • ジョシュア

この2人が整形しているのでは?という声もちらほらあるみたいです。

あんなに美しい集団誰か1人くらい整形していたっておかしくないですよね。

ジョンハンの整形疑惑と言われる部分は、目と鼻です。

  1. ジョンハンは目を切開しているそう
  2. デビュー前と比べると二重の幅が変わった

ファンの間では、このような声があるみたいです。

ずーっと見てきているファンだからこそ気づく部分でもありますよね。

 

ジョシュアが以前、ジョンハンのことを

『目も大きくて二重だし、韓国にはこんなにきれいな子がいるのかと思って不思議でした』

と話すくらい、ジョンハンは美しいんだとか。

目頭切開などをしていたらもっと印象もデビュー当時から変わっているはずですが、

ジョンハンの目はデビュー当時から大きいですし、鼻筋を綺麗だと思います。

年齢を重ね、トレーニングや美容にも昔よりも更に気を遣っているはずなので、

整形をしなくても綺麗になっていく可能性は十分にあります。

もう1人セブチで整形しているのでは?と言われているが、ジョシュアです。

ジョシュアについては、鼻を整形しているのでは?とファンの中で話題となっていました。

ジョシュアは、飛行機に乗る前と後では、二重まぶたや涙袋の大きさが変わるくらいすぐに顔に出るタイプなのでこれだけでは、整形している可能性は低いでしょう。

 

セブチの他のメンバーのスングァンの二重と、エスクプスの鼻についても、

デビュー当時と比べると少し違うと言われていますが、

角度によっていじっているように見えたり、見えなかったり、信憑性が低いですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、セブチのミンハオ/ディエイトは、目や鼻は整形してるか、

デビュー前と比較、セブチの他のメンバーの整形の噂について見てきました。

ミンハオ/ディエイトは、整形については何も公表していません。

デビュー前と顔が違う部分もありますが、

実際に整形したほどに印象がわかるような気はしませんね。

綺麗な目をしているし、鼻も十分に高いので、わざわざ整形をして美しい顔にメスは入れなくてもよさそうに思います。

これからもセブチ、ミンハオ/ディエイトのを応援をよろしくお願いします。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です