GOT7ジャクソン顔変わったのか過去の画像と比較!鼻や目を整形してるのしてるの?

今最もノリにのっている韓国の芸能事務所ともいえるJYPエンターテインメント。
実力派歌手からアイドルグループまで多国籍で個性的なメンバーが多く、
世界中から愛されているアーティストが所属していると知られていますよね!

今回はそんなJYPエンターテインメント所属のボーイズグループGOT7のメンバーである
ジャクソンについてご紹介していきます。

香港出身であるジャクソンのプロフィールからビジュアルについて、また整形しているのかについて
まとめていきます。

Sponsored Links

GOT7ジャクソンのプロフィール

名前 ジャクソン・ワン
出身 香港
生年月日 1994年3月28日
身長 174cm
体重 63kg
血液型 O型
ポジション ラッパー

GOT7の外国人メンバーとして活躍してるジャクソンは、
ラップ、マーシャルアーツ、バラエティを武器として、たくさんのファンから愛されています!

かっこよくもあり、可愛くもあるビジュアルからは想像できない面白さを持っていると有名で
特有の性格と飛び抜けたセンスの持ち主で、
韓国でGOT7は知らなくても、ジャクソンは知っているという人も多いそうです。

また、音楽の面での才能もあり、作詞・作曲・編曲までこなすことができます。
ヒップホップスタイルのビートが強い曲が好きであるようですが、
ジャンルを問わず様々な雰囲気の曲を制作しています!

バラエティでのイメージが強いせいで、ジャクソンは自分の音楽を純粋に聞いてほしい
思っていたようで、ステージの際キャップをかぶっていた理由を話している姿が
とても印象的です。

ジャクソンのソロ曲は全て本人が作詞から作曲、編曲まで行っているそうです。

才能に溢れるジャクソンの魅力にハマっている人も
多いのではないでしょうか?

Sponsored Links

顔が変わったと言われてる?

ジャクソンは彫刻のように整った顔を持っていますよね!

アジア的な顔立ちでありながらも彫りの深いラインが雰囲気を際立てているように見えます。

そんなジャクソンは2016年から2018年の間、一部のファンの中で間で、
「顔が変わった?」「整形してる?」といった話題が出ていた
ようです。

実際にジャクソンの顔を真近で見たファンからは、
「造形みたい」「顔が綺麗すぎる」といった声が見られました。

確かにジャクソンの顔は整いすぎているため、整形かな?と思う方も
いらっしゃるように感じます。

過去の画像と比較してみた!


こちらは2015年のジャクソンの写真です。

約5年前の写真であるため、今よりも少年っぽさが強い印象を受けますよね!

今のジャクソンと若干雰囲気が違うようには見えますが、
顔が大きく変化しているようには見えない
と思います。

こちらは2016年のジャクソンです。

前の写真と比べて、なんとなく鼻がはっきりしたかな?という印象も受けますが、これはステージに上がる直前の写真であるため、舞台用の濃いメイクがされていると思われます。

そのことも踏まえて考えると、メイクのせいで顔が少し違って見えるということも
ある
と感じます。

2018年のジャクソンです!

この写真1番最初のものと比べて少し顔がすっきりしているように見えますね。

ジャクソンは体を鍛えているようで、そのせいで少し痩せたのかなとも考えられそうでう。

こちらは2019年、約1年前の写真です!

1番最初の写真と比べると、かなり垢抜けたように見えますよね!

顔が痩せたことで全体の印象がパッとしたように感じます。

このように過去の写真から最近のものと並べると、
雰囲気の変化があるようにも見えますが、整形しているかはわからないですよね。

Sponsored Links

鼻や目を整形している?


ここまでジャクソンの顔を見てきましたが、いよいよ本題に入ります!

ズバリ、ジャクソンは整形をしているのか!

答えはNoだと思います。

若干の雰囲気の変化や顔の印象の違いはありますが、
時の流れやメイク、髪型によっても顔の見え方はかなり変わるので、
一概に整形だ!とは言い難い
と思います。

ジャクソンはデビュー当時は今よりもメイクが薄かった印象があります。

現在は以前と比べて、鼻の部分にシェーディングやハイライトといった顔の立体を強調するメイクが強くされているように見えます。

また、目の整形もしているんじゃないか?という声もみられているようですが、
目の二重の幅や開き具合は太る、痩せるやその時の体の状態もかなり関わってくるため、
毎日1ミリ単位で同じという状態はありません。

なので、ジャクソンがメイクをしていないすっぴんの状態の写真や動画を見ると、
以前とは大きく変わる点はないとわかります。

このようなことから、ジャクソンは目と鼻の整形はしていないと言えると思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジャクソンはかなり顔が整いすぎているため、
整形してるんじゃない?という話題が出るのも理解できます。

ですがその整った顔が生まれた時からのものであるというジャクソンの
ポテンシャルの高さにも驚かされました…。

ジャクソンは顔の彫りが深いことからステージでの表情が豊かで
見ていて楽しいですよね!

これからもぜひジャクソンの情報をチェックしていってみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です