GOLDENCHILEDメンバーの覚え方やカラーを人気順に調査してみた!ビジュアル担当はボミン?

10人グループのGOLDENCHILD

ウリムからデビューしたグループでINFINITEの弟グループとして有名です。
今回は人数の多いメンバーの覚え方を調査!

メンバーカラーなどがあるかなどもチェックしてみましたよ!






GOLDENCHILEとは

2017年にウリムからデビューしたボーイズグループのGOLDENCHILD

日本では、ゴルチャと呼ばれていますね。
INFINITEのデビュー後7年ぶりのデビュー
事務所的にも力をいれているのがよくわかりますね。

GOLDENCHILDのグループ名は、“100年に1人しかいない完璧な子供”という意味で
韓国の歌謡界を100年間魅了していくと同時に100年間音楽活動のトレンドを引っ張て行くという意味を含んでいます。

現在は10名で活動していますが、もともとは11人グループでした。
イケメン、ビジュアル担当でしたが健康上の理由の為の脱退で
不仲というわけではありません。

ボミン

名前チェボミン(최보민)
出身韓国
生年月日2000年8月24日
身長180㎝
血液型B型
ポジションサブボーカル、ダンス

韓国音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務めている
将来俳優としても活動できそうなのが、ボミンくんです。
末っ子メンバーですが、1番の人気なのは何と言ってもビジュアルが素敵

イチャンジュン

名前イチャンジュン(이장준)
出身韓国
生年月日1997年3月3日
身長180㎝
血液型A型
ポジションメインラッパー

RoadtoKingdomに出演してる中でもゴルチャメンバーとして
注目されやすいのが、チャンジュン!
ギャグ線的な部分もあります。エナジーがありあまるメンバー

イデヨル

名前イデヨル(이대열)
出身韓国
生年月日1993年2月11日
身長181㎝
血液型B型
ポジションリーダー、リードボーカル、ダンス

ゴルチャのリーダーでありINFINITEのソンヨルの実の弟でもあるデヨルくん!
お兄ちゃんそっくりのルックス。メンバーいち涙もろいメンバーです。

ホンジュチャン

名前ホンジュチャン(홍주찬)
出身韓国
生年月日1999年7月31日
身長???㎝
血液型O型
ポジションメインボーカル

メインボーカルを務めるチュジャンは、セブチのミンハオくんみもある
清涼感抜群のボーカルです。
IZONEのウンビと仲がいいと言われているのも彼です。

Y

名前チェソンユン(최성윤)
出身韓国
生年月日199⒌年7月31日
身長176㎝
血液型O型
ポジションメインボーカル

メインボーカルながらも、ダンスもかなり上手なのがYくんです。
ちなみにチュンジャンと誕生日と血液型が同じというボーカル同志です。

ナンバーは3

TAG

名前ソンヨンテク(손영택)
出身韓国
生年月日1998年4月31日
身長178㎝
血液型O型
ポジションメインラッパー

イケメンでありながら、韓国人男性といえば肩の大きさと身長の比率がいいのがTAGくん。
スキズのチャンビンやアチズのウヨンくんTXTのヨンジュンと仲がいいみたいです。

ぺスンミン

名前ぺスンミン(배승민)
出身韓国
生年月日1998年10月13日
身長???㎝
血液型A型
ポジションリードボーカル

元JYPの練習生で、ウリムでの練習生歴が1番短いのがスンミンくん。
白い肌とヒヨコ感のある顔立ちなのが彼です。
ONEUSのソホくんと仲良し

キムジボム

名前キムジボム(김지범)
出身韓国
生年月日1999年2月3日
身長176㎝
血液型B型
ポジションリードボーカル

いじられキャラでもあり、ゴルチャメンバー間の笑いを提供してるのがジボム
釜山出身なので時たま出てくる方言もたまりません。

스쿼드넘버는 33. 주찬과 함께 삼삼오오(3355)를 의미한다고 한다.

ボンジェヒョン

名前ボンジヒョン(봉재현)
出身韓国
生年月日1999年1月4日
身長177㎝
血液型O型
ポジションサブボーカル

バブ味が強いボンジェヒョン!
可愛さの極みのメンバーという感じでしょうかね。
うるさいメンバーの1人とも言われています。

19

キムドンヒョン

名前キムドンヒョン(김동현)
出身韓国
生年月日1999年2月23日
身長172㎝
血液型A型
ポジションメインダンサー、サブボーカル

メインダンサーなのですが、存在辞退が天使みたいなわれらがドンヒョンくん
頑張らないと太れない羨ましい体質の持ち主です。
個人的にメイクしていないときの方がカワイイです。

スクワッド№

メンバーには、カラーではなくスクワッドナンバーという数字が
メンバーを表すカラー的な要素として使われています。

ここにタイトル

ボミン→89(100から11をマイナスした数でファンの数という意味)

イチャンジュン→82(韓国の国番号でゴルチャの代表メンバーになりたいという意思)
イデヨル→11(自分の誕生日日数)
ホンジュチャン→55(ジボムと3355を表してます。)
Y→3(ラッキーセブンの次に幸せな数字)
TAG→7(幸運の数字)
ぺスンミン→98(生まれた年数)
キムジボム→33(ホンジュチャンと3355を表してます。)
ボンジェヒョン→19(デビュー当時の年齢)
キムドンヒョン→80(身長を180㎝にしたいという願望)

ビジュアル担当はボミン?

ビジュアル担当は、ボミンで間違いありませんね。
俳優活動に加えてソロの活動が日に日に増えていってますので

末っ子ではありますが、ゴルチャにとっては必要不可欠なメンバーです。

TAGくんやチャンジュンもパフォーマンス中の光り具合は
ボミンに全く負けていません。

というか10人みんな個性が違いながらカワイイですので
ぜひこの機会に推しメンを見つけてみてください!

まとめ

今回は、GOLDENCHILEDメンバーの覚え方やカラーを人気順に調査してみました!

人気はボミンでしたカラーは調べてもでてきませんでしたが
代わりに、スクワッドナンバーというメンバーを表す数字があるみたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です