ENHYPENニキの他ペン狩りで沼落ち続出してる?画像や動画で検証してみた!

グローバルサバイバルオーディション番組「I-LAND」から誕生したボーイズグループENHYPEN。

メンバーの中に唯一日本人メンバーとしてデビューしたのがニキさんです!

グループ最年少のニキさんですが、最近他ペン仮りで沼落ちしている方が続出しているとか!?

そこで今回は本当にそうなのか画像や動画で検証していきます。

Sponsored Links







ENHYPENニキのプロフィール&経歴

プロフィール

名前西村力(にしむら りき)
活動名ニキ
出身地岡山県
生年月日2005年12月9日
年齢16歳(2022年3月時点)
身長175cm
血液型B型

経歴

持ち前のダンススキルでデビュー前から存在感を放っていたニキさんは、I-LANDに参加する前から「ダンスの神童」として日本のメディアに出演していました。

ニキさんはマイケルジャクソンさんのダンスに感銘を受け、3歳の頃からダンスを開始。

その後、両親が運営しているダンススタジオや、父親が経営する芸能事務所にも所属し「リキジャクソン」という名前でダンサーとして活躍しています。

活動歴はかなりのものでゆずの「タッタ」という楽曲のMVに出演していたり、「FNS27時間テレビ」の「ちびっこホンキ-ダンス選手権」にお姉さんと一緒に出演するなど大活躍!

ダンス選手権では、ケント・モリさんからダンスの実力を絶賛されていました。

その他にもSHINeeのバックダンサーも務めていたことがありました!

そんなニキさんは中学校の頃に単身韓国へ渡りI-LANDに参加。

最終審査4位で見事ENHYPENとしてデビューすることに!

グループ内ではメインダンサー的存在で、最年少メンバーでありながら圧倒的な存在感を放っています。

Sponsored Links



ENHYPENニキの他ペン狩りで沼落ち続出?画像や動画で検証!

ダンススキルがすごいニキさんですが、最近他ペン狩りで沼落ちする人が続出しているという情報が!

ここでは、真相について画像や動画で検証していきます。

ENHYPENニキの他ペン狩りで沼落ち続出してるってほんと?

さて、ENHYPENのニキさんが他ペン狩りで沼落ち続出しているというのは本当なのでしょうか。

まずはSNSの声を聞いてみましょう。

他ペン狩りという言葉が出ていますね。

どうやらニキさんの表情や行動に他ペン狩りで沼落ちしている人が多いということのようです。

ニキさんと言えばダンススキルは絶大で、一瞬クールに見えても笑った顔が可愛かったりとさまざまな魅力を持っているメンバーなので、余計に沼落ちする人が多いのかもしれませんね!

他ペン狩りで沼落ち続出なの?

では、ニキさんのどんな行動や表情で他ペン狩りで沼落ちしているのか画像や動画で検証していきましょう。

このように、ニキさんって本当にさまざまな表情を見せてくれますよね。

ニキさんはもともとそこまで明るい性格ではないと言われていた故に、このような表情を見せられたら他ペン狩りで沼落ちする人が続出するのも納得です!

また、ニキさんは子供が大好き!

小さい子供を抱っこしながら踊るニキさんもほんとかわいいですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回はENHYPENニキさんの他ペン狩りで沼落ちが続出しているという真相についてご紹介してきました。

画像や動画で検証してみましたが、一見クールに見えるニキさんがさまざまな表情を見せてくれている姿に沼落ちする人が続出するのも納得できましたね!

今後も他ペン狩りで沼落ちする人がもっと増えるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です