イヨンジ(ラッパー)プロフィールや経歴や性格が気になる!セブチやNCTのファンだったの?

若者の中で最も人気を得ている女性ラッパーと言えば

イヨンジさんではないでしょうか。

イヨンジさんはラッパーだけではなく
芸能活動やYouTuberとして幅広く活躍しています。

今回は、そんなイヨンジさんについてプロフィールや経歴、性格などを徹底調査していきます。

また、一部でイヨンジさんはセブチやNCTのファンだった?という噂が浮上しているためその件についても併せて調査しました。






イヨンジ(ラッパー)プロフィールや経歴

名前イ・ヨンジ
出身韓国ソウル
生年月日2002年9月10日
年齢19歳(2022年3月時点)
身長175cm
血液型O型
所属事務所MAINSTREAM

 

イ・ヨンジの経歴

イヨンジさんは高校3年生の頃に出場した

「高等ラッパー3」で優勝し

一躍有名人となりました。

当時、既にInstagramで多くのフォロワーを持っていたイヨンジさんですが、あるインスタライブでの動画がバズり大ブレイク!

その時の動画がこちらです。

ファンの男性が

「ヌナ、明日軍隊に行くんです」

とコメントしたことがきっかけだったのですが、この時、イヨンジさんはまだ18歳。

コメントをした男性は19歳ということで、年上の男性から「ヌナ=姉さん」と呼ばれていることに大反響を呼び、この動画以降、SNSでのフォロワーが一気に急増したのだとか!?

確かに18歳とは思えない貫禄の持ち主なので、年上男性でも頼りたくなるくらいの雰囲気を持っていると思います。

その後は、ラッパーやバラエティ番組、YouTubeなどマルチに活動し始め

今では知らない方がいないのでは?と思うくらい人気者となりました。

イヨンジ(ラッパー)の性格は?

年上男性からも頼りにされているイヨンジさんですが、どんな性格をしているのでしょうか。

イヨンジさんの知名度をあげた番組「高等ラッパー3」では、ラッパーの実力はもちろんですが「面白くて大人しい」という

ギャップのある性格でも注目されていました。

自己紹介では

「普段から芸人になれと言われている」

と話し。ヒップホップとは程遠いような印象を与えましたが

いざ舞台ではカリスマのある姿でラップを披露し、参加者と審査員を驚かせました。

このようにギャップのある性格で大勢の人に愛されるようになった彼女は

潔い愉快な性格とラップの実力で視聴者の心を奪ったようですね!

イヨンジについて日本での反応は?

日本でもイヨンジさん人気は高いようですね。

これだけ「面白い」という言葉が並ぶということは本当に笑いの才能がある方なのでしょう。

イヨンジについて韓国での反応は?

韓国のSNSでは彼女をどう思っているのか見てみましょう。

【翻訳】

「YouTubeで後で見るよ〜私はスウファでイ・ヨンジを初めて見ましたが、後でラッパーということを知って驚いてラップ本当に上手くてもう一度驚きました!面白い人だった」

【翻訳】

「いつも感じるのですが、混乱することなく明確で面白い文を書くのは本当に難しいです。 特に文字数制限があるTwitterはもっと大変だ。 Twitter上手なイ・ヨンジがうらやましい」

【翻訳】

「ツイッター始めたばかりの人が、なんでこんなに面白く書けるの。世の中には面白いツイッター書く天才的才能ってものがあるんだー。ツイッター書く人たちはみんな、イ・ヨンジさんの才能をうらやんでるよ」

韓国でもイヨンジさんを高く評価している方はやはり多いようです。

愉快で面白いイヨンジさんなので、SNSのフォロワー数もどんどん増えていくのでしょうね。

イヨンジ(ラッパー)はセブチやNCTのファンだったのはほんと?

イヨンジさんは一部でセブチやNCTのファンではないかと言われているようなのですが

実際はどうなのでしょうか。

Twitterにこのような投稿がありました。

どうらやイヨンジさんは好きなアイドルにNCTのマークさんをあげているようですね!

動画でも確認できるので間違いなさそうです!

普段は男前のイヨンジさんですが

マークさんの話をしている時は乙女な一面を見せていましたね!

そして、セブチについてですが、このような投稿がありました。

さらに、セブチのスワンとイヨンジさんが「Juice」という曲をカバーしたという記事もあがっていたようです。

どうやらセブチからヨンジさんにコラボのお願いをしていた可能性が高そうですね。

結果、イヨンジさんはセブチからコラボのオファーを受けている可能性があり、好きなアイドルはNCTマークさんということなので、熱烈なセブチやNCTファンというわけではなさそうです。

まとめ

今回はイヨンジさんの

プロフィールや経歴、性格、セブチやNCTファンと言われている真相について調査してきました。

ラッパーの中で最も人気があるイヨンジさん。

かなり貫禄があるいでたちですが、まだ19歳!

びっくりしますよね!

彼女の性格に魅力を感じ、ファンが増えてきているようです。

今後もどんな姿を見せてくれるのか楽しみですよね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

3 件のコメント

  • 【翻訳】(翻訳アプリによるものですか?)
    「どのようにTwitterを今日始めた人がこんなに面白くなることができない世界には面白いツイートの赤旗にも天才的才能というものが存在し、数多くのTwitterianがイ・ヨンジ様の才能を時期しています。」
    ↓ ↓ ↓
    正しい翻訳
    「ツイッター始めたばかりの人が、なんでこんなに面白く書けるの。世の中には面白いツイッター書く天才的才能ってものがあるんだー。ツイッター書く人たちはみんな、イ・ヨンジさんの才能をうらやんでるよ」

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です