VIXXレオ除隊して性格が変わったってマジ?ルックスとのギャップがすごい!

VIXXは2012年5月24日にデビューした6人組のボーイズアイドルグループです。

デビューから既に9年経過しているのですが、入れ替わりが激しいK-POPアイドル界で現在も人気を維持し続けており、ファンが増えているとか?

そんな人気グループにレオがいるのですが、除隊してから性格が変わったと話題になっています。

ルックスとのギャップがありすぎるという声もあがっているようなのですが、今回はレオがどのように性格が変わったのか徹底調査していきます。






VIXXレオのプロフィール&経歴

まずは、レオのプロフィールと経歴をご紹介します。

プロフィール

本名チョンテグン
活動名レオ
出身韓国ソウル特別市瑞草区
生年月日1990年11月10日
年齢30歳(2021年11月時点)
身長・体重182㎝・64㎏
血液型O型

ポジションはメインボーカルで、白石大学大学院作曲学科を卒業しています。

よく笑いよく話すエンと同じ年ながら、デビュー当時は全く笑わず、話さない強面メンバーとして話題になりましたね。

最近では笑顔が増え、冗談もいうようになりましたが、極度な人見知りということもあり、デビュー当時はメンバーが話しかけても小声でしか答えないくらい、口を開かないことで有名でした。

クールな顔立ちをしているのですが、口を開くと声が可愛く、歌声も超ハイトーンです。

また、ユースのサッカーチームで国の代表になるほどサッカーが上手く、他のスポーツも卒なくこなす運動神経抜群なんです!

 

経歴

10代の頃はサッカーの国家代表選手だったのですが、腰を痛めてしまいサッカーの道を諦め大好きな歌を仕事に選んだそうです。

24歳の頃に韓国最大のエンターテイメント専用チャンネル「Mnet」のオーディション番組「MyDOL」への出演をきっかけに見事VIXXのメンバーに選ばれ華々しくデビューしました。

アイドル活動だけではなく、ミュージカルでも活躍しています。

VIXXレオは除隊して性格が変わったってマジ?

レオは2019年12月に入所したのですが、2021年9月9日に除隊しています。

除隊後に性格が変わったと言われているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

ネットで検索をしてみたのですが、特に除隊してから性格が変わったという声があがっていないようです。

一時期整形疑惑が浮上し「顔が変わった」と言われていたようなのですが、整形疑惑に関しては単なる疑惑で終わったみたいですね。

VIXXレオはどのように性格が変わった?ルックスとのギャップがすごい!

特に性格が変わったと言われている感じはないのですが、元々レオはどんな性格をしていたのでしょうか?

知られているレオの性格はかなりの無口、人見知りが激しい、はずかしがり屋。

それに、負けず嫌いで自分に厳しく、クール。

なのですが、めちゃくちゃ子供や動物が大好きなんです!

レオは強面な上に話をしないので、怖い存在と思われているようなのですが、実はとても優しい性格をしています。

それが見た目とのギャップということなのかもしれませんね!

自身のSNSには頻繁に甥っ子の写真を投稿しているようです。

レオを見て笑っている甥っ子もめちゃくちゃ可愛いですよね!

他にも笑っているレオがいました!

本当に子供や動物が大好きなのがわかりますね!

除隊をしてから性格が変わったということではなく、元々優しい性格をしているレオなので、それが出てきているということではないでしょうか。

子供や動物と接しているレオを見ていると確かにビジュアルとのギャップを感じてしまうのは納得です!

まとめ

今回はVIXXレオが除隊後性格が変わったと言われている真相とビジュアルとのギャップに関して徹底調査しました。

強面な上に、笑わないことで有名なレオですが、除隊後性格が変わったのではなく元々優しい性格をしているということだと思います。

子供や動物と接している時のレオが本当のレオの姿なんだろうなと感じますよね!

こんなギャップを見せられたらファンもさらにレオを好きになるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です