TO1が暴露されて炎上してるってマジ?韓国ファンの反応を調べてみた!

Mnetのオーディション番組から誕生したTOO
TO1という名前に変更になり活動しています。

ロードトゥキングダムに出演し
新人ながらも印象深い舞台を披露し話題になっていましたが

最近、韓国ではTO1の暴露や炎上が続いてるようなんです。
今回は、その暴露や炎上内容をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links






TO1って?

2020年にデビューしたTO1はMnetのオーディション番組から誕生したグループです。

以前はTOOというグループ名で活動していました。
Mnetではプロデュース101の影響で、当時オーディションの懸念があったので
TO1が参加していた『TO BE WORLD KLASS』も当時視聴者が少なかったと思われます。

2020年に改名を発表したのは、所属事務所の変更があったものと覚えています。

メンバーは10人という大人数グループで
キングダムの前世ロードトゥキングダムにも参加していました。

残念ながら脱落してしまいますが
新人ながら、レベルが高いというのを見せつけたグループだったんじゃないでしょうか。

メンバーの年齢も平均的に20歳くらい
年数的にはこれからですが、人気がでてきたところで
ファンによる暴露が始まったというかんじでしょうか。

Sponsored Links


TO1が暴露されて炎上してるってマジ?

暴露って?

韓国のファンの方で暴露垢を作った方がいました。
その方の内容によると、TO1の宿舎内でしかわからないような
評価シートの内容やファンからもプレゼントを捨てているといった内容が
写真付きでツイートされていました。

ここまで詳細にツイートされてるものも少ないのかなという感じでしたね。

現在アカウントは削除されています。

この暴露をきっかけにTO1の活動自体に影響はなさそうですが
一部、ガールズグループの子と交際していたメンバーのDMまでもが公開されて
ここまで暴露されるのには何かファンの方に嫌がらせでもしたのかな?レベルですね。

そのメンバーこそが長男メンバーのチフンくん

プデュ48に参加し、脱落後も人気のキムドアと交際しているといわれているのが
インスタのDM内容ですね。

またこんな個人間のDMが出てくるのが驚きですけどね。
本当にアイドル徹底管理しないと危ないなと思います。

サセンと呼ばれる、私生活まで追っかけてくるファンの中でも
過激派はいると思うのでこのような内容が流出してもおかしくないのでしょうが
やりすぎだといえますね。

炎上してるの?

炎上というか一部ファンの間では話題になってるくらいでしょうか。
そこまで大沙汰にはなっていません。

といのうもまだ新人アイドルだからというレベルだからですかね。
しかし今が1番大事な時期なので恋愛スキャンダルはかなりの痛手にはなってしまいそう。

炎上というよりは、チフンくんとドアちゃんの年齢差が問題になっている感じですね

チフン君が23歳、ドアちゃんが19歳
若い子に手をだしてるんじゃない?と言われています。

『チフン何歳なの?ドアまだ19だけど』

Sponsored Links


韓国ファンの反応を調べてみた!

韓国ファンの反応は、タイミング的にカムバック最中に
暴露話が出ているので、気にしないファンと驚くファンの2つの反応かと思います。

ファンのプレゼントを捨ててることや
態度の評価が悪いなど、暴露されてますが
チフンくんが未成年者と恋愛してるのがどうなの?という
反応が1番多かったですね。

韓国での社会問題でも女性問題が浮上してくるので
このあたりは、かなり厳しいのではないでしょうか。

ただ、公式からも何も発表はありません
韓国のニュースサイトにも掲載されておらず
ファンの中だけで炎上しているような形でした。

恐らく新人なのであまり気にしてるファンも少ない
興味がないというのが、大きいのでないでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

今回は、TO1が暴露されて炎上してるってマジ?なのか調べてみました!

TO1のあるファンが特定のTwitterアカウントで
評価シートやプレゼントを捨ててることなど暴露していましたが
現在は削除されています。

またチフンくんが、プデュ48参加者のキムドアとのDM内容まで
暴露されていますが、一部ファンの間で年齢差に関して問題になってますが
全体的には韓国でニュースにもなっていないかと。

今後、大事になる可能性は高いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です