【IKON】バビ(BOBBY)結婚相手はモデルって本当?出会いや馴れ初めを調べてみた!

IKONのメインメンバー
バビが結婚とパパになるというニュースに
ファンだけでなく、芸能界でも衝撃が広がっているのではないでしょうか?

今回は、気になる結婚相手について見ていきたいと思います。

相手はモデルの人だと言われてるみたいですよ!

早速行ってみましょう!






BOBBYのプロフィール

名前キムジウォン(김지원)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1995年12月21日
身長180cm
体重65kg
血液型O型
ポジションラッパー

IKONバビ(BOBBY)結婚相手はモデルって本当?

結婚相手は誰?

2021年8月20日
インスタグラムに投稿されたBOBBY
バビの結婚&パパになる報告に驚いた方しかいないでしょう。

既存のグループにいながら、結婚出産したアイドルは
これまでいたでしょうが、人気があるグループとは言えませんでした。

バビだと結婚して子供がいてもまぁと納得できる部分と
現役アイドルでっせ?という気持ちになるのではないでしょうか?

絶対的にモテモテであることは間違いですが。

ところで彼女?嫁?と噂になっている人は
全く出てこないのがまた気になるところですよね?

モデルなの?

BOBBYことバビの結婚相手は誰なのか公表されていませんが
過去に噂になっている方でYG関連のMVにも出演しているモデルの方という噂です。

そればイシヨンさんというモデルの方!

過去にはトニモリのモデルやWINNERミノのMVにも出演されてるみたいですよ!

強めの女性という感じが、まさしくバビと似合いそうな女性ですよね!

ちなみに彼女は4か国語を操る
グローバルで、フランス出身だという情報です。
英語が話せるバビと話も合いそうですし
かなりの有力候補ではないでしょうか?

出会いや馴れ初めを調べてみた!

出会いは?

出会いはわかりませんが
2019年のディスパッチにはすっぱ抜かれていたようですね

恐ろしき韓国の文春

おそらくですが、YGのモデルとして活動していたので
所属同士で出会ったのではないでしょうか?

また過去にはバビがイソユンが好きなタイプだといったこともあるようなので
結構ファンの間でも有名な話なのかなと思いました。

1993年生まれなのでバビよりもヌナということになりますね!

現在はインスタ非公開のようなのでますます怪しいですね

まとめ

今回は、IKONバビ(BOBBY)結婚相手はモデルって本当なのか調べてみました!
有力候補だとは思いますが、確定ではないようです。

現在はインスタ非公開にされているので
ますます怪しい、、

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です