WayV(NCT)不仲説はルーカスが原因なの?過去の炎上問題が関係してるのか調べてみた!

NCTと言えば韓国・日本・中国・アメリカ・カナダ・タイ・マカオ・香港・台湾出身のメンバーが所属する業界イチの多国籍グループです。

そんなNCTから派生して結成されたWayV。

そのWayVに不仲説が流れていると一部で言われているのですが、その原因がルーカスではないかと言われています。

そこで今回はWayVの不仲説は本当なのか?本当だったらルーカスが原因なのか、過去の炎上騒動などを詳しく調査していきます。






WayVってどんなグループ?

WayVとは、2019年にデビューした7人組の男性アイドルグループ中国に拠点を置いています。

所属事務所はSMエンターテイメントで、中国の合弁レーベルであるLabelVのマネージメントの下で活動しているとのこと。

メンバーは

  • クン
  • テン
  • ウィンウィン
  • ルーカス
  • シャオジュン
  • ヘンドリー
  • ヤンヤン

で7人中4人はNCTでも活動しているのですが、残りの3人はSMエンターテイメントに所属する練習生「SMルーキーズ」から選出されているということです。

グループ名は中国語で「神のごときの威力」を意味しており、力強いグループ名ですよね!

最大の魅力は全員がセンターを張れるほどの圧倒的なビジュアルの持ち主であるということ。

そのルックスと実力の高さから、ブレイク必須のグループだと話題になっています。

WayV(NCT)は不仲なの?ルーカスが原因が露呈した!?

実はWayVではなくNCTでは不仲説が随分前から出ていたようなんですよね。

そこで不仲説を調査した結果、不仲説が常に流れているのはNCT127に所属しているへチャンとテヨンみたいですね。

へチャンとテヨンは同じ部屋を使っていた時から、ぎくしゃくしていたこととか、へチャンがよくネタとして話していたようで、そのせいで不仲説が浮上したとのこと。

ですが、不仲説の大きな問題となったのはへチャンが個人的にサセンと連絡を取り合っていたことだそう。

サセンとの交流を心配したマークがリーダーのテヨンに相談し、テヨンがへチャンに注意したそうなんですが、あまり聞いてくれなかったとか。

この一件がへチャンとテヨンの不仲説の真相だそうです。

ですので、WayVメンバーの不仲説は特に流れていませんし、ルーカスが原因で不仲説が流れたとも言えないですね。

今回ルーカスがメンバーの悪口を言っていたことがわかったため、ルーカスが復帰した際のメンバー同士の関係は悪くなってしまうかもという心配は出てきます。

内容は

  • 練習生時代の友達をゴミ級と表現したり、仲間たちがいうことを聞かず練習も一生懸命しないって言ってた
  • あるメンバーは実力が全くないのに顔一つでデビューできたと言った

など。

ファンの方は女性問題に対してもちろんショックを隠せませんでしたが、それ以上にメンバーの悪口を言っていることに対し嫌悪感を示した方が多かったようです。

ルーカスがメンバーの悪口を言っていたのは事実なようですが、この悪口がWayVのメンバーを指しているのかは定かにはなっていません。

ルーカスの過去の炎上騒動とは?

その炎上騒動とはこちらです。

ルーカス暴露文

出典元:https://bit.ly/3kr9OCl

ルーカスの元彼女と思われる中国人女性がルーカスからひどい扱いを受けたことに対して上記の暴露文を公開。

  • 昨日、元カノが書いた文を読んだ。元カノだけでなく、多くの女性たちが私と似たようなことを経験したと知り裏切られたと感じた
  • これ以上被害者がいないことを願う気持ちで文を書く
  • ルーカスとはエアドロップを通じて縁ができた。その後、WeChatで連絡を取り合った。最初はアイドルのドラマに出てくる幸運の女だと思ったけど、そんな主人公は私だけではなかった
  • ルーカスが芸能人という立場を利用し、ファンの愛に乗じて自分の欲求を満たすための欺く行為をしているとは知らなかった。また複数の女性と付き合って、他の女の悪口まで言った

などなど結構な内容を暴露され炎上したのですが、このことを受けたルーカスは謝罪文を投稿。

反省するために活動を停止することになってしまいました。

まとめ

今回はWayVの不仲説について調査しました。

結果、WayVの不仲説ではなくへチャンとテヨンの不仲説であることが判明。

しかし、ルーカスの炎上騒動で女性問題やメンバーの悪口を言っていたことが露呈され、ルーカスは一時活動停止することになりました。

一時停止なので反省を終えたら活動を再開するでしょう。

ですが、メンバーの悪口を言ってしまっているため、復帰後メンバー同士の関係が良好であるとは言い切れないかもしれませんね。

NCTは派生して作られているグループが多いため、人間関係は他のグループより複雑なのかもしれません。

今後どのような活躍するのかわからないですが、ファンも多いことですし、頑張って欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です