ハソンウンの彼女や元カノの噂を調べてみた!好きなタイプは年下or年上どっちなの?

元wanna oneで、現在はソロで活躍中のハソンウン!
11月9日にカムバしたばかりですが、今回のコンセプトも、大人っぽくてかっこよかったですね!

今回は、そんなソンウンの彼女や元カノについて調べてみました!
また、好きなタイプも調査してみたのでチェックしていきたいと思います!






ハソンウンとは

名前ハ ソンウン(하성운)
出身韓国
生年月日1994年3月22日
身長168cm
体重57kg
血液型A型

あの大人気サバイバルオーディション番組produce101 season2からデビューした
wanna oneの11番目のメンバーとして選ばれたのが、このハソンウンです!

番組ではあまり目立たない存在のソンウンでしたが、実はデフィがセンターをつとめたときから、最後のダニエルがセンターをつとめたときまで、すべての「Pick Me」でセンターの横をキープし続けていた実力者なんですよね!

歌もダンスも実力があるのになぜか1度もセンターもメインボーカルもできなかったソンウンですが、最後のデビュー評価で見事センター&メインボーカルをつかみ、デビューの座を勝ち取りました。

ソンウンの歌声はとても綺麗で安定感があり、仲良しのVIXXラビもソンウンのファンだと言ってるほどなんです。

そんなソンウンですが、実はHOTSHOTというグループで1度デビューもしているんです。

日本語で歌い、日本デビューも果たしていますがなかなか良い結果に恵まれず2015年あたりから活動休止のような状態が続いていたようですね。

同じメンバーであるキッドモンスターことノテヒョンと再起を目指し、
プデュに参加するのですがやはりデビュー組が参加することに少なからず葛藤はあったようです。

しかし、ソンウンはwanna oneとして再デビューも果たしましたし、テヒョンもJBJとして人気を集めていたことから

プデュに参加し良い結果につながったので本当によかったですよね!

現在はソロで活躍しているソンウンですが、交流関係が豪華なことも有名ですよね!
●BTS ジミン
●SHINee テミン
●EXO カイ
●HOTSHOT ティモテオ
●VIXX ラビ

それぞれ事務所も違うメンバーですが、いろいろなきっかけが重なり、今では旅行に行くほどの仲良しなんだとか。

こんなメンバーで集まっていたらとても目立ちそうですよね。。

また、プデュの応援コメントにカイが出てくれたり、ジミンが応援コメントをSNSで出したりと仲の良さが伝わりますね。

きっとソンウンの明るい性格からして、周りに人が集まってくるタイプなのかもしれませんね!

ワナワンではヒョンラインにも関わらず、ウジンやグァンリンにからかわれたりしている姿
もよく見られましたし、

人から愛される魅力のある性格なのがよくわかりますね。

彼女や元カノの噂を調べてみた!

彼女はいるの?

明るい性格のソンウンですが、現在、そんなソンウンに彼女がいるのかどうか調べてみましたが

現在はどうやらいないようです。

今はカムバ中で忙しいスケジュールだと思いますので、なかなか恋愛している暇はないのかもしれないですね。

元カノの噂は?

ソンウンの熱愛の噂は今までも出ていないようですね。

疑惑なんかも一度も出たことがないようで、見つかりませんでした!

しかしソンウンも27歳なので、恋人がいたことが1度もないとは考えにくいですよね。

練習生になると本当に忙くて、恋愛もする暇がないとよく言われていますが、

ソンウンが練習生になったのが大学時代にスカウトされたのがきっかけとのことなので、その時には20歳を超えているんですよね。

そうなると学生時代に恋愛していたことはあるかもしれないですが、デビューしてからは忙しくてそんな時間がなかったのかもしれません。

どちらにせよファンとしては少し安心しちゃいますよね。

好きなタイプは年下?or年上?

そんなソンウンですが、好きなタイプはどんな人なのか気になりますよね!

ソンウンの好きなタイプは韓国の大人気歌手IUだと公言しているようです。

自分よりも小柄な子が良いらしく身長は150cm~170cmで、可愛らしい子供っぽい女の子が好みだそう。
つまりIUちゃんぽい子ということでしょうか…

しかし、セクシーな女性にも惹かれるし、「かわいい顔して男らしい」といったギャップのある女性にも惹かれるそうですよ。

また、年齢も年上でも年下でも気にしないそうです。

ちなみに好きな女性の髪形はサラサラのロングヘアーだそうです。
もしかしたら、好きなタイプにそこまでこだわりがないような気もしますね。

ちなみに年齢差は1〜3歳差までなら、ということだそうです。。

ただソンウンがとても人懐っこい性格なので、どんな女性でも大丈夫なような気もしますよね。

まとめ

今回は元ワナワンのハソンウンの彼女や元カノの噂について調べてみました!

現在も今までも特に熱愛などの噂は一切出てきていないようですね。
ワナワンの時はもちろん、現在も活躍中なのでなかなか恋愛する暇もないのかもしれませんね。

また、好きなタイプは年上も年下でも気にしないとのことでした!
でもIUみたいな女の子が好みとのことなので、可愛らしい子が好きなのかなと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です