ウォンヒョク(E’LAST)整形は鼻と目なのか調査!プエクの画像と比較してみた!

プエク組のウォンヒョクがついにE’LASTとしてデビューします!

プエクは完全に破滅しているので
元ある事務所からのデビューが1番とはなりますね。

今回は、事務所が無名でしたが結構注目度が高かった
ウォンヒョクが整形しているのか調査してみました。






ウォンヒョクのプロフィール

名前ウォンヒョク(원혁)
出身韓国
生年月日2002年2月22日
身長181㎝
体重63㎏
血液型A型
ポジションラッパー

一見身長が低く見えるんですが、実を見ると180㎝以上の身長を誇るのが
ウォンヒョクくんなんです。

爽やかな雰囲気で積極的な姿勢に対して、苦手な視聴者もいるんでしょうけど
日本のファンが増えそうだなと思う次第です。

ウォンヒョク(E’LAST)整形は鼻と目なのか調査!

ウォンヒョクくんのルックスはメンズというよりは
ガールズに近いなと感じます。

なので歌舞伎の女形とかすごく似合いそうだなと思います。

なので整形してるかどうかというのは
過去の画像と比較してみないとわからないですね。

鼻が怪しい?

横顔からみると鼻の高さが目立って
「美しい」と言われるウォンヒョクくん。

確かにかっこいいといういうよりかは美しさ先行という感じですね。

鼻の整形には横から見た時の鼻筋が真直ぐだと怪しいと言われるのですが

めちゃめちゃ真直ぐなので鼻の整形は間違いなさそうです。

目も整形してる?

目は整形していないような雰囲気も感じますね。
もともと奥二重なのかな?

なので、過去の画像と比較してみたいと思います。

プエクの画像と比較してみた!

プエクの頃の画像と比較してみても
目の整形はあまりないかと感じます。
鼻は完全に練習生の頃からしてますね。
ウインクしたときに、目の横にシワがいってしまう感じは引っ張られてるからだと思います。

これくらいの修正はよくあることですし
むしろかっこよくなってる姿をみるともっと応援したくなりますね。

まとめ

今回は、ウォンヒョク(E’LAST)整形は鼻と目なのか調査してみました!

目の整形はなく、鼻は整形してると思いました。
学生時代の画像は見つかりませんでしたが
比較的全然変わってないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です