ONF(オネノプ)ヒョジンの整形は目と鼻ってマジ?デビュー前の画像と比較してみた!

日本でもじわじわと人気を集めているONF(通称:オネノプ)

独自のコンセプトを持ち、パフォーマンスだけでなく、世界観も一度ハマったらなかなか抜け出せないみたいですよ

今回は最年長メンバーのヒョジンの整形に関して調べてみました!

是非最後までご覧ください!

Sponsored Links




ONFヒョジンのプロフィール

名前キム・ヒョジン(김효진)
出身韓国 ソウル特別市中区
生年月日1994年4月22日
身長173cm
体重54kg
血液型O型
ポジションリーダー、メインボーカル

ONFの最年長であり、リーダーのヒョジン。

ポジションは実力揃いのオネノプの中でもメインボーカルを張ってます。
優しい歌声で、高音パートも綺麗にだすことから、ファンの間では「レモンボイス」と言われているそうです。

ビジュアルは切長な目に印象的な眉毛があり、男前なお顔立ち。
目元が似ていることから「バンビ」と呼ばれているみたいです。

グループのリーダーとして年下メンバーの面倒をよく見ており、とてもしっかり者の一面があります。
また、ファンとのコミュニケーションを人一倍とっていることでも有名で、カムバックで忙しい中でも頻繁にvliveでファンとの交流を図っています
メンバーとファン思いな頼もしいリーダーですね。

Sponsored Links

ヒョジンの整形は目と鼻ってマジ?

そんな魅力たっぷりのヒョジンですが、整形をしているのか気になりますよね!

今回はデビュー前の写真と比べながら見ていきましょう!

目はどうなの?

ヒョジンの目は切長の目で、まぶたは奥二重です。
大きさはさほど大きくなく、どちらかというとセクシーな目元の印象です。

こちらはヒョジンが出演したオーディション番組『MIXNINE』の時のレコーディング風景です。
写真では伏せ目がちのヒョジンですが、整形特有の二重の線が残っていないのがわかりますね。

鼻はどうなの?

ヒョジンの鼻は鼻筋が綺麗に通っていて、大きすぎず、小さすぎずな程よい大きさですよね。

彼の男前な顔の理由の一つとも言える鼻筋ですが、整形のおかげなのでしょうか?

ヒョジンの鼻は横から見るととっても綺麗ですね!

特徴として、鼻筋が少し弧を描くように通ってて、鼻先は少し下めに下がっているワシ鼻のようになっているところですね。
ワシ鼻の場合は鼻根が少し出っ張っており、ひどい場合は整形をする人もいるようです。
通常、整形をすると鼻背がなくなってしまうため、このように孤を描くことはありません。(下の図を参照ください。)


参照:https://www.med.kobe-u.ac.jp/cosme/nose-ryubi.html

Sponsored Links

デビュー前の画像と比較してみた!

一枚目はデビュー直前のヒョジンの写真です。
この頃はまだ今のセクシー感がなく、幼さがあって可愛らしいですね。
またニックネームの由来となったバンビアイもこの頃から健在ですね!
もともと一重だったのを整形して奥二重にしたように思いましたが、この頃も今と変わらず奥二重です。

二枚目はヒョジンが有名ボーカルスクール「Power Vocal」に通っていた頃の写真です。

三枚目は実際にボーカルスクールのステージで歌っているところの動画です。
この頃から歌がとても上手ですね!

これらを比べてみても、ヒョジンの目は今も昔も変わらず奥二重なことがわかります。また、昔から鼻筋も綺麗に通っていたことがわかりますね。

ヒョジンの端正な顔立ちは生まれつきなんですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

今回はONFヒョジンの目や鼻の整形について調べてみました!

生まれつきの整った顔立ちということがわかりました!
ファンの方だけでなく、ONFやヒョジンを知らなかった方の興味を持つきっかけになったら嬉しく思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です