テテとジェニ済州島での目撃情報をまとめてみた!合成なのかも調べてみた!

2022年5月23日にネチズンによって投稿された
済州島で目撃されたBTSブイことテテとBLACKPINKのジェニー

今回は済州での目撃情報をまとめてみたいと思います。
写真もあるのかチェックしていきましょう!






テテとジェニ済州島での目撃情報をまとめてみた!

2人を応援するといった声明文まで
ARMYから出されていますが両事務所とも沈黙を貫いており
熱愛中なのかどうかは2人しかしりませんね。

車内での写真

まずはこの写真

車中内の写真
運転しているのがテテでその横にいるのがジェニだと言われています。
この写真から今回の熱愛報道に広がっていると思われます。

しかし、ぼやけているのと本当に2人なのか?
似ている人じゃないのか?合成じゃないのか?と疑いの声も多いです。

他のアイドルの熱愛ならまだしも
この写真1枚だけで色々議論になるのが人気者の証って感じがしますよね。

個別投稿

後は、個人でインスタなどに投稿されたこと
掲示板にBTSのV見たけどやジェニが来てるらしいという投稿がされたという内容

2人が一緒にいるところの写真は、車に乗っているものしか見つかっていません。
目撃情報はあるものの、直接スマホを向けて撮影はしづらいと思うので
写真が投稿されないことも理解できます。

なので証拠としては弱いから
2人交際はあまり信じられてないのかな?とも感じます。

日本の反応は?

面白い反応が多いですよね。

もはやここまでくるとドラマを自分たちで撮影してる?ってくらい
彼氏や元カノや元カレがあちこちにいるんで
THE芸能界!って感じます。

分かりやすいジャニーズへの例えや
熱愛報道がなされるだけでフォロワーが減るって
単純にすごいな、すごい数の人間を敵に回してしまうんだなと実感します。

一生一軍女子のジェニには、関係ないことだと思いますが。

合成なのかも調べてみた!

一部のファンの間では、テテとメンバーのホープが乗り合わせた
写真をジェニに加工されていると、合成だと!言っているファンの人も多い様子。

実際に編集してみて、合成だよと伝えてる人も多いみたいですね。

また既出ですが、ジェニの髪色は今オレンジだから
黒髪の女性なら、ジェニではない!といったものまであります。海外のファンの見解だと
いつもジェニが悪質な被害を被っていると言われています。

実際にこの写真が合成なのかは、うーんわからないですが
事務所の見解からいくと、認めているとも捉えられるので
難しいですね。
HYBEの発表待ちですが、スルーしてくるのかな?

BTSもBLACKPINKもお互い6月にカムバじゃなかったです?
共倒れにはならないと思いますが、宣伝のようなものなのかなと思いました。

まとめ

テテとジェニ済州島での目撃情報をまとめてみました!

写真は、既出の車中のものしか見つかっていません。
あとは、個人で投稿していた分のみですね。

目撃情報はありますが、どこにいた!といった具体的な場所への証言はありませんでした。
また2人が同時にいたという情報もありませんが、この辺りはいたら相当やばいので
警戒してるといっていいでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です