テテとジェ二ーの熱愛がガセではない?理由や目撃情報をまとめてみた!

テテとジェニーの熱愛報道により
たくさんの情報が交錯していますよね。

・写真は合成

といった意見や

・ジェニーを陥れるため

などと言ったガセであるといった意見が多い中
追加の目撃情報が多く2人の交際は黒で
熱愛中と言われています。

ガセではない理由についても調べていきたいと思います。






テテとジェ二ーの熱愛ガセではない?

まずこれは現在進行形の話で
現在2人はチェジュにいるのでは?といわれています。

目撃情報も多くあがっており
逆に2人はチェジュから帰ってこれるのか?という心配にもなってきますね。

またジェ二の髪色が乗車している女性と違うという話

出国時点でもオレンジの髪色でしたが
何かの撮影などであれば、髪色を変えてる可能性も高いので
一概に違う人なんじゃない?
とは言いにくいですね。

中国のWeiboでも2人の交際は噂されており

交際は確実だという写真も投稿されています。

ガセではない理由3つ

  1. 事務所が否定しない
  2. G-DRAGONのアカウント写真変更
  3. アーミーが公認した

1つ目は事務所が否定していないこと

ガセの場合、大手事務所なのですぐに否定と発表すると思うんです。
ちなみに、ジョングクと噂がでたイユビの場合
すぐに否定の発表がなされました。

今回はスルーしている状況&YGは申し上げることはない
と肯定的な意見ともとれるコメントを出しているので
テテとジェニーの交際は黒であることがわかります。

次に、元カレと言われているG-DRAGONのインスタの裏垢アイコン
中指を立てた画像に変更されていることも
破局したと捉えられますよね。

この辺り一般人の匂わせと何も変わらないなと思います。
熱愛の投稿があってからすぐに、変わっているので
破局は間違いなさそうですよね。

また、笑ってしまったのが
韓国アーミーが2人の交際を認めたこと。

声明文を出したのは初めてではないでしょうか?
ファンダムが大きいのでファン離れが加速するのではと言われていますが
認めるといった上から発言だなと見ていますが
心置きなく交際していいよ、離れないからは前代未聞ですね。

こういったことから、熱愛はガセではないと言えるのではないでしょうか。

目撃情報をまとめてみた!

済州島

済州島での目撃情報が1番多いですよね。

これに関しては既出の車内での写真が決定打でしょう。
合成とも言われているのと、交際してるといった発表はないので
写真が本当なのかは分かっていませんが

わざわざ2人の交際説をだす理由もよくわからないので
リアルなのかなと思います。

ビジネスクラス

2人はティーウェイ航空のビジネスクラスにて目撃されているようです。
ティーウェイ航空の客室乗務員が目撃したという投稿の内容ですね。

ティーウェイ航空は、LCCの航空会社なのでそもそもビジネスクラスというのが
おかしいといった意見もあったようですが

ティーウェイ航空にはビジネスクラスも存在するみたいなので
これにより、交際が濃厚なのでは?と言われているようです。

目撃情報は多いですが、写真がないのは
目の前にして堂々と撮影できないのではないでしょうか。

個人的には、黒に、熱愛してるのかなと思います。
そうなれば、世紀の大カップルですね。

まとめ

今回は、テテとジェ二ーの熱愛がガセではない?についてみていきました。

ガセではない黒だという理由には、事務所が否定していない、ファンダムが認めている、元カレとの破局
などが挙げられると思います。

また追加の目撃情報には、ビジネスクラスで見かけたといった
客室乗務員さんの証言もあるからですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です