ジヨンとジェニの熱愛に韓国ファンの反応を調べてみた!カムバック前の予告って本当?

YG大物カップルの誕生ですね!
BIGBANGのG-DRAGONことジヨンとブルピンのアイコンジェニー

この2人は過去に揃って共演している先輩後輩ですが
今回は、交際の噂ということで本国、韓国ではどのような反応なのでしょうか?

Sponsored Links




YG大物カップル誕生?

BIGBANGのG-DRAGONことジヨンとジェニーの交際
ディスパッチによって発覚?しています。

まさかの2人という感じでしょうか。

というのも、先輩後輩関係でありながら
ジェニーはEXOのカイとの交際もありましたし
ジヨンも日本の女優などとも熱愛の噂があるほど
2人とも目を付けられやすい2人だと言えるからですね。

今回同じ事務所内での熱愛発覚はどちらかというと
海外に行けない今、近くで済まそうという感じも否めませんが
ジヨンとジェニーとなると大物中の大物カップルですよね。

しかし、年始のパパラッチまでには
ディスパッチも間に合わなかったのをみると
コロナ渦中のステイホームデートともなると芸能人に有利に働くなと感じてしまいますね。

Sponsored Links

ジヨン(G-DRAGON)ジェニー(BLACKPINK)熱愛の韓国ファンの反応を調べてみた!

過去に共演してる?

ジェニーがブルピンとしてデビュー以前に
G-DRAGONのソロ曲で、YGのマル秘練習生として
ジェニーと共演していたのを覚えていらっしゃいますか?

まだ練習生なのにも関わらず
当時人気絶頂期のG-DRAGONのMVに出演するんですから
ファンの中でもかなりの話題になりましたよね。

この時ほど、先輩・後輩感が強いですが
今となっては、メディアの露出が少ないジヨンに代わり
ジェニーの方が若干の有名どころ?という感じでしょうか。

しかし、大物同士のカップルに変わりはありません。

韓国ファンの反応は?

韓国の人ってアイドル同士のカップルにそんなに
興味がないと思いますが、さすがのこの2人の噂ともなると

「ほー!G-DRAGONとジェニー付き合ってるんだって」

「海外の人たちの反応は了解みたいな感じで一旦見守ってみようって感じでしょ?カイを捨ててG-DRAGON選ぶとか信じられないとまで思ってるんでしょうね。本当に面白すぎる。ディスパッチのやつらどっかいってしまって、ジヨンあなただけ幸せならいいよ。けどさ、カイって誰?カイとジェニが付き合ってたの?」

「ただ、G-DRAGONの音楽とか舞台が好きな立場として早く結婚してくれたらいいのに、ジェニとの交際になると話は違うよね。ジェニオンニがなんででてくるのよ」

と一般的には、へぇーといった印象
ファンの反応は、カイどうしたの?や熱愛とか放っておいたらいいのに
などといった話や、カムバックはいつ?などという内容も見られました。

Sponsored Links

カムバック前の予告って本当?

さてさて、現在メンバー4人のBIGBANGはアメリカ大型フェスティバル
コーチェラにてカムバック予定でしたが、コロナの関係で中止になり
いつ活動するの?といった話が浮上してますね。

これだけマークされてる現在、カムバックが直前なのでは?と言われているようですよ

ファンの中では、「G-DRAGONパパのカムバックの情報で検索ランキングに入って来ておしかった」と言われているように
国内からもいつカムバックするのか?といった情報解禁待ちのようです。

ZICOも入隊してるし
K-POP沼入りの神様でもある人ですから
K-POP全体のことを考えても早くカムバックしてほしいなですよね。

間違いなく音楽チャート独占でしょうからね

しかし現状は何も決まっていないようです。
実に悲しいですね、流石に2021年中には何らかの発表があるのではないでしょうか?

テセドル(時代のアイコン)と呼ばれたBIGBANG
大人気のBTSとの共演ももうすぐ見れるのかもしれませんね。

非常に楽しみです!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ジヨン(G-DRAGON)ジェニ(BLACKPINK)熱愛の韓国ファンの反応を調べてみました!

韓国の検索サイトではランキング上位を独占中の熱愛の話題
ファンの間では、放っておいてもいいのに
早くBIGBANGでも、ソロでもいいからカムバックしてくれの声が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です