ドルシングルズ|日本での視聴方法を調べてみた!出演者や内容もまとめてみた!

韓国の恋愛リアリティ番組って面白いですよね!

今回は韓国で好評で人気を得ている「ドルシングルズ」という恋愛リアリティ番組について調べてみました。

日本での放送予定や出演者内容についてもまとめてみました。

最後までぜひご覧ください。

Sponsored Links







ドルシングルズ日本での視聴方法は?

韓国で人気の恋愛リアリティ番組「ドルシングルズ」。

日本での視聴方法はまだ不明です。

最新作のシーズン3は、2022年6月13日から9月11日まで韓国MBNで放送されていて、Netfilixでも視聴できました。

シーズン1,2も観てみたいですが、日本で視聴できるところは不明でした。

SNSでこのような情報もあるので、日本のNetfilixでも放送があるかもしれませんね。

Sponsored Links



ドルシングルズの出演者や内容について

シーズン12021年7月11日~9月12日
シーズン22021年10月17日~2022年1月9日
シーズン32022年6月26日~9月11日

「ドルシングルズ」はシーズン化されていて、最新作シーズン3は過去最高の視聴率になりました。

シーズン3の公式サイトで「アメリカのストーン・シングルス」として新たな参加者を募集しているので、シリーズはまだまだ続きそうですね!

出演者

参加者は「バツあり」の男女8人ずつ。

シーズン1
  • 男性:キム・ジェヨル、チェ・ジュンホ 、チュ・ソンヨン、 チョン・ユンシク
  • 女性:ペ・スンジン、 パク・ヒョジュン、 イアヨン、ビン・ハヨン
シーズン2
  • 男性:イ・チャンス、ユン・ナム 、 イ・ドクヨン、キム・ギソン
  • 女性:キム・ウンヨン、ユ・ソミン、キム・チェユン、イダ・ウン
シーズン3
  • 男性: ユ・ヒョンチョル 、 キム・ミングン、 チェ・ドンファン、チョンミン
  • 女性:チョ・イェヨン、イソラ、ヘジン・ヘジン、チョン・ダビン

MC陣は、イ・ヘヨン、チョン・ギョウン、ユン・セユン、イ・ジヘです。

最新作シーズン3に出演していた、リーランスモデル兼ピラティス講師チョン・ダビンは有名人のように人気があるそうです。

インスタグラムに投稿すると、服の情報を求めるDMが殺到することを明かしています。

自身でショップをしていたこともあり、その当時の服を着用したりもしているとか。

ショップを今後するつもりはないそうですが、抜群のスタイルのチョン・ダビン自身がプロデュースし、販売したら人気が出そうですね。

内容

韓国の恋愛バラエティ番組はたくさんありますが、「ドルシングルズ」は一味違います

出演者が「バツあり」男女の恋愛と同居生活をするというリアリティ番組なんです

数ある恋愛リアリティ番組が存在しますが、参加者が「バツあり」というのは韓国では初!

それだけに多くの関心を寄せています。

「恋愛にハマってください」という言葉の元、男女8人が争い2回目のハッピーエンドを求めて争います。

子供の有無、離婚の理由、年収などの深いところまで聞く場面もあるそう

バツありの参加者ならでは質問もあるようなのでとっても興味深いです。

2回目というだけに慎重になる参加者もいそうですよね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、韓国で人気の恋愛リアリティ番組「ドルシングルズ」について調べてみました。

日本での視聴方法はまだ不明でしたが、韓国のNetfilixで視聴可能でした。

日本でもNetfilixで放送があるかもしれないので、期待したいです。

出演者内容は、バツありの男女8人がハッピーエンドを求めて恋愛戦争をします。

バツありという恋愛リアリティ番組の参加者は韓国では初です。

恋愛に限らず日本で韓国のリアリティ番組は人気なので、「ドルシングルズ」の日本での放送が待たれますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です