REDSQUAREメンバープロフィールを年齢順に調査!cignatureの対立グループって本当なの?

さてガールズグループのデビューのお知らせです。

今回は、2020年にできた芸能事務所の「アバウトエンタ」から5人組のメンバーがデビューします。
まずはメンバーのプロフィールをメンバー順に紹介していきます!

REDSQUAREメンバープロフィールを年齢順に調査!

REDSQUAREって?

ガールズクラッシュ要素を含んでるグループですね。
デビュー予定で、すでにティーザーが公開されています。

名前の由来はまだわかりませんが、直訳すると赤い正方形ですね
スラング的な意味においては、誠実の意味も含まれるので
メンバーの人数なども関わりはありません。

新事務所立ち上げとともにデビューさせるというのは
REDSQUAREのメンバーのために作った新会社といっても間違いなさそうですね。

グリーン

名前キムジウォン(김지원)
出身韓国
生年月日1997年1月7日
身長168㎝
体重50.5㎏
血液型B型
ポジションボーカル、リーダー?

リナ

名前セリナ(세리나)
出身韓国
生年月日1997年5月23日
身長???㎝
体重???㎏
血液型B型
ポジションボーカル

Lことヘスちゃんは、ミュージカル女優として活躍していたんだそうです。
ウェブドラマの「팀플남녀:ティムプルナムニョ」にも出演していたりと芸能活動を行っていたようです。

チェア

名前キムチェヨン(김채영)
出身韓国
生年月日1997年6月5日
身長166㎝
体重48㎏
血液型B型
ポジションダンサー

A

名前ファンナユン(황나윤)
出身韓国
生年月日1999年3月30日
身長163㎝
体重49㎏
血液型O型
ポジションボーカル

ボミン

名前キムボミン(김보민)
出身韓国
生年月日2001年9月24日
身長168㎝
体重49㎏
血液型AB型
ポジションダンサー、末っ子

cignatureの対立グループって本当なの?

Lちゃんを除いて他のメンバーは2017年まで活動していたグループ「GOODAY」のメンバーで構成されています。
GOODDAYは、プデュでもおなじみの事務所「C9」でぺジニョンが所属しています。

2020年にガールズグループcignatureがデビューしましたよね?
このグループの中にもGOODAYのメンバーから5人選抜された形でデビューしています。

GOODAYはもともと10人組のグループでC9からデビューしていたのですが
5人がcignatureとしてデビューし1人は事務所を脱退
そして残りの4人でREDSQUAREとして再デビューという形になっていますね。

新事務所の「アバウトエンタ」はC9の関連会社なのか調べてみましたが
そのような内容は一切かいていませんでした。

C9のスタッフが数人のメンバーを引き抜いて新事務所を立ち上げたという流れが1番納得がいきますけどね。

なので対立グループといっても間違いありませんね。

昨日の味方は今日の敵。

しかも、このデビューのためにかなり努力したというので
4人の気持ちを図ると再デビューまでの道のりが簡単ではなかったことがよくわかります。

歌番組で内内の対立であることがわかりますよね。

まとめ

今回は、REDSQUAREメンバープロフィールを年齢順に調査してみました!

皮肉にも、元GOODAYのメンバー4名プラス新メンバーで構成されていますが
cignatureと半分で分かれて活動している形になっています。

しかも最近の傾向でもある5人という人数で今度こそ
ガールズグループの人気を得てほしいと思います。

2020年5月19日デビューです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です