神話チョンジンの結婚相手の画像やインスタを調査!出会いやなれそめも調べてみた!

K-POP伝説のグループ神話SHINHWA

『シナソンべ』のバラエティ担当であるチョンジンさんが結婚というニュースです。
バラエティ番組でも活躍しているチョンジンさん

お相手の女性の方、誰だか気になりませんか?

今回は、結婚相手の女性の画像やインスタのアカウントを調べてみました。

Sponsored Links

チョンジン(神話のプロフィール)

名前 パク・チョンジェ(박충재)
出身 韓国
生年月日 1980年8月19日
身長 183㎝
体重 75㎏
血液型 B型
ポジション メインダンサー

チョンジンといえば、バラエティ力のある大物アイドルですね。
神話は20年以上活動しているアイドルで
韓国のSMAP
と呼ばれています。

メンバーの入れ替わりもほぼなく、結婚もエリックとチョンジンで2人目となります。
シナソンべのThis Loveは振り付けの濃厚さといい大人のアイドルにしか見せれない感じがまた1つの魅力となっています。

チョンジンは183㎝とメンバーの中でも高身長を記録し
目立つ存在でしかありません。

Sponsored Links

神話チョンジンの結婚相手の画像やインスタを調査!

神話チョンジンが結婚したということですが、お相手の人は一般人のようです。
顔画像が公開されていないのでどんな女性か気になる方が多いのではないでしょうか?

現在は神話としての活動はありませんが解散はしていませんし
ソロとしての活動は続けられています。
アイドルとして活動してきて現在39歳

ようやく結婚という感じもありますが
アイドルとしては素晴らしいタイミングではないかと思います。

チョンジンの結婚相手の顔画像は入手できませんでした
情報が上がり次第アップしたいと思います。

またインスタのアカウントも探してみましたが見つかりませんでした。

どんな感じの女性だけでも分かればと出会いやなれそめにまとめてみました!

Sponsored Links

出会いやなれそめも調べてみた!

チョンジンさんのお相手は『アシアナ航空』の客室乗務員さん。
すなわちスチュワーデス!

昨今、LCCの客室乗務員さんでも美人が多いというのに
韓国を代表するアシアナや大韓航空のスチュワーデスともなると

『高身長の美人』しか頭をよぎりません。

個人的な見解ですが、東方神起のチャンミンも2020年に入って彼女ができたと話題になっていますが
客室乗務員じゃないかと思っています。

美人、ある程度の知性も必要。
海外によくいく韓国アイドルにとってまたとない出会いの場所ではないでしょうか。
しかも一般人なので詮索されにくい。
そう彼らが座るのは、エコノミークラスではありませんので
カーテンで仕切られてるのもポイントかと!

ちなみに式はまだあげていないようで2020年10月の予定だということです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、神話チョンジンの結婚相手の画像やインスタのアカウントを調査してみました!

セルカの達人が多い韓国で、チョンジンの彼女である方もアカウントを持っているでしょうが
見つけることはできませんでした。

結婚式の画像があがれば出てくるのかなと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です