イムヨンウンの整形は目や鼻なの?過去の画像と比較してみた!

韓国の人気トロット歌手のイム・ヨンウン

最近、韓国ではトロット歌手の人気が高まってきているそうなんです!

イム・ヨンウンもまた、イケメントロット歌手として注目を集めています。

そんなイム・ヨンウンですが整形しているのではないかという噂があがっているとか。

今回はイム・ヨンウンが、目や鼻を整形している疑惑を過去の画像と共に比較していきたいと思います!






イムヨンウンって誰?

韓国の人気トロット歌手、イム・ヨンウン

現在、人気急上昇中のイム・ヨンウンですが、どんな人物なのでしょうか。

イム・ヨンウンは2016年8月8日、デジタルシングル「ミウォヨ(미워요)」トロット歌手デビューしました!

その後、2019年までに4曲発売しており、若手トロット歌手の中では人気歌手に当てはまりますね

遅咲きで知られるトロット界隈では、2年足らずで世間的にも有名になるという異例のケースなんだそうです。

本格的な成功街道は2020年に「ミスタートロット」に出演してからです

イム・ヨンウンは元々トロット歌手になるつもりはなく、バラード歌手になることが夢だったそうです。

そんなイム・ヨンウンのプロフィールを簡単にまとめてみました!

名前イム・ヨンウン
出身韓国/京畿道漣川郡
生年月日1991年6月16日
身長182cm
体重72kg
血液型A型
家族構成母、祖母

身長がとても高く、モデル体型なんですね!

イムヨンウンは目を整形している?

トロット歌手として人気急上昇中のイム・ヨンウン。

2020年4月の歌手ブランド評価ランキングでは、なんと2位にイム・ヨンウンがランクインしています!

1位はBTS、3位はカン・ダニエルと人気アーティストの中にランクインしている中で2位になるなんて、人気具合が分かりますよね。

また歌唱力はもちろんのこと、人気の理由のひとつには素敵なビジュアルも含まれているそうです!

モデル並の高い身長に、整った大きい目!

イム・ヨンウンのハンサムなビジュアルに虜になるファンも沢山いるそうですね♪

そんなイム・ヨンウンですが、目を整形しているのではないかという噂があるようです。

次項ではイム・ヨンウンの過去の画像と比較しながら目を整形しているのか確認していきたいと思います。

過去の画像と比較(目)

整ったビジュアルで人気のトロット歌手イム・ヨンウンですが、目を整形しているのではないかという疑惑があるようです!

韓国のネット上でイム・ヨンウンと検索すると目の整形関連の言葉が沢山でてくるようです。

イム・ヨンウンが過去に出場した全国のど自慢大会の映像を見て、今とは少し違う目元から目の整形手術をしたのではないかと推測されています。

実際に過去のイム・ヨンウンの画像を見てみましょう!

画像の左上の写真がイム・ヨンウンの過去写真ですが、確かに現在と比べると目が小さく見えますね

写真では日光に当たる位置にて撮影しているので、眩しかったため目が小さくなっている可能性も考えられます

しかし、実際にイム・ヨンウンが二重まぶたの整形手術をしたかどうかについては公式には発表されていません

なので推測をすることしかできませんが、もしかすると目の整形手術を行っているのかもしれませんね!

ですが、最近はメイクによって大きく印象が変わることが少なくありません

イム・ヨンウンもメイクの影響で目が大きく見せていることもあり得る話ですよね!

イムヨンウンは鼻を整形している?

トロット歌手としてデビュー後、着々と知名度が上がってきているイム・ヨンウン。

そんなイム・ヨンウンは目を整形している疑惑があがっていましたね。

顔の整形箇所としてよくあがるのが目と鼻です

イム・ヨンウンは鼻も整形しているのでしょうか!

次項ではイム・ヨンウンの過去の画像と比較しながら、鼻の整形疑惑について確認していきたいと思います。

過去の画像と比較(鼻)

人気トロット歌手のイム・ヨンウンですが鼻の整形をしているのではないかという話があがっています

そこでイム・ヨンウンの過去の画像と比較して見てみましょう!

学生時代の頃のイム・ヨンウンでしょうか、幼さが目立ちますね!

右側は比較的最近のイム・ヨンウンです。

比較して見てみても、鼻にそこまで大きな差は感じられないのではないでしょうか。

こちらの画像はかなり幼少期のイム・ヨンウンになります。

この頃から特徴的な鼻の形は変わっておらず現在とほぼ同じ形をしていることが分かりますね!

過去の画像を比較して鼻の整形疑惑について確認してみましたが、現在と変わらぬ形から恐らく鼻の整形はおこなっていないのではないでしょうか。

まとめ

今回は韓国のトロット歌手であるイム・ヨンウンの整形疑惑について調査してみました。

過去の画像と比較して、目や鼻の整形疑惑について確認しました!

比較したところ、鼻は昔から変わらぬ形をしていることから、整形をしていないのではないでしょうか

目は現在の写真の方が、少し大きく見えることからもしかすると整形をしている可能性があるかもしれません

しかし、現在はメイクによって大きく印象が変わることがありますので、その影響も加味しなければなりませんね!

人気上昇中のイム・ヨンウン、今後の活躍に期待できますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です