K-POP(2020)予言アカウント内容まとめ!ワナワンやBLACKPINKジェニの熱愛復活の可能性も!

2019年に予言アカウントの内容が、大当たりまで行きませんが
「結構当たってる!」というところまでいきましたね。

2020年も予言アカウントから新たにでているようです。

何やら、ワナワンの復活や交際が噂された芸能人の復縁など!

これもどこまで当たるのか?
2020年の最後にまた振り返るとして

今年の予言を確認してみましょう!

Sponsored Links



Contents

K-POP(2020)予言アカウント内容まとめ!

2019年予言とは?

この投稿をInstagramで見る

#BTS #방탄소년단 #MAP_OF_THE_SOUL_PERSONA Concept Photo version 4

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

有名グループからメンバーが脱退するなど
かなり不吉な予言だった2019年。

最初は誰も信じてませんでしたし、K-POPが荒れるなんて
これっぽっちも思っていなかったと思います。

しかし、相次ぐ問題やハンソヒ関連の件で
実際に脱退したメンバーも多く、半分は当たってるんんじゃないかという内容になりましたね。

詳しく内容を知りたい方は2019年の記事をどうぞ!

2020年に予言されている内容は、伝説のグループの再結成やビッグカップルの復縁が目立つ内容になっています。2019年よりも割とハッピーな印象ではないでしょうか。

SM&JYPのスキャンダルとコラボ

韓国芸能事務所の有名どころ2社のタッグを組むとは考えにくいですが
2020年ならあり得るのかもしれません。

JYPは、スキズのウジンが2019年に脱退していますが脱退内容は闇に葬られています。
また、プエクに出演していた練習生の過去の事件が原因で退所させているなど
TWICEのミナやスキズのハンの、精神的病気への配慮も今後どうなるのか気になるとこですね。

SMは、相次タレントの自殺により今後もっとアーティストへのマネジメントの強化を迫られているような。

過ちは何度も繰り返すものではありません。

またYGとのコラボはあっても、SMって他の会社とコラボしそうなイメージないですけどね。
どのアーティストになるのかで変わってくるかと思います。

ソミがワールドツアーで成功を収める

JYPを退社し、現在ソロ活動を行っているソミ!

完全にJYPの出し方が遅すぎて
デビューまでの道のりが長すぎているので人気に陰りも見えていますが
何せまだ未成年で何度でも立ち上がることは可能。

ワールドツアーというよりは、韓国での地盤を固めるべきかと思いますね。

BTSとEXOのコラボ

この投稿をInstagramで見る

#BTS #방탄소년단 #MAP_OF_THE_SOUL_PERSONA Concept Photo version 1

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

これはなさそう。

BTSの人気にのっかりたいのは、SMの神であるイスマンの野望でもありますが
そのために、SuperMをデビューさせてアメリカの活動も行わせるくらいなので

BTS側にしても、わざわざコラボまでする理由がないというか。

活動休止、解散したグループが再び始動

活動休したグループが、再始動するのは理解できますが
解散したグループが再始動となるのはかなりレアなケースですよ!

MYTEENとかなぜ解散したのか謎ですし
日本のプデュに参加したHALOのメンバーなどがまた活動してくれるのは嬉しいことですね。

HALOとか希望の星でもありますね。

PSYの事務所に全てにYGアーティストが所属

お騒がせタレントが所属しているイメージの強いPSYの事務所!

ご本人もお騒がせですが、YGのアーティストがこの事務所に所属するとなると
活動の幅はいい意味でも広がりそうな予感。

YGがつぶれてしまうということにもなるので
これも考えにくいですが。

OH MY GIRLが大きく成功する

WMエンタから初めてデビューしたオマゴル!

2019年は、女性アイドル同士のサバイバル番組
「クイーンダム」にも出演し、世間的にも知名度が広まったような気もします。

ポテンシャルが素晴らしいのこれまでの努力で
既往も込めてもっと売れてほしいという気持ちもありますね。

TWICEやITZYのJYPが独占状態なので、これもいつまで続くのかという感じでしょうか

ONFが1位を獲る

2019年に人気メンバーのラウンが脱退したONFオネノプ
このアカウントの人は、WMが好きなのかなというくらい
かなりひいきした内容だと感じますが。

2017年にデビューして2020年で約3年目ですね

まだ1位を獲得したとことが内容なので
この辺りでそろそろ事務所に貢献したいところだと思います。

WMエンタから新人ガールズ+ボーイズグループがデビュー

ほらー!このアカウントの人WMエンタのアーティストびいきですね。

B1A4も実質2人での活動中ですし、オマゴルが1番の稼ぎ頭ですね

いまいちピンとくるメンバーが少ない印象なので
新人グループをデビューさせる狙いはあってもおかしくないかと

しかし、ボーイズかガールズかどっちかになると思いますね。

TWICEがLittle Mix、Taylor Swift、Ariana Grandeとコラボ

この投稿をInstagramで見る

원스 2020년 잘 이겨내보자 우리👍❤️

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

TWICEは国内と日本での需要が高いのでアメリカ進出は考えてなさそう。

テイラースウィフトから楽曲の提供などはもしかするとあり得るかも?

BTSがワールドツアーでフィリピン公演を行う

完全にこのアカウントの人、フィリピンの方だと思うんですが
BTSってワールドでもアメリカ主体なので今後はアジアツアーがあってもいいですよね。

2020年には、ジンが入隊してしまうので
それまでに何か国そして何回カムバックするのかに注目されるでしょう。

とあるアイドルのカップルが結婚

漠然としていますね。

まずアイドル同士が結婚となると相当の覚悟が必要かと思います。

モモとヒチョルとかだとモモが脱退しないと
成り立たなそうですしね。

アイドル同士で公認ってあまり見かけませんし
交際発覚を飛ばして、結婚となるとそれもそれで問題になりそう。

ダラゴン(ダラ、GD)がの交際が発覚

YG所属のアーティスト同士で、ダラとGDの交際は今さらないでしょうね。

GDも恋多き男性ですし、日本の有名人との噂が多いので
まずダラではないかな?

Wanna One、B1A4が完全体でカムバ

ワナワンとB1A4の完全体カムバック

これも微妙なラインを攻めてきますよね。

まず、プデュでデビューしたメンバーってI.O.Iはじめ
グループ解散になると途端に個人での売り出しが始まりますよね?

既存のグループがあるメンバーは別として
急にサバンナに放り出されるような感覚になって
あの11人だから応援してきたのにというファンも多いかと思います。

各事務所でデビューしているメンバーもいますが
これといって誰が1番人気の持続をしているかと言えば、ファンミニョンやハソンウン辺りですよね。

人気に格差があるものの、もう1度復活すれば人気は間違いないですが
まぁむずかしいような気も。

B1A4もメンバー2人が会社から退社していますが
今後の活動は、各事務と話し合いながら決めるとまで言っています。

5人中、3人が兵役中なので2020年に揃うとしても
3名での活動になる可能性が高いと思います。

(G)I-DLEがワールドツアーでフィリピン公演を行う

新人の風格がすでにない、ヨジャアイドルさんたち
フィリピンにファンがいるようなので会いに行ってあげてください。

CUBEエンタから新しいボーイズグループ、ガールズグループが誕生

ワナワンのメンバーだったライクァンリンとも専属契約の件で
騒がれているCUBE!

ヒョナとイドンが出ていき、癖のあるメンバーがいないので
ここで新しい風を送りたい気持ちもよくわかります。

新人デビューなら、ボーイズになりそう。

IZ*ONEがニューアルバムを出す、とあるガールズグループのメンバーの1人とコラボ

IZONEとX1の活動は続けることになったと
あんな忙しい年末に発表してきて、どさくさに紛れよう!感がありましたね。

活動再開は嬉しいですね2019年の11月にカムバック予定だった楽曲でも活動していないので
そのアルバムが発売される方が先かと思います。

BLACKPINKがフィリピンでツアー

ブルピンのメンバーもフィリピンのファンに会いにいってあげてください。
と共に、このアカウントの主はフィリピンの方で決定だな

ジェニとカイが復縁?

2019年の1月1日にすっぱ抜かれた2人。

SMとYGのビッグカップル誕生
驚きとファンのショックと混じりあっていた記憶があります。

その後すぐに破局したと報道されていますが
関係はまだ続いている可能性もありますね。

俳優のイ・ミンホがスジ(Miss A)と結婚

こちらも以前交際していた2人が結婚というところまで予想されています。

イミンホの兵役に行く前に、別れていた感じでしたかね?
これならあ復縁もありえるし、そのまま結婚もありえそう。

最近スジの交際もあまり噂されませんしね。

2NE1メンバーが新たな会社で再会

この投稿をInstagramで見る

What's your favorite #2NE1 song?

2NE1 (투애니원)(@2ne1official)がシェアした投稿 –

これは個人的に復活してほしいですね。

やっぱりグループが好きだったという人がほとんどじゃないでしょうか?
なので個人になって、活動が少なくなったのも事実ですし

最近4人をあまり見ないという日が続いていますが
復活すると人気も戻るでしょうし、安定しそうなのにな。

ガールズクラッシュの走りは、ブルピンではなく2NE1ですからね。

ハンビンがiKONのリーダーとして復帰

メンバーの脱退というのは、本当に悲しいものがあります。

これまでの当たり前を完全に打ち破ってくる感じですし
メンバーもそのことについて言及しないなどの反応ですし。

ファンの人にとってが1番の痛手です。

ハンビンは、薬物使用の疑いでしたが
本人は、しようと思ってしまうまで心が辛かったと。

しかし、薬をする前に思いとどまったが結局はしようとしてしまって
メンバーに迷惑をかけるので脱退に至りました。

これは個人的願望ですが、全ての元凶ハンソヒに制裁を。

BLACKPINKが何か大きな賞を獲る

日本にもワールドツアーで来日していますね。

新曲は必ず注目されるので、2020年もブルピンイヤーになるのか注目ですね。
大きな賞となると、年末の歌謡祭での受賞となるかな

BIGBANGがスンリと共に復帰

これは難しいでしょうね。

もちろんスンリと復帰したい気持ちはあると思いますが
現在も警察の事情聴取を受けているスンリですし
兵役にいかないといけませんが、まだ入隊できてません。

BIGBANGはアメリカのフェスコーチェラでカムバックを予告しています。

グループ活動は行っていく上で、今後はどうなるのか
誰にもわかりません。

EXOがヒットソングを出す

この投稿をInstagramで見る

#EXO ♥️ #EXOL #EXplOrationDot #EXO #엑소 #weareoneEXO #exoonearewe

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿 –

EXOのメンバーも限られているので
カムバックと活動にも少しずつ影響が出ているのは確実ですね。

毎回ヒット曲になるので、これはまぁ当たるでしょう

SNSDが再活動

SMに残っているSNSDのメンバーで活動再開は考えられることですね。
ソロでも強いメンバーがいるというのが何よりの問題でしょうが
2NE1のように復活を待ち望んでいるファンは同じように多いかと思います

NCTに新たなメンバー

NCTにはユニットグループが存在
グループの構成としては無限にあるので
今後練習生から新メンバーが加わっても何もおかしくありません。

SUPER MのMVの再生回数が200Mになる

SMアーティストのコラボで生まれたSuperM

またカムバックするんですかね?
それとも既存曲で200万回いくのかきになるところです。

BTSのメンバーのデート問題(スキャンダル?)

これは事件も大事件になりそう。

しかもBTSくらいなら、相手の女性も韓国人ということにはならなそうですね。
アメリカの有名な女性になる可能性もあります。

どのみち恋愛系のスキャンダルがでてしまうと
ファンは少しは離れるかな?少し怖い気もします。

Sponsored Links

ワナワンやBLACKPINKジェニの熱愛復活の可能性も!

ワナワンの復活は、全メンバーそして事務所の許可がないと進みません。
2019年に新人グループのメンバーとしてデビューしているメンバーも多いので
2020年に活動最下位するのはあり得ないかと思います。

ジェニとカイの交際復活とありますが
そもそも「別れている」のかが鍵になりそうですね。

個人的には、まだ続いていてもおかしくない気もします。

ジェニの海外活動が結構多めなのでそのあたりが影響するくらいではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は2020年のK-POP予言アカウントの内容をチェックしてみました!

始まったばかりですが
2019年のように波乱の1年にはなってほしくないですね。

全アイドルに幸あれ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です