リョウクの今後はソンミンと同じく活動休止になるの?脱退要求の噂も調べてみた!

交際していると報道がでたスジュのメインボーカル
リョウクさんですが、今後の活動に支障をきたしそうな予感ですね。

同じく、女性問題でスジュの活動に復帰できない
ソンミンさんを思い出しますが、同じような感じになってしまうのでしょうか。

Sponsored Links

リョウクのプロフィール

名前 キムリョウク(김려욱 )
出身 韓国
生年月日 1987年6月21日
身長 170.3㎝
血液型 O型
ポジション メインボーカル

スジュとしてもそうですが、K-POP関連のMCもこなしてしまうのが
リョウクさんですね。

スジュのメンバーはだいたい進行が上手すぎるうえに
自身もアイドルなので、アイドルの気持ちを理解しながら進めてくれるので
ファンとしてもすごくみやすいという2重にお得感があります。

特に、リョウクさんはほんわかした雰囲気
共感してくれる優しいお兄さんなので
スジュのファンでなくても、ケポファンから愛されるそんな一面をもっています。

しかし、交際報道を認め恋愛を公開する以前に
ファンの人が見てる有料のコンテンツで、彼女が作った花束を投稿したことから
韓国国内では批判が集まっているといっていいでしょう。

Sponsored Links

リョウクの今後はソンミンと同じく活動休止になるの?

リョウクの今後の活動は?

EXOのチェンと比べてはいけないかもしれませんが
デキ婚よりましかと思ってしまいますね。

まだまだ交際ですから
しかし、年齢は関係ないんだなと思ったのが
匂わせともとれる有料コンテンツに花束を載せてしまったことでしょうか。

なので、ファンの中では炎上してしまうことは
一種仕方ないのかなと思ってしまいます。

本人もまさかここまで炎上するとは思ってなかったでしょうね。
というのも、MCの件でも述べましたけど
性格的にそんなことしなさそうなんですよ

ファンを裏切るという言い方をするとあれですが
ソンミンのこともあって、「女性関係」の露出の仕方はそこまでひどくない
ファンを傷つけないだろうと言われていました。

しかし、実際は匂わせで事態が大きくなっているので
今後の活動に支障が出てくるのは目に見えてわかりますね。

ソンミンと同じく活動休止?

現在、ソンミンはスジュから脱退はしていないものの
ユーチューバーとして活動しており、中々グループ活動に復帰できていません。

むしろ戻ろうとするタイミングで炎上してしまってるので
戻ってくるとしてもだいぶと先になりそうですね。

ソンミンの場合は、奥様がやっかいな女性だったと思います。
一時期、ファンを煽るような投稿なども多く
厄介女と結婚したソンミンに失望したと多くのファンが辞めていきましたね。
それはもうカオスな状態でした。

今回のリョウクもそこまでではないですが
似たような形なので、まぁ少し同じメンバーで学ぶことはあったと思いますが
現実は中々難しいようです。

現在のところ、彼女のアリさんは謝罪文を投稿されているので
そこまで炎上はしないかと思いますが
リョウクさんの行動によってしばらくの間、表舞台にでてこない可能性はありますね。

何せ人気商売なので、ファンの信頼が崩れてしまう
そもそも活動を続けられるのかと感じます。

Sponsored Links

脱退要求の噂も調べてみた!

一部の本国、韓国のファンの間では「脱退要求」も相次いでいるようです

彼女とカフェをオープンさせるという噂も見つけました。
オーマイガー案件ではありますね。

#려욱버블(リョウクバブル)というハッシュタグを見てみると
釈明してみたらなどとの書き込みが多いですね。

脱退要求まではいきませんが
何を考えているのか?という意見が多くみられます。

また、彼女のアリさんがコロナのクラスターを発生させて宗教団体「新天地」の入っているということで

そんな女性と会わないでほしいといった意見もでてきていますね。

脱退までとはいきませんが
今後の活動に響きそうなのは確かだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、リョウクの今後はソンミンと同じく活動休止になるのか調べてみました!

活動休止までなるとは思えませんが
彼女アリさんの行動によっては脱退要求が強くなる可能性が高いと思います。

同じアイドルとして活動されていたので
そこまではいかないかと思いますが

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です