リョウク匂わせが原因で韓国では炎上中ってマジ?ファンの反応も調べてみた!

SMエンタ所属
大御所アイドルの元祖=SuperJunior=青色兄さんことスジュ

そのメンバーであるリョウクさんの熱愛が報道されましたが
匂わせが原因で韓国では炎上しているという噂です!

早速調べてみました!

Sponsored Links

リョウクのプロフィール

名前 キムリョウク(김려욱 )
出身 韓国
生年月日 1987年6月21日
身長 170.3㎝
血液型 O型
ポジション メインボーカル

リョウクちゃんと言えば、癒し系のキャラクター
プラス声がいい、非常にいい。

除隊してから、ミュージカルでの活動も増えていますが
安定した歌声を見せつけてくるのがリョウクさんですもんね。

O型と血液型までも、性格を物語っていそうですが
MBTI診断では、ESFJと「領事館」タイプの思いやりに溢れた社交家なんだそう。

めちゃくちゃ合ってる!
家族や友達にも協力的だし、ボランティア精神も持っている
癒し系と呼ばれるのはこの辺りに由縁がありそうですよね。

周りに尽くすタイプで人から求められたい愛情深いタイプ
診断されています。

リョウクちゃんは、メンバーの中でも
いじられキャラとしても芽をだしていますが
時たまドSキャラが出てくることもあるので
追っていくと男らしさも垣間見えてきちゃうんですよね。

この二面性こそがKドルの沼への導きでもありますし
まぁなんというか、リョウクちゃんの魅力だと思います。

Sponsored Links

リョウク匂わせが原因で韓国では炎上中ってマジ?

そして、まさかの公開恋愛
グループの平均年齢が30歳を超えてきているので
仕方ない部分もあるのでしょうか。

公開だけは危ないと感じますね。

しかもですよ。
なんと、リョウクちゃんが匂わせ投稿?をしていて
炎上中だとも言われています。

韓国では炎上中?

炎上しているのは、彼女側アリさんの匂わせ投稿が原因だと言われています。

スジュの彼女関連で炎上というのは
スンミンの奥さんとかもやってましたから
女性を見る目が全くないお兄さんたちと言っても過言ではありません。

ファンとしてはショックを受けてしまう部分ですもんね。

また、フラワーレッスンしている写真を同時に投稿していたりと
リョウクも匂わせととれる投稿しちゃってますね。

本人は、公開恋愛とか信じれないとか過去に言っていたようですが
価値観の変化かな?

Sponsored Links

ファンの反応も調べてみた!

どうやら、リョウクの両親が運営してるカフェのインスタ
アリがセルカを投稿したことがきっかけになっているようです。

もしかするとあたおかなのかもしれません。

これは完全に公開恋愛してるようなものですけどね。
これに対して、アリはTwitterで文章を投稿しています。

カフェの宣伝になればと思いという内容の弁明というか釈明というか
どこかでバレても良かったという感じだったとも見て取れます。

この一連の流れで炎上してしまってるのは間違いなさそうです。

ファンの方の反応は

「この方のカフェでもないのに、自分のインスタ垢のように使用してるし、今君のせいでリョウクのファンが離れてるのよくわかってる?アイドルとして終わってるってことわかってる?君のせいでリョウクの人生終わらしたも同然なんですよ。なぜずっと利用してくるのかわからない」

とかなりの勢いで怒っているファンの方が多そう。
うん、ちょっと出過ぎた真似ともとれますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、リョウク匂わせが原因で韓国では炎上中ってマジなのか調べてみました!

韓国では匂わせの件でファンが離脱するということが実際に起こっているようです。
公開恋愛や結婚などは、アイドルの態度や対応が大事になってきそうだと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です