イムハンビョル(国民歌手)プロフィールや経歴まとめ!奥さんも有名で子供もいるの?

韓国の超大型オーディション番組「明日は国民歌手」に参加している、歯茎マスターことイム・ハンビョルさん・

大人気オーディション番組「ガルプラ」のマスターとしてそのリアクションや表情で注目を集めていましたね!

そんなイム・ハンビョルさんが今回は挑戦者としてオーディション番組に参加したということで、またまた話題に!

そこで今回は、イム・ハンビョルさんをもっと知りたい!という方のためにプロフィールや経歴、実は奥さんも有名なのではないか!?と言われている真相について調査していきます!

さらに、子供はいるのかについても探ってみますね!

Sponsored Links







イムハンビョル(国民歌手)プロフィール&経歴

まずは、イム・ハンビョルさんのプロフィール&経歴について調査していきます!

イムハンビョル(国民歌手)プロフィール

名前イム・ハンビョル
出身韓国
生年月日1989年2月8日
年齢33歳(2023年1月時点)
身長・体重172㎝・62㎏
血液型A型
所属事務所FLEX M

 

イムハンビョル(国民歌手)経歴

イム・ハンビョルさんは現在ソロで活動していますが、元々は2008年にデビューした「A’st1(エイスタイル)」という3人組アイドルグループでデビューしています!

かなり若々しいイム・ハンビョルさんですね!

踊っている姿も新鮮です。

2010年には3人組グループ「Monday Kiz」のメンバーとして活動していたのですが、脱退し、その後ソロデビュー。

プデュからデビューした「X1」の作曲にも携わっており、X1に送ったメッセージが取り上げられたことも。

アイドル時代はそこまで知名度があがらなかった、イム・ハンビョルさんですが、2021年放送のガルプラのマスターをしたことにより、一気に知名度があがりました。

そんなイム・ハンビョルさんのマスターぶりはガルプラの中でもかなり、注目されており、イム・ハンビョルさんの表情が面白い!ということで注目されていたようです。

やはり自分もアイドル経験があることから、このようなオーディションに参加している子たちの気持ちがわかるのでしょうね!

力が入ってしまうからこそ、このような苦しい表情が多く、逆に視聴者のツボにはまってしまったという感じでしょうか…

さらに、2023年2月2日から配信が開始されるボーイズグループオーディション番組「ボイプラ」でもマスターを務めることが決まっているとのことで、また話題になりそうですね!

Sponsored Links



イムハンビョル(国民歌手)奥さんも有名で子供もいる?

そんなイム・ハンビョルさんなのですが、実は奥さんも有名ではないか?という声が一部で囁かれています。

また、子供についても気になっている方が多いということで、ここではイム・ハンビョルさんの家族について調査してみました。

イム・ハンビョルの奥さんも有名?

イム・ハンビョルさんは2018年12月17日に自身のSNSで結婚を発表。

【こんにちは。イム・ハンビョルです。僕、来月12月に結婚します。安定的な何かをいつも求めていた僕に、光と塩のような存在になってくれる人が現れ、愛を実らせることになりました。生きていく上で誰にもやってくる祝福、素朴に私たちだけに教えたかったです。より成熟した人間になって、より心のこもった音楽、真実の歌を歌う人になります。ありがとうございます。近いうちの音楽で会いましょう】

結婚式は2018年12月22日にソウル市内で行われ、奥さんは一般人のため、結婚式は非公開で静かに行われたとのこと。

【新婦は一般人で、信頼と愛情を長い間積み重ねてきた結果、結婚することになった】

とコメントを発表。

続けて、

【式は2人の両親と知人を招待して非公開で行う予定。あたたかな激励と祝福をお願いしたい。今後も良い音楽とコンテンツで挨拶できるようにする】

としました。

そんな一般人の奥さんも実は有名人なのではないかと言われているのですが、現時点で奥さんに関する具体的な情報はあがっていません。

しかし、あるSNSには

と、イム・ハンビョルさんの奥さんは日本人という驚くべき情報を発見!

奥さんも有名というワードが出てきているということで、もしかして奥さんも元アイドルなのか?と思われたのですが、それ以上の情報がなかったため、イム・ハンビョルさんの奥さんが有名なのかについてはわかりませんでした…

元アイドルだったとしても現在は一般人ということなので、プライバシーの観点から今後も公開することはないかもしれませんね…

いつか奥さんの話をメディアでしてくれると嬉しいなと思います。

イム・ハンビョルの子供は?

続いて、イム・ハンビョルさんの子供についてです。

現時点で、イム・ハンビョルさんに子供が誕生したという情報は入ってきていません。

2018年12月に結婚し、既に4年ということで子供がいてもおかしくないと思われるのですが、イム・ハンビョルさんの知名度があがり忙しくなったため、子供を作るタイミングがなかったのかもしれませんね…

しかし、実際は子供がいるということも考えられるので、その辺もプライバシーの観点から公表していないのかもしれません。

ボイプラのマスターも務めることが決まっているイム・ハンビョルさん。

さらに、知名度や話題性がアップしそうな予感がするので、家族情報について、どこかであがってくるかもしれませんね!

それまで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回は、イム・ハンビョルさんのプロフィール&経歴、奥さんや子供について調査してきました。

アイドル出身のイム・ハンビョルさんは、アイドル時代そこまで知名度は上がらなかったのですが、マスターを務めたことにより知名度がアップ!

さらには、ボイプラのマスターも務めることが決まっているということで、さらに話題性が高まりそうですよね!

どんなマスター姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です