【ボイプラ】辞退した練習生は何人いるの?理由も調べてみた!

2023年2月スタートのボーイズグループオーディション

BOYS PLANET(ボイプラ)がいよいよ始まりますね!!

全世界からの参加者を募集し、98名がプログラムに参加

お披露目会などでは早速大きな歓声が集まっていましたね。

そんなボイプラですが、本格的に始まる前に辞退した練習生はいるのでしょうか?

辞退者は何人いて、理由など明らかになっているのか調査してみました。

最終デビューメンバーは9人とのことですが、

アイドル経験や俳優として活躍している参加者もいて、

誰がデビューしてもおかしくないボイプラの練習生達。

辞退してしまった参加者は一体誰なのかみていきましょう!!

Sponsored Links







【ボイプラ】辞退した練習生は何人いるの?

84の国と地域から数千人の参加希望が集まり、

そこから選考を経て、KグループとGグループと49人ずつ計98人が合格。

評価が高く人気なのは誰なのかも気になりますよね!

そして、ボイプラ参加を辞退したメンバーもご紹介していきます!

高評価で人気なメンバーは?

https://twitter.com/_starl0st_/status/1616767109853499395

早速、グループ評価や課題曲などスポが出回っていますね!!

※スポになるので見たくない方はスルーしてくださいね!

ミッションでBTSやセブチ、スキズなど先輩達の超人気曲をグループで披露

KグループとGグループで分かれてステージ披露みたいですね。

みなさんの推しはどの評価ランクにいましたか?

これからどんどん変化していくので応援し続けましょうね!

日本のSNS人気はジウンくんが強い印象!!

やっぱりイケメンが強い!

2人1組のコンテンツ動画でアントニーくんと組んでいて可愛すぎると話題になっていましたね。

歌やダンスなどこれからどんどんステージ披露なミッションなどで評価され、

視聴者に新しい魅力を見せてくれるのかとっても楽しみですね。

辞退したメンバーは?

https://twitter.com/Leekim7117/status/1608460166286168065

98名の参加者でスタートしたボイプラ

すでに3名の辞退者が出ていて、95人となっています。

  • ヨム・テギョン・・・Ciipherのメンバー
  • チョ・ウヌ・・・個人練習生
  • タオ・ユェン・・・XODIACのメンバー

この3人がすでに辞退しているようです。

他のグループとしてデビューしている2人も辞退しているんですね。

事務所との関係や自身の所属グループとのやり取りで辞退になったのか気になりますね。

https://twitter.com/annindoufuxxz/status/1613493215361138689

1次合宿の時点で出演辞退となっていて

1月5日のお披露目会などももちろん出ていません。

98人と多くの参加者がいますが、

早くも開始前から辞退者が出てしまうのは何か理由があるのでしょうか。

今の所、辞退者は上記の3人だけとなっているようですが、

今後もしかしたら辞退者が出てくる可能性もありますね。

Sponsored Links



【ボイプラ】辞退理由も調べてみた!

辞退してしまった3人、何か理由などは明らかになっているのでしょうか?

また、今後辞退するのでは?と噂されている参加者もいますので

ご紹介していきたいと思います。

辞退理由は?

https://twitter.com/aiai___1824/status/1608493531450212352

すでに辞退した3人の辞退理由は明らかになっていません!

自身の意見なのか事務所の意見なのかなど分からないのが現状。

最終候補者になるまでに3回のオーディションを勝ち抜いて残った98人ですので、

3人の気合いやデビューにかける想いなども強かったと思いますが、

合宿前・お披露目会前に辞退とは少し寂しいですよね。

また、CiipherのTAGくんの辞退によってケイタくんはどうなるのかと不安な方も出ています。

2021年3月デビューでまだグループ結成から間もない状態でボイプラに参加していますが、

デビュー確定してしまったらCiipherはどうなってしまうの?と思う方もいますよね。

また、ペンタゴンのフイくんも同様で、

自身の所属グループの名前を売るためにボイプラに参加していて途中で辞退するのでは?

考える方も一部います。

確かにデビュー確定したらどうするのか、

ペンタゴンやCiipherはどうなるのか心配になりますよね。

もしかするとボイプラを途中辞退となる可能性もあるのではないでしょうか。

ボイプラ今後辞退者が出る?

ミンソはお披露目会の時に膝を気にする様子や歩き方が怪我をしているように見えることから

怪我の噂がありましたが、

ファーストミッションも膝の怪我で参加しないとのこと。

「ミンソとファンロクの名前がない!」

「ミンソ怪我?辞退しないよね?」

ミッションを休むことで評価もつかないことから辞退するのではと話題になっています。

https://twitter.com/_lilymyon/status/1617691348089589760

ファンロクに至ってはなぜ名前がないのか全く情報がなく、

ファンも混乱気味。

公式から何か発表があるまで待つしかなさそうですよね。

辞退者がこれ以上出ないといいのですが、

どうなるかは分からないので応援しながら見守っていきましょう!

2月2日20時から日韓同時で放送されますので、楽しみに待ちましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はもうすぐ放送が開始されるボイプラですでに辞退者がいるということから、

辞退した3人をご紹介しました。

また、怪我などで今後辞退するかもしれないと言われている参加者も調査してみました。

すでにデビューしてグループに所属している参加者は

今後どうなっていくのかも気になるところですね。

98人でスタートしたボイプラですが、現在は95人になっています。

今後、辞退者など出ないといいですが、応援しながら見守っていきましょう!!

もうすぐ放送開始です!!楽しみに待ちましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です