【最新】New Jeansハニはが太ったのは脚とお腹?過去の画像と比較してみた!

HYBE初のベトナム人アイドル「New Jeansのハニ」

ハニの可愛さはみんなが認める天使レベルですよね。

ウィンクの妖精とも言われています。

そんなハニですが、「最近太った」という声も上がっています。

今月発売されたシングルもビルボードTOP100に入るなど大活躍中のNew Jeans

今回はNew Jeansのメンバー、ハニについて

・ハニが太ったのは脚とお腹?
・過去の画像と比較してみた!

などを見ていきたいと思います。

Sponsored Links







ハニが太ったのは脚とお腹?

ハニが太ったと言われているのはどこなのでしょうか?

脚やお腹でしょうか?細いイメージがありますが、詳しく見ていきたいと思います。

ハニの身長体重


・身長は161.7cm
・体重45kg前後

身長も体重も、KPOPアイドルの平均といった感じですね。

現在の体重が何kgかというのはわかっていませんが、この数字を見る限り、太っているとは

思えないですね。KPOPアイドルは細い子が多いので、実際、ハニも細いと思います。

体重管理などもするように事務所から言われてそうですよね。

New Jeansのメンバー内ではハニが一番身長が低いですが、160cm以上はあるので、一般的には

低い方ではありません。体重は公式から発表されていないので、確実ではありませんが、

おそらく45kg前後ではないかと言われています。体重もKPOPアイドルの平均です。

脚とお腹?

今月に「OMG」でカムバをしましたが、「ハニ太った」という声が上がっています。

ハニの脚とお腹がわかる写真を見てみましょう。


この写真を見ても細いなと思います。衣装によって、太って見えたり細く見えたりするので

ハニの場合、衣装によってそう見えてるのかなと思いました。あとは、パフォーマンス中なので

その時の写真の角度等からも太って見えてしまうということも十分あり得ると思います。

もしかしたら、他のメンバーと比べると、身長が低く痩せすぎというイメージはないので

まわりのメンバーと比較してしまうということもありますね。

この写真からは、脚やお腹が太ってるとはちょっと思えないところがあります。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

2022年7月にNew Jeansとしてデビューしたハニ、デビューしてまだ半年ですね。

今度は、デビュー当時のハニの過去画像を見て、ハニが太ったのか見ていきたいと思います。

過去の画像

こちらがデビュー当時のハニの写真です。全体のスタイルが見られる写真ですが、


これを見ても今と体型は変わってないですよね。

脚やお腹も変わっていません。衣装や写真の角度などによって、やはり太っているように

見えたりすると思いました。ハニが太った言われるのは衣装などが関係しているのではないかと

思います。New Jeansの集合写真を見てみると、他のメンバーも細い上に身長が高いので、

余計に痩せてスラっと見えるかもしれませんね。決して、ハニが太っているわけではありません。

ハニは太ってもいないし、痩せすぎでもなくアイドルとして理想の体型だと思いました。

ハニにハマる人、続出?

ベトナム人でオーストラリア育ちのハニ英語、韓国語、ベトナム語を話すトリリンガルです。

現在、18歳でNew Jeans内ではオンニにあたりますが、マンネのような可愛さがあります。

笑顔が可愛くて天使みたいです。ほんとにかわいい!ハニがとる行動もとても可愛いんですよね。


そして、ハニは可愛さだけでなく歌声やパフォーマンスに惹かれ、ハマる人が多いようです。

今月発売されたシングル「Ditto」の評判も良くて、

「歌声が好き」という声やハニを見て「一目惚れした」という声もあがっていました。

Dittoを聞いて、ハニに興味を持った方もいるようで、デビュー時から見ていなかったことを

後悔している方もいるほどです。これからもっとハニにハマる人、増えそうですね。

「Ditto」が快挙


今月の2日にリリースされたシングル曲「OMG」

この収録曲「Ditto」がビルボードの「HOT100」にチャートインしました。

21日付のランキングによると「96位」とのことです。

この記録は、2016年9月以降にデビューしたKPOPグループで初めてです。

また、デビューして半年という短期間で「HOT100」にランクインしたのはNew Jeansが

初めてです。New Jeansは快挙を成し遂げています。

New Jeansのグローバル人気は、アメリカだけでなくイギリスでも証明されています。

13日の発表されたイギリスのオフィシャルシングルTOP100で95位にランクインしました。

まだ、デビューして半年ですが、様々な記録を打ち立て、すでに世界中の注目を集めています。

今後の活躍がかなり期待されますね。

Sponsored Links



まとめ

今回はNew Jeansのハニについて「太ったのは脚やお腹」なのかについて、過去画像を

見て比較してみました。太ったという声が上がっているようですが、デビュー当時と現在の

ハニを見ても変わっていないと思いました。衣装や写真の角度によって太ってみえるのかな

と思います。ハニは太ってもいないし、痩せすぎてもいなくKPOPアイドルとして

理想のスタイルではないでしょうか。ハニの可愛さにハマる人もたくさんいます。

New Jeansとして快挙も成し遂げ、今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です