New Jeans【練習生期間】をメンバー別にまとめ!1番長いのはミンジ?

2022年にデビューした新人アイドルグループの中でも今大注目なのがNewJeans。

アイドルグループが多くデビューした2022年でしたがその中でNewJeansは、

「2022 AAA(Asia Artist Award)」では、

新人賞と大賞をダブル受賞するという快挙を果たしました。

NewJeansのメンバーのダンススキル、歌唱力とかなりレベルが高いと高評価。

New Jeansたちの【練習生期間】はどのくらいなのか気になりませんか?

練習生期間が1番長いのはミンジなのか?

メンバー別に練習生期間を調査してみたので是非最後までご覧くださいね。

Sponsored Links







New Jeansどんなグループ?

NewJeansとは、どんなグループ7日簡単に紹介します。

NewJeansは、

2022年8月にデビューした5人組多国籍ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)

デビュー前からアルバムの予約数は44万枚を超えるという期待の新人として注目されデビューとなりました。

今までにない世界観の曲でデビューしてすぐ大人気。

独特なコンセプト、音楽性にも注目が集まりました。

先日カムバックも果たしました。

そして、なんと驚異のスピードでNewJeansは精算をし、初めての給料を受け取っていたことがニュースになりました。

こんなにも早く新人アイドルグループが精算し給料がもらえるなんて凄いことで、NewJeansの人気がどれだけ高い中を物語っています。

練習生期間に事務所がメンバーたちに投資した費用をデビュー後の売り上げから繰り上げ返済していくのシステムでだいたい、

1人あたり平均1~2億ウォン(日本円で1~2千万円程度)が一般的となっています。

その額をNewJeansメンバーたちは、一年もしずに返してしまったというから驚きです。

調べてみると、デビュー後たったの2か月で精算をすることになったというからすごいですよね。

 

Sponsored Links



New Jeans【練習生期間】をメンバー別

NewJeansメンバーたちは、ビジュアルはもちろんのことパフォーマンス、歌唱力でのレベルが高いんです。

だから多くのアイドルがデビューした2022年の中で授賞式で賞を獲得するほどに。

そんなNewJeansメンバーたちは、どのくらいの練習生期間を過ごしてきたのでしょうか?

NewJeansの年齢順はこのようになっています。

  • ミンジ  04line
  • ハニ   04line
  • ダニエル 05line
  • ヘリン  06line
  • ヘイン  08line

年齢的に考えたら練習生期間一番長いのはミジンになるのでしょうか?

メンバー別に練習生期間を見ていきます。

New Jeansメンバー ミンジの練習生期間

名前キム・ミンジ
出身韓国江原道寧越郡
生年月日2004年5月7日
身長169cm
体重不明
血液型不明
ポジションリーダー、ボーカル、ダンス

ミンジの練習生期間は、【5年】

ミンジは、JYPの元練習生で、中学2年生からは、Source Musicの練習生となっていました。

2019年、Big HitとSource Music主催のグローバルオーディションに合格。

2021年にはBTSの『Permission to Dance』のMV出演。

制服姿で登場していたので見返してみてくださいね!

最年長でリーダーとしてnewjeansを引っ張ってきています。

ミンジが一番newjeansの中で練習生期間が長いメンバーになります。

 

New Jeansメンバー ハニの練習生期間

名前Phạm Ngọc Hân ファム・グォック・ハン
出身オーストラリアメルボルン
生年月日2004年10月6日
身長161.7cm
体重不明
血液型不明
ポジションボーカル、ダンス

ハニの練習生期間は、【約2年】

ハニは、HYBE初のベトナム人アイドルということでも知られています。

2019年にメルボルンで開催のBig Hitの「Plus Global Audition」にて合格。

NewJeansgとしてデビューするまでの約2年半練習生として活動。

ハニもミンジと同じくBTSの『Permission to Dance』のMVに出演しています。

2人一緒に出演しているのですぐ分かりますよ〜!

 

New Jeansメンバー ヘリンの練習生期間

名前カン・ヘリン
出身韓国京畿道安養市東安区
生年月日2006年5月15日
身長164.5cm
体重不明
血液型不明
ポジションボーカル、ダンス

ヘリンの練習生期間は、【約2年半】

ヘリンは、2019年10月に行われた「Global Audition」で合格し、

HYBEの練習生となっています。

このオーディションで練習生になったメンバーは、ミンジ、ハニ、ダニエルも同じです。

ヘリンは、英語が流暢に話せて、パンソリ(伝統芸能)も得意で声量が安定していると言われています。

 

New Jeansメンバー ヘインの練習生期間

名前イ・ヘリン
出身韓国仁川広域市
生年月日2008年4月21日
身長170cm
体重不明
血液型不明
ポジションボーカル、ダンス

ヘインの練習生期間は、【3年以上】

最年少のヘインは、デビュー前は、キッズKPOPグループのU.SSO Girlメンバーとして活動。

練習生期間は、最年少なのに3年以上と長い練習生期間を過ごしています。

「Pocket TV」というYouTubeチャンネルのメンバーであったことも有名でBTSとTXTヨンジュンのファンでもあります。

 

New Jeansメンバー ダニエルの練習生期間

名前モ・ジヘ Danielle Marsh
出身韓国京畿道坡州市文山邑
生年月日2005年4月11日
身長165cm
体重不明
血液型AB
ポジションボーカル、ダンス

ダニエルの練習生期間は、【約2年半】

ダニエルは、2011年から2012年まで韓国のキッズモデルとして活動

2019年10月に行われた「Global Audition」にダニエルも合格し練習生となりました。

それまでは、韓国とオーストラリアを行き来していたそうです。

ダニエルは、曲の制作にも携わっているので、これからの活躍にも注目です。

Sponsored Links



まとめ


今回は、New Jeansメンバーの練習生期間について、メンバー別にそれぞれまとめてきました。

練習生期間が短いとメンバーから5年以上ならベテラン練習生であるメンバーからまでメンバーそれぞれ経歴が違いました。

多国籍グループとして活動するNewJeans。

新人としての人気では収まらないほどの人気ぶり。

まだ日本デビューはしていませんが、近いうちに日本デビューもするのでは?と予想します。

今後もNewJeansの活動、人気から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です