【NewJeans】キムミンジの中学・高校や卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂を検証!NWJNS

「NewJeans」は、2022年8月1日デビューのHYBEの新レーベル「ADOR」の5人のメンバーからなる多国籍ガールズグループです。

韓国人4人、ベトナム人1人で構成されています。

今回はその「NewJeans」のメンバーの一人、ミンジについてです。

ミンジの中学・高校や卒アルが可愛すぎてヤバイと噂があります。

可愛すぎるなんて、気になりますよね~

さっそくミンジについて調査してみました!

Sponsored Links







【NewJeans】キムミンジのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

名前キム・ミンジ(김민지)
出身韓国 江原道
生年月日2004年5月7日
ポジションボーカル・ダンサー

身長体重や血液型などまだ明かされてない部分が多いです。

ミンジはJYPエンターテイメントの元練習生

確かにミンジの名前と写真がありますね!

練習生のショーケースに出演していたことになります。

他に写っているメンバーもSTAYC、NiziU、NMIXXとすごい顔ぶれですね~

ミンジは2019年10月にBighitのオーディションに合格、その後、練習生として約2年半ほど過ごしました。

防弾少年団のPermission to DanceのMVにもメンバーのハニと出演しています。

制服を着た学生の子がマスクを外すシーンがありますが、その二人がミンジとハニです。

あ!もしかしてあのシーンのあの子?と思った人も多いはずです。ぜひ見返してみてください。

NewJeansの中で一番にメンバー入りを決めたミンジ。

英語も話せるミンジは、黒が好きで洋服も黒を着ていることが多いそうです。

Sponsored Links



【NewJeans】キムミンジの中学・高校

まだあどけなさが残るミンジは、2004年生まれ。

韓国年齢だと18歳なので、現在高校に通っている年齢ですね!

続いて、ミンジの中学・高校についてネットやSNSなど調べてみました。

キムミンジの中学について

キムミンジは江原道春川市に住んでいましたが、2年生になる春休みにソウルの中学校に転校し練習生になりました

可愛い子が転校してきたと話題になり、性格も良いという話が知られ続けています

中学校の伝説のようにミンジの容姿や性格が語り継がれているんですね!

きっと学校中が大騒ぎして、ミンジのクラスを覗きに来るなどあったかもしれないですね~

キムミンジの高校について

ミンジは中学卒業後、ハンリム演芸芸術高等学校に通っています。

ハンリム演芸芸術高等学校は多くのK-POPアイドルが通うことで有名ですね!

 

ハンリム演芸芸術高等学校卒業生

  • SHINeeテミン
  • WINNERミノ
  • BTOBソンジェ
  • ASTROジンジン・チャウヌ・ムンビン
  • TWICEダヒョン・チェヨン・ツウィ
  • Red Velvet イェリ

ほかにもITZYのメンバーやTXTの末っ子3人もいます。

ハンリム演芸芸術高等学校の学科は芸能科、実用舞踊科、実用音楽科、映像制作科、ファッションモデル科、ミュージカル科があります。

ミンジは芸能科、実用舞踊科、実用音楽科のどれかに所属していそうですね。

ちなみにSEVENTEENのウジは映像制作科の卒業生です。

ハンリム演芸芸術高等学校や韓国の制服ってホントに可愛いですよね!

いつか、ミンジのハンリム演芸芸術高等学校の制服姿を見てみたいですね!

Sponsored Links



【NewJeans】キムミンジの卒アルが可愛すぎてヤバイ噂を検証!

「ミンジの卒アルが可愛いすぎてヤバイ」といわれていますが、その卒業アルバムの写真がこちらです。

美少女って感じがしますよね!

高校は在学中なので、中学の卒業アルバムということになりますね。

SNSには「可愛い」「絶対学校のアイドル」などの声も上がっています。

転校してきたミンジが学校中の話題になったのも納得の可愛さです!

またオリビア・ハッセーやSESのユジンに似ているという反応もあったようです。

どこか少し懐かしさを感じる顔立ちのようですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はNewJeansキムミンジの中学高校、卒アルについて調査しました。

ミンジの中学の卒アルの写真、たしかに可愛かったです!

中学の時に転校をし、その可愛いさが学校で有名になるのも納得です。

04生まれのミンジの美しさ可愛さがどんどん増すのは間違いないです!

NewJeansの活躍もですが、まだ若いメンバーの成長にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です