NewJeansの食事量は韓国アイドルの普段の量ってマジ?メニューや管理方法をまとめ!

次世代のガールズグループと呼び声高い
【NewJeans】

メンバー全員が細くてかわいい!
韓国アイドルだから当たり前という風潮も強いですが
彼女たちのVlog内で公開された食事量が話題になっていますね。

量の少なさにびっくりした方も多いのではないでしょうか?
しかし、あの量が韓国アイドルの普段の量って聞くともっとびっくりします?






NewJeansの食事量は韓国アイドルの普段の量ってマジ?

NewJeansの食事量

白いお皿に盛りつけられた、少量のトマトやアボガド
パンは?ごはんは?ましてやフルーツは?と他のご飯を探した方も多いはず

NewJeansの食事の動画が公開されてから
韓国アイドルってこんなにもひどい食事を食べさせられているのかとびっくりした人もいますよね。

韓国のファンの間でも話題になっているようです。

韓国アイドルの普段の量ってマジ?

これは、マジです。

韓国アイドルになるための食事管理は思った以上に過酷です。

これはNewJeansだけではありません。
今までデビューしてきたアイドルが対象です。

サバイバル番組からデビューしたグループの場合
いつも食事シーンが取り上げられることが多いんです。

例えば、AOAのソルヒョン!
今は誰もがなりたいスタイルの持ち主ですが
彼女もデビュー前は食事制限にかなり苦しんでいました。

食べることが好きな彼女ですが、体型管理ができていないと当時の社長に怒られていました。

人から憧れられる職業になりたい人が、普通の食事をしてはいけない!

アイドル=憧れの対象なので、スタイルが良く見栄えが良くなければいけません。あの食事量だからこそ、ファンや女性たちの憧れの的になるんでしょうし、それを理解しているから韓国アイドルになれると思っています。

一部ファンの間では、ミンヒジンが食事量を制限してるのでは?という噂もあるようですが、それは考えられません。

アイドルたるものできるだけ太るものは食べない!のが基本です。

男女で違いがあるの?

現在放送中のボイプラでは、かなりの量のごはんを食べていると
NewJeansの食事量とよく比較されています。

男性と女性のカロリー消費は異なります。
同じ運動量でも、脂肪がつきやすい女性の体は
倍の運動量が必要だということもあるんですよ。

女性には生理周期などホルモンバランスの影響もあるので
仕方ありません。

JYP餅ゴリの考え方

虹プロでも餅ゴリ(JYPart)が練習生に対して、体型管理に関して言及していました。思春期で食べ盛りの頃に痩せるというのも難しい問題ですが、アイドル=そういうものという考え方を持ってる餅ゴリの教えの中には
太っていてもいいという考えはありえません。

TWICEモモ

TWICEのモモでさえも、痩せるために水も飲めなかったと告白しています。
時代の移り変わりとともに、食事量に対して危険視する声も多いですが
K-POPで、韓国アイドルを目指すなら常識といった考え方だと思います。

メニューや管理方法をまとめ!

以前は、「食べない」管理で過酷な食事制限を行っていた韓国アイドルですが
最近は、「運動」+「食事管理」を行ってうまくダイエットを行っているようです。

揚げ物は基本的に取らず、白米以外の炭水化物と野菜、そしてタンパク質中心のメニューが多いです。


・フルーツ
・ブロッコリーなどの蒸し野菜、ゆで卵
・サツマイモ

間食

・豆乳などの飲料
・プロテインシェイク


・豆腐
・むね肉
・サツマイモ
・オートミール
・蒸し野菜


・サツマイモ2つ
・ゆで卵
・ブロッコリーやかぼちゃなどの野菜

内容を見ていくと、基本的な栄養素だけとる。
余計なものは一切口にいれていません。

体型の管理方法は?


ルセラフィムが練習生の頃に行っていた体系管理が話題でしたよね。

・腹筋100回
・バービー100回

など基本的なエクササイズが全て100回以上が基本でした。

十分に痩せていても、それ以上を求められるのが
韓国アイドルなんです。

だからこそ、人は憧れの対象として自分もなりたいと思うのではないでしょうか。

まとめ

今回は、NewJeansの食事量は韓国アイドルの普段の量ってマジ?についてみていきました!

NewJeansの食事量が少ないとファンの間で話題でしたが
あの量は、韓国アイドルの普段の量です。

少ないと感じる人が大多数でしょう!
でなないとあのスタイルを維持するのは難しいことなのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です