【NewJeans】イヘイン身長体重がわかるプロフィール!キッズアイドルの経験も?NWJNS

ついに8月1日にデビューが決定した大手事務所HYBEから誕生する新ガールズグループNewJeans

今回はそんなNewJeansからイヘインについて、身長体重がわかるプロフィールやキッズアイドルの経験も?を調べてみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







イヘイン身長体重がわかるプロフィール!

名前イ・ヘイン(이혜인)
出身韓国
生年月日2008年4月21日
年齢14歳

チーム名やメンバー構成の前に真っ先にMVを公開するなど、画期的なコンテンツスケジュールでデビュー前から話題になっているNewJeansですが、その中で今回は末っ子のヘインについて、調べてみようと思います!


いや14歳には全くみえませんよね!

ちなみに14歳でデビューはK-POPアイドルで最年少のようですが、誕生日が6ヵ月遅いLapillusのハウンが先にデビューしたため、過去最年少アイドルではないようです。

K-POPアイドル界はどんどん最年少記録が塗り替えられていきますね。

身長体重は?

ヘインの身長・体重は、今の段階では公開されていないようです。

K-POPアイドルの平均身長は160㎝くらいと言われています。

ただメンバーが一列に並んでいる写真やMVを見る限り、ヘインは背が高いメンバーに分類されそうですよね。


おそらく165cm〜170cmの間あたりかなと思います。

ヘインはグループで一番若いということで、今時の子特有の足が異常に長いんですよね。


ヘインは過去に「クッパが好きで、身長が高くなったのもクッパなど韓国料理の種類をたくさん食べたからだと思う」と話していたようで、 クッパ以外にも味噌チゲ、豚肉キムチチゲなどの韓国料理が好きらしいです。

クッパで背が高くなるのは初耳ですが、やはり成長期にはたくさんご飯を食べることは大事ということですね!

ちなみに公式ではありませんがヘインが164cmから170cmまで伸びたという投稿もあったので、もし170cmが本当だった場合NewJeansは平均的に身長が高いグループなのかもしれませんね。


また体重についてですが、MVを見る限り身長の割に線が細く華奢な印象があるので、ヘインは40kg後半くらいかなと思います。

14歳の時って体型なんて気にしたことなかったですが、ヘインの体型見る限り徹底した体重管理をされてるんじゃないでしょうか。

いずれにせよまだまだ謎が多いNewJeans、これからデビューして色々情報が公開されていくかと思いますので楽しみに待ちたいと思います!

Sponsored Links



キッズアイドルの経験も?

ヘインは8歳からキッズモデルとして活動していた経歴があるようです。


「Lemon Tree Magazine」や「Style Magazine Mallow」などの雑誌にも登場し、数々のキッズコンテストで賞を受賞している実力者のようですね。

またHYBEの練習生になる前にU.Jeongという芸名で2017年にキッズプラネットが立ち上げた「U.SSO Girl」というアイドルグループに所属しており、2019年2月から2021年5月の約2年間キッズyoutube チャンネル「ポケットTV」のメンバーとして活動していました。

NewJeansは全員英語が喋られるようなので、14歳のヘインも英語ペラペラです。


韓国のアイドルになるには英語力必須なんですかね?

ヘインは成功したオタク?

youtube チャンネル「ポケットTV」のメンバーとして活動した2020年10月に「K-POPアイドルになるための韓国の少女の人生」というVLOGでヘインの日常が公開されました。


公開された映像を見てみるとヘインの部屋はBTSのアルバムやグッズがたくさんコレクションされていて完全な「オタク部屋」であることがわかります。
 
ヘイン自身もBTSとTOMORROW X TOGETHERのファンであることを番組内で公言しており、TXTメンバーのヨンジュンと撮った写真を自身のSNSでも公開しています。


これを見た視聴者は「推しのグループと同じ事務所からデビューするなんてすごい」「BTSと同じHYBEからデビューできて良かったね」「まさにヘインは成功したオタク!」など言われているようです。

もともとファンだった子が実際に同じ事務所でアイドルとして活動できるということはかなりの努力と夢への強い思いがないと難しいと思いますので、それを叶えたヘインは本当にすごいですよね。

ただファンの中ではあまり良く思っていない方も一定数いるようなので、これからの言動や行動でアンチが増えて炎上しないことだけをただただ願っています。

Sponsored Links



「Hurt」のMV公開!

最後に7月25日、3つ目のタイトル曲「Hurt」のMVが公開されたのでここでご紹介して終わろうと思います!

公開3曲目となる「Hurt」は今までの海外風のおしゃれイケイケトラックとはまた違ったメンバーの甘いボーカルが盛り込まれたR&Bになっているようです。


メンバーの顔がドアップに映るのですが、スッピンですよね?改めて全員美形すぎます…。

末っ子ヘインのパートが結構多めだったので事務所的にはヘイン推しでいくのでしょうか?

ちなみに今後のスケジュールとしては8月1日に「Cookie」のMV公開、デビューアルバムは、8月1日にデジタルリリース、8月8日に正式リリース予定とのことです。

これからK-POPヨジャドル界に新しい風をもたらすこと間違いなしの「NewJeans」に目が離せません!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・イヘイン身長体重がわかるプロフィール!

・キッズアイドルの経験も?
・「Hurt」のMV公開!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNewJeans、ヘインに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です