New Jeansハニの骨格・パーソナルカラー・顔タイプまとめ!デビュー前の写真と顔が違うの?

2022年に衝撃的なデビューをし、話題となった「NewJeans」

楽曲を発表するたびにダンス、ファッション、メイクすべてに注目が集まっていますよね!

踊ってみた動画や、動画編集でも楽曲をよく耳にします。

今回はそんなNewJeansのハニの骨格・パーソナルカラー・顔タイプについて調べていきます。

またデビュー前の写真と顔が違うとの声がありますのでそちらも調査していきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。






New Jeansハニの骨格・パーソナルカラー・顔タイプ

ハニの骨格・パーソナルカラー・顔タイプについて調べていきます。

アイドルの衣装や私服、メイクを参考にしている方も多いので、タイプ診断気になりますよね!

さっそく見ていきましょう。

骨格について

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

ハニの骨格は「ストレート」かと思います。

骨格「ストレート」の特徴

  • 首は短め
  • 鎖骨や肩甲骨が目立ちにくく、上半身に厚みがある
  • バストトップが高め
  • 腰の位置が高く、ヒップトップが高め
  • 膝から上が太めで膝下は細め
  • 膝の骨はあまり目立たない
  • 太るときは体幹から太る(リンゴ型)
  • 二の腕の外側や太ももが張っている
  • 肌にハリや弾力がある

(引用;【骨格診断】あなたはどのタイプ?自己診断で本当に似合う服がわかる! | 4yuuu!

ハニの体型を見ると腰の位置やバストやヒップのトップが高いように思います。

全体的に立体感がありメリハリもあり、健康美を感じますよね。

TWICEのモモ・ジョンヨン・ジヒョ、BLACKPINKのジス、ITZYのユナ、深田恭子、石原さとみ、武井咲、広瀬すず、長澤まさみなども骨格ストレートのようです。

パーソナルカラーについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

ハニのパーソナルカラーは 「スプリング」です。

スプリングは、やや黄色めの明るい肌、色素が薄く茶色っぽい髪色と瞳の持ち主です。

キュートなイメージで、黄味がかったパステルカラーが似合うようです。

スプリングはハニのイメージにぴったりですね!

顔タイプは?

ハニの 顔タイプは「キュート」

キュートな顔の人はそのままのイメージで可愛らしく、丸みを帯びた感じがあります。

またキュート・ガーリー・スイート・フェミニンのイメージがよく合い、幼く若々しい印象。

かわいらしさや女性らしさ、優しい雰囲気の洋服が合うようです。

New Jeansハニデビュー前の写真と顔が違うの?

ハニの顔がデビュー前と違うとの声がありましたので、調べてみました!

デビュー前とデビュー後の写真

こちらがデビュー前のハニです。

デビュー後のハニの画像です。

デビュー前も後もどちらも可愛いですね!

メイクや髪型などのスタイリングで変化が出る場合もありますが、ハニの画像を比べてみても大きな差はないように思えます。

パッと見るといつの写真か分からないものもありました。

デビュー後のハニはあか抜けたという感じが強いですよね!

ハニのデビュー前について

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

ハニのデビュー前についても調べてみました。

ハニはオーストラリアのメルボルンで育ち、ご両親はベトナムのハノイとホーチミンの出身ご家族はオーストラリア在住です。

韓国語、英語、ベトナム語を話すことができますが、英語が一番楽なようですね!

幼いころにテコンドーとバレエを習っていました。

テコンドーとバレエは真逆のイメージですが、強さと柔軟性が養えるのかもしれませんね。

そして2019年、メルボルンで行われてたオーディションに合格し、2020年から2年間練習生でした。

まとめ

今回は、New Jeansハニの骨格・パーソナルカラー・顔タイプやデビュー前の写真と顔が違うのかを調べてみました。

ハニの骨格は「ストレート」パーソナルカラーは「スプリング」顔タイプは「キュート」でした。イメージした通りの結果に感じました。

また、デビュー前の写真との違いはあまり感じませんでした。

違って見えるとしたら、メイクやスタイリングで違って見えるのかと。

あか抜けてすっきりしたという感じもありました。

可愛らしい印象のハニ。

これからどんどん美しくなる可能性しかないと思うので、成長を見守っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です