【NewJeans】イへインの小学校や中学の卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂を検証!

デビューアルバム「New Jeans」が発売日初日で売上26万2,815枚を記録し、アイドルグループのデビューアルバムで発売日最多記録を更新するなど今一番勢いがあるグループNewJeans

そんな今回はNewJeansのメンバーイヘインについて、小学校や中学の卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂を検証してみました!

それではいってみましょー!






イヘインのプロフィール

名前イ・ヘイン(이혜인)
出身韓国
生年月日2008年4月21日
年齢14歳

NewJeansのマンネですが、スタイルもよくて、大人っぽい顔立ちをしているのでどう見たって14歳には見えませんが、活動コンテンツを通して可愛らしい子供らしい部分もちゃんともっていることがわかりました!

ヘインは動物が好きで、今はウサギにハマっているようです。

また一番好きな色は薄紫色、白色、イチゴ牛乳色で、デビュー前には自分のことを「イチゴ姫」とよんじゃうくらいイチゴが好きという可愛い一面も!


イチゴ牛乳色って何色って感じですが、イチゴミルクのような淡いピンクということですかね?

また一方で、好きな音楽を聴きながら日記を書いたり、本を読んで自分の考えを整理する時間を持つ、散歩が好きで散歩をしながらその日の天気を直接感じるのが幸せなどやはり大人な一面も持っているようです。

ヘインが本当はどんな子なのか気になりますよね…。

イへインの小学校や中学の卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂を検証!

では今もまだまだ子供のヘインですが、さらに昔の小学校や中学生時代のヘインはどんな子だったのでしょうか?

幼稚園

ヘインの卒アル写真をかなり調べましたが、唯一あったのが幼稚園時代の卒アルでした。

それがこちら!


ヘインってどこかのお嬢様?と言ってもおかしくないほどお金持ちオーラだだ漏れの卒アルですよね!

どこの幼稚園に通っていたか詳細はわかりませんが、この頃から将来絶対美人さんになると確信できるくらい整った顔立ちをしていますよね。

すでにピースが様になっている…。

小学校

ヘインは8歳からキッズモデルとして活動していた経歴があるようです。

また9歳で「USSO.GIRL」というキッズガールズグループのメンバーとしてデビュー、当時はユジョンという芸名で活動していました。

9歳ということは、小学校3年生あたりかと思いますが、もうすでに完成されているヘインの姿がこちらです!


すでに今のヘインの面影ありますよね。目鼻立ちがしっかりした美人さんです。

9歳というとかなり昔の話かと思ってしますが、現在ヘインは14歳なのでたった5年前と考えると、そりゃそんなに変わらないですよね。

中学校

続いて中学校時代のヘインですが、USSO.GIRLとしての活動は2018年で終了し、2019年2月から2021年5月の約2年間にかけてキッズyoutube チャンネル「ポケットTV」のメンバーとして活動していました。

2021年とかもはや最近ですが、ポケットTVで活動していた頃のヘインがこちらです。


いややっぱり今とほとんど変わらないですよね。強いて言うならより女性らしく、少し都会の女に垢抜けた感じはしますかね。

もうすでにダンススキル、表情管理は完璧です。

いずれにせよ今も昔もヘインは美人であることは間違いないですね!

成功したオタクで炎上?

昔からBTSとTOMORROW X TOGETHERのファンであることを「ポケットTV」番組内でヘイン自身が公言しており、過去にTXTがゲストで登場し共演を果たした際には、メンバーのヨンジュンと撮った写真を自身のSNSでも公開しています。


憧れの推しと同じ事務所でデビューするだけでもかなりすごいことですが、つい先日ヘインとTXTのヨンジュンがまさかの再会を果たしたということで、さらに話題になっているようです。

8月4日、ヨンジュンがMCを務める音楽番組「人気歌謡」で、newjeansとして出演し、ヘインは見事ヨンジュンとの再共演を果たしました。


初共演からわずか約1年、ヘインはアイドルとしてデビューし、ヨンジュンとの再会を果たすというまさに「成功したオタク」ヘインに対して、SNS上では様々な意見が飛び交っているようです。

「夢を叶えたヘインすごい」「ヘインちゃん、ヨンジュンと共演出来て良かったね」と称賛する意見がある一方で「ほんとう嫉妬でしかない」「インタビューだけマジで見たくない」などヘインに対して嫉妬する意見も多くありました。


ファンとしてそりゃあ羨ましい気持ちも分かりますが、それでヘインに誹謗中傷を浴びせるのも違うと思いますし、そこは素直に夢を叶えたヘインを祝福するべきかなと個人的に思いました。

羨ましいですけどね!ファンなら大人しく見守っていきましょう!

いずれにせよこれからnewjeansがTXTのような大人気アイドルグループになることを楽しみに、ヘイン含めnewjeansを応援していきたいと思います!

まとめ

ということで、今回は

・イヘインのプロフィール

・イへインの小学校や中学の卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂を検証!
・成功したオタクで炎上?

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもNewJeans、ヘインに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です