【&TEAM】メンバープロフィールとポジションまとめ!出身地や学歴も!アンドチーム

オーディション番組【&AUDITION】からデビューが決まったandTEAM。

今回ほ、andTEAMのメンバープロフィールについて調査!

andTEAMのメンバーたちは、みんな日本人なのか?

出身地や学歴なども調べてみました。

アイランドで脱落してしまった4名を含むand TEAM。

日本初HYBEグローバルグループとして日本での活躍に期待です!






【&TEAM】って?

&AUDITIONでの最終順位で見事上位5名にランクインした、

ジョー、ハルア、マキ、ユウマ、フウマの5人

アイランドで惜しくも脱落し、デビューを目指して約2年間練習してきたケイ、タキ、ウィジュ、ニコラスの4人。

以上、9名がデビュー決定したand TEAMのメンバーとなります。

&TEAM デビュー日いつ?

and TEAMのデビュー日もメンバー決定しすぐに発表されました。

2022年12月7日(水)、&TEAM デビューシングル発売となり、

デビュー日は、2022/12/7と決定!

デビューを記念したショーケースイベントも開催されることになりました。

&TEAM デビューショーケースについては、2022年12月8日(木) (開催時間は後日発表)、東京体育館

で行われ、当日ほ、スペシャルライブとメンバーのトークという内容になっていますよ!

【andTEAM】メンバープロフィール/みんな日本人?国籍は?

【andTEAM】メンバープロフィール:ケイ

K/ケイ プロフィール
本名:非公開
生年月日:1997年10月21日
血液型:A型
国籍:日本
身長:186cm
好きな運動:マラソン
練習生期間:2年8ヶ月(2020年I-LAND参加時)

ケイは、and TEAMメンバーの中で1番年上となります。

エンハイフンがデビュー決めたアイランドでは惜しくも脱落してしまったメンバーです。

今回、念願かなってデビューとなりました。

ビジュアル面でもかなり人気高いメンバーでチッケム再生数も圧倒的数字を出しています。

パフォーマンス力も高いので、メインポジションとなるでしょう。

【andTEAM】メンバープロフィール:タキ


TAKI/タキ プロフィール
本名:非公開
生年月日:2005年5月4日
血液型:B型
国籍:日本
身長:171㎝
特技:ロックダンス、HIPHOP、舞踊
練習生期間:2年8ヶ月(2020年I-LAND参加時)

タキもケイと同じくアイランド脱落者です。

タキはエンハイフンのニキと練習生時代を過ごしています。

タキは、明るくて度胸のあり、アイドルとしての素質もしっかりと兼ね揃えているとと言われています。

体幹があることで安定した動き、しなやかなダンスをみせてくれます。

タキはラッパーに憧れているみたいなので、今後ラップポジションという可能性もあるでしょう。

 

【andTEAM】メンバープロフィール:ウィジュ

EJ/ウィジュ プロフィール
本名:ピョン・ウィジュ
生年月日:2002年9月7日
血液型:A型
国籍:韓国
身長:184㎝
ロールモデル:ユ・ジェソク(韓国のコメディアン)
特技:フェンシング(選手)
練習生期間:1年6ヶ月(2020年I-LAND参加時)

ウィジュもアイランド脱落者です。

ウィジュは、優しく、冷静で誠実な性格。

ウィジュは、コミュニケーション力が高いのでメンバーのまとめ役してのポジションを担うことが予想されます。

ビジュアル面でも高身長でスタイルが良いのでビジュアル担当にもなるでしょう。

ウィジュは、指先まで意識したダンスとダイナミックさもあるダンスをみせてくれます。

 

【andTEAM】メンバープロフィール:ニコラス

NICHOLAS/ニコラス プロフィール
本名:ワン・イシャン(王奕翔)
生年月日:2002年7月9日
血液型:O型
国籍:台湾
身長:180㎝
特技:バドミントン
練習生期間:8ヶ月(2020年I-LAND参加時)

ニコラスもアイランドでの脱落者メンバーです。

ダンスの腕前はメンバー一番ではないかと思うくらいダンスがうまい!

ブレイクダンスの神童といわれるほどでダイナミックなダンスが得意で体幹がしっかりしています。

ダンス担当になることは間違いありませんね!

【andTEAM】メンバープロフィール:フウマ


FUMA/フウマ プロフィール
本名:未公開
年齢:未公開
生年月日:1998年6月29日
血液型:未公開
国籍:未公開
身長:未公開
特技:短距離走
練習生期間:未公開

ここからは&AUDITION練習生メンバーからデビューを勝ち取ったメンバーを紹介します。

ケイの次に年上メンバーとなるのがフウマです。

フウマはダンス講師経験、韓国芸能事務所での練習生経験、BTSバックダンサー経歴など経験豊富です。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」にも参加していて、投票前に辞退した過去もあります。

経験豊富で落ち着きがあり優しくて、

年下メンバーが多いグループの中でうまくみんなの意見を聞いてまとめています。

 

【andTEAM】メンバープロフィール:ユウマ


YUMA/ユウマ プロフィール
本名:未公開
年齢:未公開
生年月日:2004年2月7日
血液型:未公開
国籍:未公開
身長:未公開
特技、ファッションリメイク、振付、作曲、ジャズダンス
練習生期間:未公開

ユウマは、元エイベックスアーティストアカデミー(AAA)「α-X’s(アクロス)」メンバーという経歴があります。

ダンス歴は10年以上でジャスダンスなども経験があります。

ダンスの振り付けもできるのでこれからのand TEAMのダンスメンバーとして期待したいですね!

 

【andTEAM】メンバープロフィール:ジョウ


本名:未公開
年齢:未公開
生年月日:2004年7月8日
血液型:未公開
国籍:未公開
身長:未公開
特技:バスケットボール
練習生期間:未公開

&AUDITION最終順位で見事1位を獲得したのがジョーです。

ジョウは、元ジュノンスーパーボーイコンテスト出身者でファイナリストの15名まで残ったそうです。

アイドルてしてのビジュアル面はもう完璧!抜群!

180cm以上の高身長と小顔なのでモテるに間違いない!

ビジュアル担当メンバーになるでしょう!

【andTEAM】メンバープロフィール:ハルア


HARUA/ハルア プロフィール
本名:未公開
年齢:未公開
生年月日:2005年5月1日
血液型:未公開
国籍:未公開
身長:未公開
特技:整理整頓
趣味:自然に触れる
練習生期間:未公開

ハルアも&AUDITION出演当初から人気のメンバーでした。

透明感のあるビジュアル、クールで冷静、

感情をあまりに出さないタイプなのが女心をくすぐりますよね〜!

 

【andTEAM】メンバープロフィール:マキ

MAKI/マキ プロフィール
本名:未公開
年齢:未公開
生年月日:2006年2月17日
血液型:未公開
国籍:未公開
身長:未公開
特技:英語、歌、愛嬌
練習生期間:未公開

ハーフのような顔立ちと目元が特徴。

小学校3年生から歌をを習っていたということでボーカルポジションに期待したいメンバーですね。

性格は、礼儀正しく、しっかりもしているようで宿舎などでも率先して家事をするそうですよ!

まとめ

今回は、【andTEAM】メンバープロフィールとポジション、出身地や学歴などについて調べてきました。

まだ詳しいポジションは、明かされていませんが、

ボーカルレッスンを小さい頃から受けていたり、

ダンス経験が豊富なメンバーなど個性豊かなのでどんなポジションになるのか楽しみですね。

台湾人のニコラスと韓国人のウィジュいがいは、みんな日本人メンバーとなっています。

詳しい出身地などは分かりませんでしたが、

今後の活動していく中で少しずつ出身地なども明かされるかもしれないです。

12月7日デビューのand TEAM!活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です