DRIPPINドンユンがオタク彼女と匂わせ暴露が韓国で炎上してる?ファンの反応を調べてみた!

2020年にデビューした7人組のDRIPPIN!
プデュに出演していた練習生で構成されたグループです。

今回はメンバーのドンユンにオタクとの熱愛発覚と
匂わせを暴露され炎上している件について

早速見ていきたいと思います。






DRIPPINドンユンがオタク彼女と匂わせ暴露が韓国で炎上してる?

ドンユンがオタクと匂わせ?

やっぱりオタクって怖い
応援してるオタクを大事にしないととんでもないことになります。
全アイドルに告ぎたい。

恋愛は隠し通すか売れるまで我慢しなさい。

今回は、サバ番のプデュXシリーズに出演していた
DRIPPINのドンユン!

結果的に匂わせたことを暴露されています。

くらいで、まだそこまで炎上とはなっていません。

ただ単に認知度がそこまでないのと
アイドル戦国時代なので、人気が追いついてきていない。

なのに、熱愛だからやばいんですよね。

匂わせ&暴露内容

「DRIPPIN、この子はオタクと恋愛やできないと死ぬ病気になるの?オタクと仲睦まじいこともあるグループが、ドンユンは恋愛をしてもマウント習慣を直せなかったオタクと付き合ってるね。」

という1つのアカウちら@drippin0329

内容的に、もともとDRIPPINのオタクとつながり
熱愛交際に至ってるという話です。

このオタクがブログ?で彼氏との話を書いてるみたいですが
顔写真はでてきてないですが、その相手がドンユンで
ドンユンが着てる洋服などの一致しているといいます

「ロッテワールドに行く前のプメではドリーミングにとって楽しい一日になりそうだ。しかも、それが彼女とスケジュールを口実にしたデートのせいだったの?
@513likeお姉さんも一行をよく置いたおかげでミンソとロッテワールドでダブルデート、とてもロマンチックだよ。」

とメンバーのミンソとミンソオタクの子
ドンユンとドンユンのオタクの彼女との4人でダブルデートしてるとも言われています。

その証拠に、プメでは「今日は1日楽しくなる予定」と書き込み
この日にデートしてると言われています。

また

「RIPPINを応援するって苦労して行ったドリーミングたち(ファン名)の間で二人だけの秘密!デートするのにどれだけ刺激的だったか
城山プリンスドリピンの初ファンパーティー、アユクデ工房のファンサイン会wwドンユン、パスニたちを座らせて職場で恋愛をするから嬉しい? 適当にやってもファンたちが好きだと言ってくれるからアイドルが甘いよね#ドリフィン #キム·ドンユン」

と相手がオタクならではで
堂々と現場にも来れるという!

これはDRIPPINのオタクTwitter垢で知ってるオタクがドンユンと付き合ってる内容を書き込んでる内容ですね。

このように暴露垢では、どんどんツイートを垂れ流し
熱愛していることを暴露されています。

ファンの反応を調べてみた!

まず韓国ファンの反応はこちら

「大丈夫!ドンユン!いつも応援するからやりたいことやりな!じゃあ私はいくね!」

しか見つかりません。

この投稿は、約10時間前に投稿されたので
まだ韓国オタクにもそんなに見つかっていないのではないかと思います。

アカウントまで作って暴露してるので
保管にも情報を持ってると個人的に思いますね。

今後反応が増え次第更新していきます

まとめ

DRIPPINドンユンがオタク彼女と匂わせ暴露が韓国で炎上までは今のところしていません。

最近になってメンバーのアレックスが健康状態悪化が原因で活動休止に至ったのに
その他のメンバーが熱愛なんて、しかもオタクととなると
正直、アイドル活動をきちんとやりたいメンバーとの間に溝は深まりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です