ベビモン(BABY MONSTER)アヒョンのプロフィール・国籍・練習生期間!骨格や身長・体重も調べてみた!

YGエンターテイメントから7年ぶりのガールズグループが誕生します。

グループ名は「BABY MONSTER」、ベビモンとすでに呼ばれていますね。

そのメンバーの一人、アヒョンについて深堀りしてみたいと思います。

プローフィールや国籍、練習生期間、そして身長や体重、骨格まで調べていきます。

ぜひ最後までお読みください。






ベビモン(BABY MONSTER)について

2023年YGエンターテイメントからBLACKPINKに次いでガールズグループがデビューする「BABY MONSTER(ベビモン)」

多国籍からなる7人グループで、メンバーは順番に公開され、ハラム、アヒョン、ルカ、アサ、ローラの5人の名前が分かっています。

今現在公開されているもの

  • 2022/12/30 プロジェクトポスター
  • 2023/01/01 デビューティーザーと公式チャンネル
  • 2023/01/12 ハラムパフォーマンス
  • 2023/01/16 アヒョンパフォーマンス
  • 2023/01/19 ルカ、ハラム、アサ、ローラ、アヒョンのダンスパフォーマンス

実力主義のグループで、プロモーションビデオが公開されると名前の通りモンスター級の実力が目につきました。

また3年ぶりにヤン・ヒョンソクが復帰し制作を担当しました。

グループ名の「베이비몬스터」は、2019年にYGエンターテインメントがすでに商標を申請。

BLACKPINKのデビューから約7年ぶりのガールズグループの登場で、期待も高まっていますよね!

ベビモン(BABY MONSTER)アヒョンのプロフィール

ベビモンとして2番目に公開されたメンバーの一人、アヒョンについて調べていきます!

BLACKPINKのJENNIを彷彿とさせ、ザ・YGというイメージです。

名前チョンアヒョン/정아현 (Jung Ahyeon)
出身 韓国 江原道春川市
生年月日2007年4月11日
身長不明
体重不明
血液型不明
家族構成両親

ベビモンのアヒョンの国籍は韓国。翰林演芸芸術高等学校在学中。

春川にある「アラダンスアカデミー」に通っていました。11歳の時にバナナカルチャーエンターテイメントオーディションの一次に合格。

2018年にはJYPエンターテインメント練習生オーディションの最終合格、YGエンターテインメントのオーディションに1次合格しています。

この経歴をみただけで、スター性と素質があるのは間違いないですね!

練習生期間は?

2018年にYGエンターテイメントのオーディションに合格し、練習生期間は約4年

11歳の頃から練習生ということになります。

中学生から練習生として生活していたというアイドルは少なくないですが、11歳は驚きですね!

過去にプロデュース48のオーディションにも応募

事務所の先輩であるBLACKPINKのジェニーのように、ラップとボーカルの両方とも上手でオールラウンダーであると思われます。また、英語と中国語が話せるようです。

ベビモンベビモン(BABY MONSTER)アヒョンの骨格や身長・体重は?

身長・体重について

まだ多くのことがヴェールに包まれているベビモン、アヒョンの身長・体重は不明でした。

公開された映像を見る限り、小顔でスタイルがいいのは間違いないです!

骨格について

アヒョンの骨格を調べてみました。

骨格診断は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分けられます。

脚が長くて腰の位置も高くて、15歳には見えないスタイルの持ち主!

まとめ

今回は、ベビモン(BABY MONSTER)アヒョンのプロフィール・国籍・練習生期間や骨格や身長・体重を調べてみました

「ストレート」上半身と下半身のボリュームが均等であること

「ウェーブ」下半身が横にボリュームがあり、重心が下の方にあること

「ナチュラル」、肩幅があり、重心が上の方にあること

この点でアヒョンの骨格を見てみると、「ストレート」か「ナチュラル」のように見えますよね。

ただ肩幅がしっかりあるように見えるので、「ナチュラル」なのかもしれません。

まだまだヴェールに包まれているベビモン。

いまから公開がとても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です