【NMIXX】へウォンが可愛くないのは性格のせい?前髪やメイクも問題なのか調べてみた!

2022年2月22日にJYPエンターテイメントからデビューした7人組ガールズグループ・NMIXX。

そのグループのリーダーを務めているのがへウォンさんです。

そんなへウォンさんなのですが、一部で「可愛くない」と言われているとのこと。

その理由に性格や前髪、メイクなどが挙げられているのですが、真相はどうなのでしょうか。

そこで今回は、へウォンさんが可愛くない理由について徹底調査していきます。






【NMIXX】へウォンのプロフィール&経歴

まずは、へウォンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

へウォンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿

本名オ・へウォン
活動名へウォン
出身韓国仁川広域市南洞区
生年月日2003年2月25日
年齢19歳(2022年11月時点)
身長163㎝
血液型O型

へウォンさんはNMIXXのリーダーを務めると共に、リードボーカル担当しています。

へウォンの経歴

へウォンさんがアイドルを目指すようになったきっかけは、仲の良いお姉さんが影響しており、お姉さんがK-POPアイドルが大好きで、色んな曲を一緒に聴いていたそう。

そんなうちに、アイドルになってステージに立ちたいと思うようになったとのこと。

中でも、小学校の英語の授業で聞いたImagine Dragonsの「Demons」に心奪われ、自分も多くの人にこの感動を伝えたいと歌手への意思を固めたのでした。

そんなへウォンさんは2017年にオーディションに合格し、JYPエンターテイメントの練習生に。

当時、まだ14歳の中学生。

練習生になる前にアセアミュージックスクールに通っていたとのことなので、小学生の頃から歌やダンス経験はあったのでしょうね!

レッスンに通いながら学業を両立させるのは大変だったでしょうが、へウォンさんはとっても優秀!

中学生の頃から勉強ができ、高校でも学年で4位の成績を収めるほどでした。

頭がよく、ダンスの実力もあり、ビジュアルもいいことから学校内でも目立っていたようです。

全校生徒の憧れの的だったのでしょうね!

【NMIXX】へウォンが可愛くないのは性格のせい?

へウォンさんが可愛くないと言われているようなのですが、理由の1つとして性格が挙げられているようです。

どんな性格をしているのでしょうか

へウォンの性格は?

へウォンはストレートにズバッと言うタイプだそうで、練習生時代落ち込んでいるソリュンさんに対し、「もうちょっと後で泣きな」と厳しい言葉をかけソリュンを傷つけてしまったと明かしています。

そんなバシッと言ってくれるへウォンさんは、清楚系ヤンキーとファンの間で言われているとのこと。

見た目に反してバラエティ能力が高く、とっても面白い一面も。

ということで、NMIXXのバラエティ班だそうです!

また、NMIXXのリーダーを務めているということなので、しっかり者と言えるでしょう。

時には厳しく、常に冷静に、お母さん的な存在であると言えるのではないでしょうか!?

へウォンが可愛くないのは性格のせい?

ストレートに発言してしまい、時には相手を傷つけてしまうこともあるへウォンさん。

そのような性格が可愛くないと言われているのでしょうか…

と可愛い顔から想像できない男らしい性格をしているへウォンさん。

顔と性格のギャップが面白い!という声が寄せられているので、性格評価については高いことがわかります。

また、他にもNMIXXメンバーで一番性格が良さそうなのは誰かという質問に対し、

【自分的にはリーダーのへウォンちゃんとソリュンちゃんかなと思う】

【特に良さそうだなと思うので、へウォンとソリュンですね!】

という声…

さらに細かく分析してみると、へウォンさんは自分の感情をうまくコントロールしており、常に冷静を保てていそうと言われています。

最年長のリリーさんを差し置いて、リーダーに任されるほどなので、真面目で礼儀正しいだろうし、きっと視野もかなり広くて常にメンバーを気にかけることができるタイプだと言うことです。

ということで、へウォンさんが可愛くないのは性格のせいではないと思われます!

【NMIXX】へウォンが可愛くないのは前髪やメイクも問題なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿

性格はすこぶる良い評価を得ているへウォンさん。

では、可愛くないと言われているのは前髪やメイクのせいなのでしょうか…

へウォンの前髪

#NMIXX pic.twitter.com/5ZHzpgD49s

— macky@에비치리 (@KARINA_3tk4) November 26, 2022

前髪に関しては好評のようですね!

上記画像にもあるように、もともとへウォンさんは前髪を横分けにしていました。

それを最近前髪をしっかり分かるような髪型にイメージチェンジ!

このへウォンさんも可愛いと好評です!

ということで、へウォンが可愛くないのは前髪のせいでもないと言えますね…

へウォンのメイク

最後に残ったのはメイクです。

というように、へウォンさんのメイク方法をマネしている方が結構いることがわかります。

へウォンさんはバッチリメイクというよりかは、ナチュラルメイクなので、マネしやすいのかもしれませんね!

しかし、

【デビュー当時はもっと幼い感じでしたよね。大人っぽいメイクになってから少し老け顔に見えてしまってる気がします。メイクが濃いのかな…鼻チーク?とリップめっちゃぼかしてるのが原因かもですね。】

と言っている方もいました。

ということは、違和感を感じている方が少なからずいるということになりますが、可愛くないという内容はなかったので、へウォンさんが可愛くないと言われているのはあくまで噂レベルなのかもしれません。

まとめ

今回は、NMIXXのへウォンさんが可愛くない理由について調査してきました。

可愛くない理由は性格、前髪、メイクなど様々な要因が挙げられているようなのですが、調査した結果、可愛くないと言われている様子は見られなかったので、あくまで噂レベルである可能性が高いでしょう。

見た目とは違い男っぽい性格でグループ内のしっかり者であるへウォンさんの今後の活躍に期待です!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です