【aespa】カリナ実家はお金持ちって本当なの?両親の職業がやばいのか調べてみた!

K-POP界の新星

第4世代の最先端

今K-POPガールズグループaespa

4人のメンバー全員が大人気ですが

特にカリナは美しい美貌とカリスマ性で大人気ですよね。

2022年7月8日に発売した2ndミニアルバム「Girls」は

aespaらしいサウンドと美しすぎるビジュアル、圧倒的な世界観。

最近は初来日し、ショーケースを行いましたよね!

日本でも絶大な人気を誇るaespaですが

今回はカリナの実家がお金持ち?という噂について調べてみたいと思います。

またカリナがコネ入社?という情報は本当なのか、

両親の職業なども併せてみていきます。






【aespa】カリナ実家はお金持ちって本当なの?

滲み出るお嬢様感

どうみても育ちがいい

そんな風にカリナに第一印象を持った方も多いのではないでしょうか?

高身長でスタイル抜群、アバターにも負けない異次元の美しさ

そんなカリナの実家がお金持ちという噂がありますが

本当なのでしょうか?

カリナの実家はお金持ち?

https://twitter.com/tggwinter/status/1556176682154745856

カリナの家族は父・母・姉・カリナの4人家族のようです。

メンバーでは最年長ですが、家庭では末っ子!

カリナの実家がお金持ちという噂に関しては

おそらく父親が

カリナが所属するSMエンターテイメントの音楽プロデューサーという噂から

実家がお金持ち説が出たのではないでしょうか!

BTSの音楽プロデューサーのPdoggさんは400億ウォンの年収。

SMは韓国の音楽事務所でも大手

この噂が本当なら収入はかなり多いはずなのでお金持ちと言えそうですよね。

https://twitter.com/karina__ae/status/1550112457116774401

またカリナは幼い頃の夢がCA(キャビンアテンダント)と

イギリスの音楽サイト「NME」で語っていました。

「小さい頃から歌手を夢見ていた。

でもCAになるために勉強しようとしたし、

旅行も大好きで新しい言語を学ぶのも好き。」

このように幼い頃から旅行に行き、他の国の言語に触れる機会もあっ環境も

実家がお金持ちなのではと噂される理由と考えられますね。

そんなカリナのSM入社に関しても

親のコネなのでは?お金持ちだからコネ使ったのでは?と

噂がありましたが実際はどうなのでしょうか?

親のコネ入社などの噂も?

「父親がSMの音楽プロデューサーだから」

カリナがespaとしてデビューが決定すると

このような噂が流れました。

またカリナに対しイメージダウンになるような内容の

暴露がされたのを覚えていますか?

「カリナはSM関係者の子供だからデビューできた。」

「本当はデビュー組じゃなかったのにコネだよ!」

などと言われていたんです。

カリナはSNS上でSMからスカウトされて入社していますので

カリナのデビューに否定的な人が流した悪意ある噂ではないでしょうか!

このようにカリナの入社やデビューの際に

父親が音楽プロデューサーだからと騒がれたこともありますが

本当に父親がSMの音楽プロデューサーなのでしょうか?

【aespa】カリナ両親の職業がやばいのか調べてみた!

カリナの父親はSMの音楽プロデューサー

本当にそうなのでしょうか?

入社やデビューの際にも父親の職業の噂で色々言われてしまったカリナ

父親や母親の職業を調べてみました。

お父さんがSMのプロデューサー説は本当?

https://twitter.com/vm_aai/status/1329730004939259905

なぜカリナの父親がSMの音楽プロデューサーと言われるようになったのか!

それはカリナの本名と関係があるようです。

カリナの本名はユ・ジミン

BTSのジミン、元AOAのジミンなど同じ名前を持つアイドルもいます。

ここで注目なのは名前ではなく苗字の「ユ」

実はユ・ヨンジンというSMの音楽プロデューサーがいますが、

このユ・ヨンジンが父親なのではと言われていた方。

しかしびっくりするのはこの噂「苗字が一緒」

理由はたったこれだけなんです。

なので本当に噂に過ぎないと言えます。

こんな理由で父親が説出てしまうのは人気者の宿命なのかもしれませんね。

カリナの両親の職業は?

https://twitter.com/mft_log/status/1381026591073951746

カリナの父親はSMの音楽プロデューサーじゃない!

それならば、カリナの父親の職業は一体なんなのでしょうか?

実はもう1つ噂があるんですが、

それは海兵隊説!!

元軍人の方が「同期の娘が、今度アイドルデビューする。」と

aespaの関連記事のリンクと一緒に

ツイートしたことからこの噂が広がったようですね。

もしかしたら本当に海兵隊なのかもしれませんが、

これに関して断定できる情報はなく、カリナからも父親の職業など語られていません。

そして母親に関してはおそらく一般の方ではないでしょうか。

ですので職業などの情報は公にされていないようです。

今後、職業だけでなく家族のことをもっとカリナが話してくれるといいですよね!

カリナは本当に美しすぎるので、きっと美形一家なのではないでしょうか。

まとめ

今回は第4世代の中でも絶大な人気のaespa

メンバーのカリナの実家がお金持ちなのでは?という噂を調べてみました。

また父親が音楽プロデューサー説や海兵隊説など両親の職業を調査。

お金持ちなのではという噂は父親の職業の噂から来ていましたが、

実際に父親の職業を断定できる情報はありませんでした。

もしかすると海兵隊なのかもしれません。

今後、何か両親の職業に関して情報が新たにわかったら追記させていただきますね!

世界で活躍するカリナ。

きっと両親は夢を叶えて人気グループとなり

世界中にファンがいる娘を誇らしく思っているのではないでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です