ボイプラ【セマネ】放出説はキムテレじゃなくてソンハンビン?本国のスポをまとめてみた!

Mnetで放送中のボイプラ!
さて話数がファイナルへ向かってきていますね!

3/23に放送されたのは第2回順位発表式です!
どうでしょうか?予想できた展開でしたでしょうか?
個人的には、次回のARTIST BATTLEからどんどん絞られてきます。

中でもSay My Nameに選ばれたキムテレが放出されるという噂があるようです。






ボイプラ【セマネ】放出説はキムテレじゃなくてソンハンビン?

ARTIST BATTLE

3回目の評価バトルはボイプラのために作られた楽曲で一から勝負するアーティストバトル!

「Say My Name」に選ばれたキムテレとソンハンビンが早くも放出か?という噂が流れています。

8話の次回予告では、ソンハンビンがセマネチームから放出された?ような編集の仕方でしたよね?
それまでは、キムテレが放出されるという噂がありました。

一体どっちが本当なのでしょうか。

【セマネ】放出説

上位組が半数をしめた楽曲「セマネ」

グループメンバー

ソンハンビン、ハンユジン、ソクマシュー、キムジウン、キムテレ、ユスンオン、ソウォン、タクト、オリー、ウンギ

とこれまたいいメンバーが揃っています。
メンバーだけみると圧勝?との見方もできますね。

しかし、8話の順位発表式でチーム編成が行われるので
放出されるメンバーを、今いるメンバーが誰かというのを指名していかないといけないんです。

本当にMnetのサバイバル番組は鬼畜ですよね。

セマネ組でいくと

・ソンハンビン
・キムテレ

の2人が放出メンバーの2人ではないか?と言われています。

ソンハンビンは、予告でも流れた通りなので
放出組に入ってそう`と言われています。

日本のスタークリエイターの雰囲気だとまじかという感じですが
韓国では、違う意見が見られるんです。

それがキムテレの放出説です。

放出説はキムテレじゃなくてソンハンビン?

ソンハンビンが放出メンバーのような9話の予告は釣りで
「キムテレ」がセマネの放出メンバーだといわれています。

その証拠となるのが、韓国ファンにより目撃談によるものです。

本国のスポをまとめてみた!

Switch

ナケムドゥン、パクハンビン、ソウォンワンズハオキムテレ、シュアイボ

SuperCharger

ユンジョンウ、ウンギ、タクト、オリー、ケイタ、ハルト

OverMe

ジャンハオ、チョンガンルイ、リッキー、ジェイ、イジョンヒョン

SayMyName

ハンユジン、キムジウン、ソクマシュー、ユスンオン、ソンハンビン

En Garden

キムギュビン、クムジュニョン、イスンファン、パクゴヌク、イフェテク、ヒロト

というスポを見ると、セマネから放出されたのは「キムテレ」です。
また、Switchチームがほとんど放出メンバーになるので
また一から組むのは大変だと思いますね!

ただここまで残った練習生なのと、このギリギリラインで仕上げてくる
パフォーマンスがうまくいくケースがあるのが、ファイナル合戦なので
非常に楽しみな部分ですね!

また、ソンハンビンがセマネの放出メンバーではない理由は

「ハンビンがセマネム放出ではない理由1枚目の写真を見るとメボがハンビン、スンオンだけど2枚目の写真ではスンオンがソプ2にいる。もし2枚目の写真が瞬発式前ならスンオンとハンビンは違うチームになるべきだった」

とも推測されています

放出の理由は?

キムテレが放出された理由として挙げられるのは
やはり、メインボーカルがかぶるという部分ですかね。

ここまで残ると勝ちに向いていかないといけないので
仕方ないんですが、むしろ放出された方が応援したくなる気持ちになるのでうまくいく可能性も高いです。

ソクマシューが次回予告で泣いていたのは
自分が行った方がいいんじゃないか?という謙虚な姿ということになりそうですね。

まとめ

今回は、ボイプラ【セマネ】放出説はキムテレじゃなくてソンハンビン?本国のスポをまとめてみた!

随時更新します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です