ボイプラ|キムジウンの目と鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

韓国のMnetで放送がスタートする「Boys Planet」通称ボイプラ!

2023年2月スタートが決定で参加者の発表があり盛り上がっていますよね。

練習生として参加するキムジウンくんが早速話題となっています!

ビジュアルに注目が集まっているジウンくん

イケメンすぎるジウンくんは整形なのでしょうか?

今回はジウンくんの整形疑惑を調査!

過去の画像と比較して整形しているのかしていないのか調べてみました。

過去の経歴も何かと話題なジウンくんを深掘りしていきましょう!!

Sponsored Links







ボイプラ|キムジウンの目と鼻は整形なの?

圧倒的イケメンで早速話題になっています!

1998年生まれの24歳で大人っぽい雰囲気を持つ顔面最強ジウンくん

こんなに整っていると整形を疑ってしまいますよね。

ジウンくんは整形なのでしょうか?

イケメンで話題?

https://twitter.com/Riiiho_nct_smf/status/1608529972720979969

鼻筋が通っていて、鼻が高い!

そして目元がくっきりしていてかなりのイケメン。

口元は薄めでとっても可愛らしいですよね。

SNSでもスキズのリノASTROのウヌに似てると言われたり、

TXTのヨンジュンBTSのテテの雰囲気もあると

似ていると言われる人物が全員かっこいい人ばかり。

ここまでイケメンだと整形なのでは?と勘繰ってしまいますよね。

この最強ビジュアルに早速SNSでも

「ボイプラ、ジウンくんカッコ良すぎでは?」

「ジウンくん推す!!再生回数もやばいしデビューしてほしい!」

とかなりの人気をすでに獲得しているようですよ!

整形なの?

横顔から鼻の高さが際立ちますよね。

目頭のあたりが窪んでいて、目鼻立ちがくっきりしているのがわかります!

ジウンくんに関してSNSなどで整形が噂されている情報は今のところありませんでした。

また、ジウンくんは過去に韓国でアイドルデビューしていたり

日本でも活動していた経歴があるようですが、

当時からイケメンで有名だったようですよ!

過去に活動していて整形していたりしたらSNSなどでも噂は流れそうですよね?

有名人なジウンくんの整形の噂がないのは無整形な証拠なのではないでしょうか!

もしかするとデビュー前などに少しお直し程度はあるかもしれませんが、

そういった情報もないので整形はしていないと言えそうですよ。

Sponsored Links



ボイプラ|キムジウンは整形?過去の画像と比較してみた!

イケメンすぎるジウンくんの過去画像を調査!

過去の写真と変わったパーツなどがないのか見ていきましょう。

過去の経歴が何かと話題のジウンくん、

当時の写真などから整形しているのかどうか調べてみましょう。

過去の画像と比較

https://twitter.com/INX_JP_official/status/871370882677055488

幼少期の写真は見つかりませんでしたが、

過去に韓国でアイドルとして活躍していた2017年の時の写真と比較してみても

元から目鼻立ちがはっきりしていて今と違いがあるようには見えませんよね?

幼少期の写真などインスタに上がったり、新たな情報があり次第追記させていただきますね。

また日本の新大久保でアイドル活動していた時の写真と比較しても違いはなさそう!

やっぱりイケメンのまま!

当時から顔面の天才と言われていたみたいなのでやっぱり無整形なのではないでしょうか。

それにしてもカッコ良すぎませんか?

きっと子供の頃から可愛らしく整った顔をしていたんでしょうね!

過去の経歴も話題

https://twitter.com/7d1q9ldJdJHO7JJ/status/1608436569266081793

過去の写真からも整形はしていないと言えそうですね。

そんなジウンくんですが、

韓国で2016年ごろからINXというグループでアイドル活動をしていた経歴が。

事務所の待遇が悪く、契約解除の裁判まで発展したそう。

その後は日本の新大久保アイドルとしてATEENB.I.Tという2つのグループで活動

そして2020年には「Burn UP:ビルボード挑戦記」というオーディションにも参加

なんだかすごく苦労した過去があって切なくなりますね。

多くの方がジウンくんを知るきっかけとなったのは

韓国のWEBドラマ「SWEET BLOOD」「君の唇を噛みたい」ではないでしょうか。

ジウンくん=BL俳優と思われがちですが、

新しい魅力をボイプラで発揮して色々な姿が見られるのが嬉しいですよね!

ジウンくん色気もあってかなり魅力的ですよ!

日本での活動もあって日本語もペラペラですし、演技はバッチリ

かなり多才でビジュアルは完璧なジウンくん。

これはかなり期待できそうですよね!

筆者もジウンくん推していきたいと思いますので、みなさん一緒に応援していきましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はボイプラの参加者の中でかなりイケメンで話題沸騰中のジウンくんをご紹介。

ジウンくんのビジュアルは整形なのか調査してみました。

ジウンくんが整形という情報はありませんでしたし、

過去の画像と比較しても整形しているとは思えません。

ジウンくんは無整形と言っていいのではないでしょうか!

また過去の経歴も話題のジウンくんですが、

そのビジュアルと過去の活動から得た多くのものを生かして今回デビューしてほしいですよね。

多くの方が早速ジウンくんのファンになっていますので、

ジウンくん推しのみなさんで最後まで応援していきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です